黒騎士〜永遠の約束(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は4分で読めます

黒騎士
韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束〜』は、2017年12月6日から毎週水・木曜日にKBS2で全20話放送されていて、動画の見逃しサイト・U-NEXTでも視聴可能です!

このドラマ、放送開始とともに同時間帯視聴率1を独走し、視聴率10%越えを叩き出しました。

韓国ドラマの魅力でもある純愛を、ふんだんに満喫できるこのドラマ。

また韓流界のジェントルマンといわれる、キム・レウォンさんが主演そして初の時代劇ということでも話題になっています。

ここでは、韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束〜』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

黒騎士〜永遠の約束〜(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束〜』のあらすじをご紹介します。

恋も仕事もうまく行かず、どん底にあったチョン・ヘラ(シン・セギョン)は、ヤケになって自殺を図る。

朦朧とした意識のなか、裕福で幸せだった幼い日シャロン洋装店で、コートを仕立てたことを思い出す。

記憶を頼りに、シャロン洋装店にたどり着いたヘラは、デザイナーのシャロン(ソ・ジヘ)と出会いコートを渡される。

次の日目覚めた彼女のもとには、夢だとおもっていたコートが置いてあったのだった。

また、そんな彼女は、幼い頃に出会った初恋の少年が今も頭から離れないでいた。

その後コートをてにしてから、いいことが起こり始めたヘラは、仕事でスロベニアを訪れ、写真家のムン・スホ(キム・レウォン)と出会う。

初対面にもかかわらず、自分を愛し、その気持ちをぶつけてくるスホに戸惑うも、実はスホこそが初恋の少年だった。

そして、じつは二人には、200年まえからのある絆があったのだった。

韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

黒騎士〜永遠の約束〜(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束〜』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ヘラ(シン・チェギョン)を助けて倒れてしまったベッキー(チャン・ミヒ)
スホ(キム・レウォン)とヘラの幸せを願って、ベッキーはスホの腕の中で息を引き取る。

その後ベッキーの遺品を整理していたヘラとスホは、1冊の手帳を見つける。

そこにはヘラとスホに、自宅を始め自分の服や所有地、所有物などすべてを譲るという遺言がかかれていた。

一方、白髪になってしまったシャロンは、別れの挨拶に来たスング(キム・ソルジン)にヘラへ渡して欲しいと最後のプレゼントを託す。

それを受け取ったヘラは、そのプレゼントを庭で火をつけ燃やしてしまう。

それと同時に、洋裁店にいたシャロンの身体も燃え始め灰となって消えた。

そしてスホとヘラを苦しめていたチョルミン(キム・ビョンオク)が逮捕されたニュースを見た2人は、何があっても一緒にいると約束する。

時は流れ10年後。

ヘラはチーム長になっていた。

そして10年という歳月でヘラは年を重ねていたが、不老不死であるスホの姿は10年前のまま。

さすがに周りに隠し通せなくなってきた2人は、田舎へと引越し2人で幸せの時間を過ごすのだった。

韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

黒騎士〜永遠の約束〜(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束〜』の感想をご紹介します。

まず、真っ先にお伝えしたいのが、究極の純愛ラブストーリーであることです。

韓国ドラマの魅力の一つとして、「純愛」は外せないものではありますが、一人の女性を、一途に深く愛するスホの姿には、感動し、時に嫉妬を覚えるほどの美しさを感じることでしょう。

見る人をノックアウトさせるような、ドキドキ熱く甘い言葉に、グッと心を掴まれるはずです。

また、スホを演じるキム・レウォンさんの圧倒的な演技と、そのセクシーで甘い姿も、このドラマをさらに魅力的なものにしているのは言わずもがなです。

そのヒロイン役のヘラを演じる、トップ実力派女優のシン・セギョンさんの美しさと演技力が、このドラマをよりいっそう盛り上げています。

そしてもう一つ忘れてはいけないのが、そのドラマの完成度にあります。

完璧なストーリー、完璧な俳優陣はもちろんですが、ヨーロッパのスロベニアでロケを行うなど、このドラマにかける製作陣の熱い情熱も感じることができるでしょう。

脇を固める俳優陣たちもベテランから若手まで豪華なメンバーであることも魅力の一つです。

韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束』を1話から視聴するならU-NEXT

 

黒騎士〜永遠の約束〜(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束〜』のキャストをご紹介します。

ムン・スホ役:キム・レウォン

成功した実業家。

少年時代に両親をなくし、ヘラの父に引き取られる。

ヘラの初恋相手で一途にヘラを愛する。

キム・レウォン

1999年ドラマ『学校2』で注目を集め、さらに『屋根部屋のネコ』でその実力を世にしらしめて、一躍トップ俳優となります。

それ以降様々なドラマにご出演され、日本でもファンが多くいらっしゃいます。

その演技力と大人のセクシーさ、甘いルックスで多くの女性をとりこにしているレウォンさん。

このドラマでも惜しげなくその魅力を発揮されています。

 

チョン・ヘラ役:シン・セギョン

幼い頃裕福な家庭で育つも、両親をなくしてから不幸になる。

自殺を図るも、コートを手にいいれたことで人生が明るくなっていく。

幼馴染のスホを忘れられない。

シン・セギョン

子役としてデビューされたセギョンさん。

その後若手スターの登竜門といわれる、ハイキックシリーズ『明日に向かってハイキック』で一躍トップ女優の道を駆け上がります。

その後、『匂いを見る少女』など日本でも人気が高いドラマに数多くご出演されています。

 

シャロン役:ソ・ジヘ

シャロン洋装店のオーナーで、デザイナー。

ヘラにコートを手渡す。

実は200年前に犯した罪で不老不死になり、孤独のなか生きる。

どうしてもスホを手に入れるためにあらゆる手をつくし、スホに愛されるヘラを激しく憎む。

ソ・ジヘ

2003年『オールイン 運命の愛』で本格的にデビューします。

その後も、様々なドラマにご出演されてその地位を確固たるものとされています。

が、その美貌とシャロンというミステリアスな役柄でさらにソ・ジヘという女優の魅力を本作で再確認される方もおおいのではないでしょうか。

韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

黒騎士〜永遠の約束〜(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束〜』の登場人物・相関図をご紹介します。
黒騎士相関図

韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束』を1話から視聴するならU-NEXT

 

黒騎士〜永遠の約束〜(韓国ドラマ)基本情報


黒騎士〜永遠の約束〜
2018年12月06日スタート(全20話)
韓国KBS 水曜日・木曜日 午後10:00〜

演出:ハン・サンウ
脚本:キム・イニョン(優しくない女たち)

200年前からつづく絆と現代の愛。
一途に1人を愛するその純愛に乞うご期待!

韓国ドラマ『黒騎士〜永遠の約束』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 精霊の守り人シーズン3(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!キャスト相関図
  2. エンジェル・ハート(ドラマ)原作あらすじと感想!キャストと相関図
  3. ファイナルライフ
  4. 花たちの戦い
  5. 僕のヤバイ妻
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。