真心が届く(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は4分で読めます

真心が届く
韓国ドラマ『真心が届く』は、2019年5月20日から毎週月曜・火曜にMnetで全16話放送されることが決定しました!

イ・ドンウクさん、ユ・インナさんの『トッケビ』カップルが主演!

2年ぶりの共演ということで話題を呼んでいるドラマ『真心が届く』。

仕事は出来るが恋愛はダメダメ弁護士と、人気女優でありながら恋愛経験はゼロのふたりが織りなす法廷ラブロマンスをお楽しみください。

ここでは、韓国ドラマ『真心が届く』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 


スポンサーリンク

 

真心が届く(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『真心が届く』のあらすじをご紹介します。

人気女優だったオ・ユンソ(ユ・インナ)は、ある日麻薬スキャンダルに巻き込まれてしまいます。

それから2年、芸能界を干され世間から忘れ去られようとしていたユンソの元に1本のドラマの台本が。

決してユンソの為に用意された台本ではありませんでしたが、弁護士役のヒロインをユンソはヤル気満々になってしまいます。

しかし作家は、大根役者のうえにスキャンダルを起こしたユンソを拒みます。

それでも必至に出演を懇願するユンソに、作家は法律事務所での現場実習を3か月間務めることができるならと条件を出してきます。

しぶしぶ承諾したユンソは、真面目で不愛想で模範生の法律事務所内のエース、クォン・ジョンロク(イ・ドンウク)の秘書として働くこととなります。

初日、女優オーラ全開で出勤したユンソ。

チヤホヤするスタッフたちとは違い、ユンソに全く興味のない堅物なジョンロク。

いつまでも女優気分のユンソに真面目に仕事をするように一喝します。

早速電話をとってみたり、コピーをしようとしたり試みますが、女優として生きてきたユンソは全く何もできません。

ジョンロクは、もうなにもしなくていい、適当に過ごして帰ればいいと呆れます。

冷たくあしらわれたユンソは、女優として輝き、蝶よ花よとおだてられていた日々を思い出し涙します。

翌日、心を入れ替えたユンソは電話の取り方やコピーの仕方を一生懸命学びます。

けれど空回りして、逆にジョンロクの仕事の邪魔となるユンソ。

ユンソは無事に3か月間の現場実習を経て、人気女優に返り咲くことができるのでしょうか。

また、ユンソに興味のない堅物弁護士ジョンロクと恋は芽生えるのでしょうか。

 

真心が届く(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『真心が届く』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ユンソは本名であるジンシムとしてジョンロクの元で働きながら、ふたりはいつしか恋人同士に発展します

それを知ったジンシムのマネージャーは、女優ユンソのイメージダウンになるから別れて欲しいとジョンロクに伝えます。

ジンシムのことを思えばこそ、ジョンロクはジンシムに別れを告げるのです。

しばらくしてジンシムは、ジョンロクは自分を大切に思っているからこそ別れの選択したことを知ります。

それからジョンロクに付きまとい始めるジンシム。

そして、今度は世間には絶対にバレないようにと約束し、寄りを戻したふたり。

ある日、共演俳優と噂になってしまったジンシムはすぐに弁明しようとしますが、ドラマ終了までは否定しないようにと事務所から指示を受けます。

ジンシムは、「彼氏が悲しむ」と事務所にジョンロクの存在を告白し、ドラマの打ち上げに堂々とジョンロクを連れて行き、彼氏であることを公表したのです。

ジンシムとは真心という意味。

ジョンロクの元へ無事に真心は届いたようです。

 


スポンサーリンク

 

真心が届く(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『真心が届く』の感想をご紹介します。

トッケビカップル素敵ですね。

雰囲気はトッケビの時とあまり変わらない役だったように感じましたが、今回はホッコリするハッピーエンドで良かったです。

ふたりのラブストーリーがメインですが、いくつかの事件解決のストーリーも面白いので飽きずにみることができます。

久しぶりにピュアなラブストーリーを見た気がします。

重いストーリーはちょっと・・・という方にオススメです

1話では、ユ・インナさんのコミカルな演技がとても可愛いので是非注目してください。

 

真心が届く(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『真心が届く』のキャスト相関図をご紹介します。

オ・ユンソ/オ・ジンシム 役:ユ・インナ

韓国人気女優。

麻薬スキャンダルに巻き込まれ干されます。

女優復帰をかけて弁護士役の現場実習をすることになり、弁護士クォン・ジョンロクと出会います。

ユ・インナ

本作で「ラブリー熱演」と好評を得て、楽しい旅行をした気分だったと語ったユ・インナさん。

また、歳の差がありながらも親友とされているIUさんから撮影現場に贈られた、大量のケータリングがインスタグラムで話題を集めています。

 

クォン・ジョンロク 役:イ・ドンウク

真面目で不愛想で模範生の、法律事務所内のエース。

女優オ・ユンソに全く興味なし。

イ・ドンウク

この度NAVERのライブ映像配信アプリ「V」FANSHIPを開設することとなったイ・ドンウクさん。

イ・ドンウクさんのFANSHIPに登録すると、単独放送、映像、メッセージ、未公開写真、ファンミチケット先行購入などの特典があるそうです。

締切は2019年5月21日だそうなので、興味のある方はお急ぎください。

 

キム・セウォン 役:イ・サンウ

ジョンロクとは正反対の性格の検事で、司法研修員時代の同期。

元恋人ヨルムのことがずっと忘れられない。

イ・サンウ

本作の撮影が早く終わって名残惜しいと語っているイ・サンウさん。

2005年のドラマデビューから数え切れないほどの作品に出演、2017年には女優キム・ソヨンさんと結婚。

2018年にはSNSに自身の幼少期の写真を公開したことで、おめでたいニュースがあるのではないかと憶測をよび、話題の尽きないサンウさんの今後の活躍も楽しみです。

 

ユ・ヨルム 役:ソン・ソンユン

ジョンロクとセウォンの同期の女検事。

誰よりも自分が好き。

ある日、自分よりもセウォンを愛していることに気付きます。

ソン・ソンユン

CMモデルとして活躍していたソン・ソンユンさん。

『ブッとび!ヨンエさん』シリーズで知名度をあげ、数々のドラマに出演。

代表作:『女の香り』『少女サムセン~漢方医の夢』など。

 


スポンサーリンク


 

真心が届く(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『真心が届く』の登場人物・相関図をご紹介します。
真心が届く相関図

 

真心が届く(韓国ドラマ)基本情報


真心が届く
2019年5月20日スタート(全16回)
Mnet 毎週月曜・火曜 午後10時~午後23時15分
再放送 毎週火曜・水曜 午前9時~午前10時15分
毎週金曜 午後1時~午後3時30分(2話連続放送)
毎週土曜 午前7時30分~午前10時(2話連続放送)

演出 :パク・ジュンファ(ドラマ『キム秘書がなぜそうか』『キスして幽霊!)
脚本 :イ・ミョンスク(ドラマ『ザ・ウィルス』)
チェ・ボリム (ドラマ『おひとりさま~一人酒男女』)

DVDBOX、サウンドトラック『TOUCH YOUR HEART~真心が届く』ともに発売中。

『トッケビ』カップルという呼び名がついて回るふたりの注目作。
『トッケビ』超えになることができるか、ご期待ください。

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 結婚式の前日に(ドラマ)主演は香里奈!キャスト相関図とあらすじ感想
  2. テジョヨンアイキャッチ
  3. シグナル
  4. おんな城主直虎(大河ドラマ)主演に柴咲コウ!豪華キャストと相関図
  5. ヒーラー最高の恋人
  6. コンフィデンスマンJPアイキャッチ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。