とにかくアツく掃除しろ!(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は3分で読めます

とにかくアツく掃除しろ!
韓国ドラマ『とにかくアツく掃除しろ!』は、2019年5月25日から毎週土曜日にDATVで全16話放送されることが決定しました!

原作はなんと、同名ウェブマンガというこの作品。

韓国でも去年11月から放送され、人気ラブコメドラマの一つとなった本作品。

さらに、大人気となったドラマ「ビューティーインサイド」の後続作ということでも、多くの関心を集めました。

キム・ユジュンユン・ギュンサンの織りなす、ドキドキでどこか笑えるロマンスにも大注目です。

ここでは、韓国ドラマ『とにかくアツく掃除しろ!』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など詳しくご紹介していきます♪

 


スポンサーリンク


 

とにかくアツく掃除しろ!(韓国ドラマ)のあらすじ

韓国ドラマ『とにかくアツく掃除しろ!』のあらすじをご紹介します。

キム・オソル(キム・ユジュン)は、兄弟もなく、父親と貧しい2人暮らし。

母親は高校生の時にすでに亡くなっており、家計を助けるために好きだった陸上競技もやめて、学費と生活費のためにアルバイトを掛け持ちしている。

がむしゃらに懸命に生きているオソルは、自分の身なりを気にする余裕も、お金もなく、年頃の女の子のような、キラキラとした生活とは、無縁の生活を送っていた。

そんな、なんのお面白みもない毎日を過ごしていたオソルだったが、唯一の楽しみは、3年間も片思いしているドジン先輩。

彼はオソルの唯一の癒しでもあった。

しかし、その先輩が実は自分の気持ちをもてあそんでいたことをしり、大きなショックを受ける。

そんな中就職先がやっと決まり喜ぶオソル。

しかしそこで出会ったのは、とんでもない潔癖症で清掃会社のCEOの男、チャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)だった。

この真逆の2人が出会うことで動きだす、ラブストーリー。

正反対の2人が描く、ドキドキでクスッと笑える恋愛に注目!

 

とにかくアツく掃除しろ!(韓国ドラマ)のネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『とにかくアツく掃除しろ!』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ソンギョルとオソルは付き合うことになり、家族公認の仲に。

しかし、ソンギョルがオソルの母親が亡くなった事件に関与した、AGグループのチャ会長の孫であることがわかり、オソルとソンギョルは別れることとなる。

また、チャ会長に会いに行ったソンギョルも真実がわかり、せっかく潔癖症を克服しいようとしていたのに逆にひどくなってしまう。

そんな中ソンギョルは会社を離れる決意をする。

一方チェ・グン(ソン・ジェリム)は、オソルにあるものを手渡す。

そして時間は流れ…

真逆の2人が出会い、恋におちたこの先にまっているのはハッピーエンドか、それとも…

2人の出した答えはいったい…

 


スポンサーリンク


 

とにかくアツく掃除しろ!(韓国ドラマ)の感想

韓国ドラマ『とにかくアツく掃除しろ!』の感想をご紹介します。

まずは、この原作がウェブマンガであるということ。

原作自体ももちろん面白いですが、それだけではなく、原作にはいないキャラクターが登場します。

なので原作を読んでいない方ももちろんですが、すでに読んでいる方もまた違った視点からこのドラマを楽しむことができるでしょう。

また、普通だったら絶対出会わず、恋にすら落ちない真逆の2人が、自然に惹かれ合い近づいていくその様子は、見ている人の心を鷲掴みにし、キュンとさせるでしょう。

さらに、このドラマで描かれているのは恋愛だけではありません。

家族のあたたかさもまた再確認できるのもこのドラマの魅力です。

 

とにかくアツく掃除しろ!(韓国ドラマ)のキャスト・出演者

韓国ドラマ『とにかくアツく掃除しろ!』のキャスト相関図をご紹介します。

チャン・ソンギョル役:ユン・ギュンサン

重度の潔癖症。

いつも手袋とスプレーを持ち歩いている。

潔癖症のため人とのスキンシップが苦手。

そのため潔癖症と向き合うために自分で清掃会社を立ち上げ、CEOとなる。

ユン・ギュンサン

モデル出身で、高身長に甘いマスクをお持ちのギュンサンさん。

俳優として芽が出るには少しご苦労をされています。

が、2012年「信義」でデビューし、韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」でブレイク。

「逆賊−民の英雄ホン・ギルドン−」で主演を務め、俳優の地位を確固たるものとしました。

また愛猫家としても知られています。

 

キム・オソル役:キム・ユジョン

高校生のころ母親を亡くし、父親との二人暮らし。

生活のために自分を顧みず、バイトに明け暮れる。

身だしなみに無頓着の、ズボラ女子。

キム・ユジョン

2004年に5歳で子役としてデビュー。

その可愛らしさから、「国民の妹」とも称され、高視聴率をたたきだした「太陽を抱く月」にもご出演されています。

他にも、日本でも人気が高い「トンイ」など、数々のドラマにご出演されています。

 

チェ・グン役:ソン・ジェリム

ドラマオリジナルキャラクター。

オソルの家の屋根部屋に住む、正体不明の男。

無職。

ソン・ジェリム

モデル出身のジェリムさん。

実は日本でもご活躍されていて、韓国人では初めてとなる「メンズノンノ」のモデルも務めていらっしゃいました。

その後、キム・ユジョンさんもご出演されていた、「太陽を抱く月」で、寡黙でクールながらも優しさに満ち溢れたウン役がはまり、俳優としての地位を築かれました。

愛猫家としても有名です。

 


スポンサーリンク


 

とにかくアツく掃除しろ!(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『とにかくアツく掃除しろ!』の登場人物・相関図をご紹介します。
※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

 

とにかくアツく掃除しろ!(韓国ドラマ)基本情報

とにかくアツく掃除しろ!
2019年5月25日スタート(全16話)
DATV 土曜日 午後11時15分〜

脚本:ハン・ヒジョン
演出:ノ・ジョンチャン

正反対の2人のドキドキラブストーリーに乞うご期待!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 今日から俺は!!
  2. 蒼穹の昴
  3. ラブホの上野さんseason2
  4. 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第9話あらすじ(ネタバレ)と感想
  5. ボク、運命の人です。(ドラマ)あらすじとキャスト相関図!亀梨・山Pの主題歌は?
  6. 中国ドラマ一覧
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。