相続者たち(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は5分で読めます

相続者たち
2019年5月26日から毎週月曜~日曜に全20話放送される韓国ドラマ『相続者たち』を紹介します!(5月1日~5日 GW一挙放送中

SBS演技大賞、最優秀演技賞ほか9受賞し、視聴率NO.1を記録したメガヒットドラマ。

最高視聴率を更新し続け、最終回では28.6%を記録

財閥の御曹司や令嬢を演じるのは、イ・ミンホを始め、キム・ウビンCNBLUEカン・ミンヒョクf(x)クリスタル

また、脇を固めるベテラン俳優陣にキム・ソンリョンキム・ミギョンチョン・ドンファンパク・チュングムと贅沢なキャスティング。

見逃しては損をする、本作『相続者たち』をお楽しみください。

ここでは、韓国ドラマ『相続者たち』のあらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

韓国ドラマ『相続者たち』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

相続者たち(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『相続者たち』のあらすじをご紹介します。

アメリカで偶然出会った、財閥の御曹司キム・タン(イン・ミンホ)と、アルバイトに明け暮れる女子高生チャ・ウンサン(パク・シネ)

お互い素性を知らない者同士であったものの、少し惹かれあいながら、けれど二度と会わない関係のまま、別々にアメリカを後にします。

口のきけないウンサンの母親は、ある財閥家で家政婦をしています。

ある日住み込みで世話をするようにと、ウンサンのいない間に引っ越しをしていました。

母親が住み込みで家政婦をしている場所に、当然ウンサンも世話になることになります。

その家は、アメリカで出会ったタンの住む家だったのです。

ひょんなことからタンも通う帝国高校へ転入することとなったウンサンですが、帝国高校の高級な制服を買うお金もありません。

初日に私服で登校したウンサン。

そこは上流階級のあらゆる財閥の子供たちが通う、ウンサンとはかけ離れた世界だったのです。

場違いな場所へ足を踏み入れたウンサンの高校生活はどうなってしまうのか。

御曹司と家政婦の娘という格差恋愛は成就するのか。

御曹司たちが抱える切ない心の傷にもご注目ください。

韓国ドラマ『相続者たち』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

相続者たち(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『相続者たち』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

タンの父に、もうタンには会わないと約束し、ウンサンは母親と共にタンの住む家を出ます。

自分の前から姿を消したウンサンに会いたくて会いたくてたまらないタンは、ケンカに荒れ狂い、ボロボロになっていきます。

お互いに背を向けては泣き、追いかけては離れて泣き、自分達のかけ離れた環境に嘆き、どうしたらいいのか、まだ18歳の2人には解決策が見つけられません

そんな2人に手を差し伸べたのは、ずっとタンに辛く当たってきていた異母兄のキム・ウォン(チェ・ジニョク)でした

ウォンもまた政略結婚の為、愛する恋人と悲しい別れをしています。

ウォンに背中を押され、タンの元へ戻ってきたウンサン

2人はもう離れないと誓い合います。

タンはウンサンが恋人だとマスコミの前で公表し、父親の怒りをかいますが、父親ももう2人を認めざるを得ませんでした。

元々親友だったタンとチェ・ヨンド(キム・ウビン)は、本当はお互いに心に抱える傷を理解していたのに、ちょっとした誤解から仲たがいをしてしまっていました。

お互いの親の会社が危機に陥ったことで、本音を告白し、会社を守るため協力し合います。

また、異母兄弟のウォンとタンも手を取り合って会社を守り抜きます

全てが落ち着き、平穏な学園生活に戻ったタンやウンサン達。

タンの10年後の夢は、変わらず皆が幸せであること。

その為に、また沢山の困難にぶつかって、挫折を味わったとしても、前を向いて立ち向かっていくと心に誓うのです。

韓国ドラマ『相続者たち』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

相続者たち(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『相続者たち』の感想をご紹介します。

韓国ドラマ定番の御曹司と貧乏娘の設定ですが、最高にときめいて切なくて、泣けます。

まずキャストですが、知らない俳優は出ていないんじゃないかというくらい、名の知れた方たちが脇を囲んでいます。

そして若手俳優の面々はアイドルで固められていて、美男美女揃いです。

f(x)のクリスタルさんの友情出演でしょうか、SMのメンバーが顔をだしていて、SMファンにはたまらないワンシーンがありました。

タンのツンデレっぷりがたまらなくキュンキュンさせてくれて、気持ち悪いくらいリピートしてしまうシーンがいくつかあり、ときめきが止まらないとはこういうことかと感じました。

ヨンドの母親との再会のシーンは、かなり泣けます。

ちょっと老けた高校生の集団ではありますが、とてつもなくハマること間違いなしのドラマです。

韓国ドラマ『相続者たち』を1話から視聴するならU-NEXT

 

相続者たち(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『相続者たち』のキャスト相関図をご紹介します。

キム・タン 役:イ・ミンホ

ウンサンの母親が家政婦を務める、帝国グループの御曹司。

婚外子ということもあり、肩身の狭い思いをしています。

イ・ミンホ

日本の漫画「花より男子」を原作に制作されたドラマの道明寺司役で日本でも大ブレイクしたイ・ミンホさん。

その作品で百想芸術大賞テレビ部門、男性新人演技賞を受賞。

フランスの「最高の韓国男性俳優」を選ぶ投票で1位、共同通信の発売した雑誌「最高の韓流スター」を選ぶ投票で1位を獲得するほどの人気。

日本でもパシフィコ横浜でトークコンサートを開き大成功を収めるなど、まだまだ目の離せない俳優さんです。

 

チャ・ウンサン 役:パク・シネ

口のきけない母親を持ち、アルバイトに明け暮れる貧乏女子高生。

ひょんなことから財閥の子供たちが通う帝国高校へ転入して苦労することになります。

パク・シネ

モデル体型ではないところが可愛く親近感のもてるパク・シネさん。

子役から活躍していますが、ドラマ『美男ですね』で男装し、日本でもブレイクしました。

本作では優秀演技賞、10大スター賞、イ・ミンホとベストカップル賞を受賞。

 

チェ・ヨンド 役:キム・ウビン

帝国高校一の問題児。

タンとは親友でしたが、あることがきっかけで犬猿の仲になってしまいます。

キム・ウビン

モデル出身のキム・ウビンさん。

ファッションショーでの活躍が目覚ましいです。

本作の前半ではおでこを出して、いじめっ子全開の表情をしてますが、ウンサンに恋をしてからは前髪を下ろし、なんだか優しい表情に見えてきたのはウビンさんの演技力の凄さだと感じています。

2017年に鼻咽頭がんと診断され、現在も芸能活動を休止して闘病しているそうです。

 

ユン・チャニョン 役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)

ウンサンと幼馴染で帝国高校学年トップの優等生。

彼女ボナのワガママにも笑顔で応える包容力の持ち主です。

カン・ミンヒョク(CNBLUE)

日本でも人気の男性4人組バンドCNBLUEのメンバー。

バンド活動もしながら俳優としても大活躍のカン・ミンヒョクさん。

本作では、ワガママな彼女を甘いマスクの笑顔と包容力で受け止める役柄で、ますますファンが増えたそうです。

 

イ・ボナ 役:クリスタル(f(x))

チャニョンの彼女。

自意識過剰でヤキモチ焼きだが憎めない性格。

クリスタル(f(x))

アイドルグループf(x)のメンバーで元少女時代ジェシカの妹。

女優としても活躍中のクリスタルさん。

f(x)のメンバー、アンバーさんをアンチから守るなど、きつく見られがちですが本当は優しい人。

コンサートを観に行ったことがありますが、とてもチャーミングな女の子でした。

最近はアンバーさんとルナさんの2人でのステージが増えてますが、またクリスタルさんの歌声とダンスを観れる日を楽しみにしています。

 

ユ・ラヘル 役:キム・ジウォン

プライドの高すぎるタンの婚約者。

タンとウンサンの仲を引き裂こうと頑張るが・・・。

キム・ジウォン

2010年、CMでデビューを果たしたキム・ジウォンさん。

数々のドラマに出演されています。

本作ではいつも口を尖らせ、怒っている役柄でしたが、本当は笑うととても可愛らしい女の子です。

別のドラマでまた違ったジウォンさんを発見していただきたいです。

韓国ドラマ『相続者たち』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

相続者たち(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『相続者たち』の登場人物・相関図をご紹介します。
相続者たち相関図

韓国ドラマ『相続者たち』を1話から視聴するならU-NEXT

 

相続者たち(韓国ドラマ)基本情報

相続者たち
2019年5月1日~5日GW一挙放送(全20回)
KNTV 水曜~日曜 午後8時40分~午前1時(4話連続放送)
2019年5月26日スタート(全20回)
KNTV 毎週月曜~日曜 午前2時45分~午前4時

演出:カン・シンヒョ (ドラマ『マイダス』『いかさま師~タチャ』)
ブ・ソンチョル (『チャン・オクチョン、愛に生きる』『私の彼女は九尾狐<クミホ>』
脚本:キム・ウンスク (ドラマ『紳士の品格』『シークレット・ガーデン』)

韓国中を相続シンドロームに染め上げた話題作をぜひご覧ください。

韓国ドラマ『相続者たち』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. U-NEXT
  2. 仮面ライダージオウアイキャッチ
  3. 探偵少女アリサの事件簿(ドラマ)原作あらすじやキャスト!本田望結主演
  4. 恋のゴールドメダル
  5. 皇后の品格
  6. 武則天
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。