シンデレラはオンライン中(中国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は6分で読めます

シンデレラはオンライン中
中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』は、アジアドラマチックTVで2018年10月10日から月曜~金曜、午後5時から全30話が放送されました。 動画見逃し配信サイト・U-NEXTで視聴可能です!

「ときめき♡旋風ガール」に出演していたヤン・ヤンと「皇后的男人~紀元を越えた恋~」のジェン・シュアンによる中国人気俳優の甘キュンラブストーリーです。

『シンデレラはオンライン中』は「お昼12時のシンデレラ」「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」の原作者が今回も脚本を手掛け、同じスタッフチームが制作したシンデレラ・ヒロイン3部作の最終作です。

中国で2016年最も人気のあったドラマ第1になり、何度も繰り返し視聴する熱狂的なファンが多いドラマでもあります。

ここでは、中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』の無料視聴に興味がある方は、今すぐコチラをご覧ください!
シンデレラはオンライン中(中国ドラマ)のフル動画やDVD情報!無料視聴方法と再放送予定!

 

中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

シンデレラはオンライン中(中国ドラマ)あらすじ

中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』のあらすじをご紹介します。

慶大情報学部2年生のウェイウェイ(ジェン・シュアン)は「学部の花」と呼ばれるほどの美しい容姿の持ち主ですが、本人は至ってマイペースな今どきの女子大生です。

そんなウェイウェイが憧れ、淡い恋心を抱いているのが慶大情報学部4年生のシャオ・ナイ(ヤン・ヤン)です。とにかく欠点がないイケメン男子で大学中の女子大生から「男神」と呼ばれる憧れの存在です。

家庭教師をしている生徒の影響でオンラインゲーム「倩女幽魂」を始めたウェイウェイですが、今では上位ランキング6位の腕前です。

ある日パソコンが壊れたため、ウェイウェイはネットカフエで対戦をしていました。偶然居合わせたシャオ・ナイは対戦の様子を見て彼女に興味を持ちます。

ゲーム内の夫婦任務のため、真水無香(ジェン・シャオシャン役:チャン・ホー)盧葦微微(べイ・ウェイウェイ役:ジェン・シュアン)は結婚していました。しかし盧葦微微がゲームの中だけの付き合いと割り切っていたため、真水無香は離縁を申し出ます。

そしてバツイチになった盧葦微微に、ランキング1位の一笑奈何(シャオ・ナイ役:ヤン・ヤン)が夫婦対戦試合に出るためと言って、結婚を申し込みます。結婚を承諾した盧葦微微に一笑奈何は見事な輿入れやハネムーンを用意します。

実は一笑奈何はシャオ・ナイでした。ウェイウェイが同じ大学で学部後輩と知ったシャオ・ナイは現実世界でも色々な形で接近しようとしますが、すべて空回りになります。

ゲームの中で協力して戦い、デートを重ねるうちに一笑奈何の人柄を知り、ウェイウェイは惹かれていきます。彼が自分にとって大切な存在だと気がついたウェイウェイは会う約束をします。

待ち合わせ場所に行くとそこにはシャオ・ナイの姿がありました。目が合ったように思い、ウェイウェイはシャオ・ナイに挨拶をしますが、彼は黙ったままウェイウェイの横を通り過ぎます。

ウェイウェイが気まずくなって俯いた時、シャオ・ナイが「君を待っていた」と声をかけました。そしてウェイウェイに「自分が一笑奈何だ」と告げます。

現実でも付き合い始めた2人でしたが、ウェイウェイへの嫉妬や誤解から悪い噂が流れるなど問題が起こります。しかし何を聞いてもシャオ・ナイはウェイウェイを信じ、助け、温かく見守ります。そしてウェイウェイもそんなシャオ・ナイを支えようと奮闘します。

そして月日は流れ、2人は…

中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

シンデレラはオンライン中(中国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

大学を卒業したウェイウェイは、ルームメイト達とシャオリンの家で同居することに決めていました。しかしシャオ・ナイは反対します。

どうして反対されているのか分からないウェイウェイでしたが、シャオ・ナイからプロポーズされ、理由が分かります。

少しでも早く結婚したいシャオ・ナイはウェイウェイの両親に挨拶をするために武漢を訪れます。

娘が結婚することを認めたくない父親はチャックリストを作って、あら捜しをします。さらにシャオ・ナイのことを完璧すぎるからと反対する始末です。

困り果てたウェイウェイにシャオ・ナイは自分が説得すると言います。説得を始めて10分が過ぎた頃、父親は上機嫌でウェイウェイのいるリビングに戻ってくると「お前たち、すぐに結婚しなさい」と言い出します。

急に結婚を認めた理由をウェイウェイはシャオ・ナイに尋ねます。シャオ・ナイは「幼い頃のウェイウェイの話をし、子どもを2人作ると言って早く孫が欲しくなるように仕向けた」と答えます。

作戦を成功させたシャオ・ナイはすぐに自分の両親に電話し、結納に来るように伝えます。

シャオ・ナイは着々と結婚の準備を済ませ、2人は入籍をします。新居でウェイウェイが結婚式の衣装を試着しようとしているとシャオ・ナイが帰ってきます。衣装を着たウェイウェイとシャオ・ナイは結ばれます。

シャオ・ナイはウェイウェイに見せたい場所があると言って、一緒に出掛けます。その場所は致一テクノロジーの移転先でした。

シャオ・ナイはこの場所でウェイウェイを見かけたことを明かし、一目ぼれだったことを告白します。そして「もっと早く君のことが好きだと気づけばよかった」と言って、2人はキスをしました。

中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

シンデレラはオンライン中(中国ドラマ)感想

中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』の感想をご紹介します。

ヤン・ヤン一途な完璧王子を演じていて、毎回甘キュンいっぱいのドラマです。ツンデレだけでなく、壁ドンからのキス、床ドンからの甘いシーンなど見どころがいっぱいです。

特にウェイウェイだけに見せるシャオ・ナイの笑顔や優しい眼差しなどは必見です!さらに恥ずかしいほどの甘い言葉がドラマを盛り上げています。リアル白馬王子と呼ばれるヤン・ヤンでなければ出来ない役ですね。

ウェイウェイになった気分で甘い時間を満喫しましょう!

中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』を1話から視聴するならU-NEXT

 

シンデレラはオンライン中(中国ドラマ)キャスト・出演者

中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』のキャスト相関図をご紹介します。

シャオ・ナイ役:ヤン・ヤン(ゲーム内では「一笑奈何」)

慶大情報学部4年生のシャオ・ナイは「男神」と呼ばれる完璧なイケメン男子で、在学中に致一テクノロジーを起業した敏腕経営者です。

成績優秀で容姿端麗だけでなく、ネットゲーム内でランキング1位の腕前、そしてお茶目で悪戯好きと魅力がたっぷりの男子です。唯一の欠点は料理が苦手だということだけ!

エンディング曲を歌っているヤン・ヤンの歌声と甘い歌詞にも注目です。

 

べイ・ウェイウェイ役:ジェン・シュアン(ゲーム内では「盧葦微微」)

美貌だけでなく、秀才で正義感が強く、ちょっと男勝りな性格のウェイウェイは同性から見ても素敵な女子です。シャオ・ナイにからかわれた時のふくれっ面や少し拗ねた顔さえもキュートです。

 

チャオ・アルシー役:マオ・シャオトン(ゲーム内では「歓天喜地」)

ウェイウェイのルームメイトで、親友のアルシーは食べることが大好きな明るい女子です。

 

シャオリン役:チン・ユー

ウェイウェイのルームメイトで親友のシャオリンは、4人の中で一番のしっかり者です。同じ年齢ですがお姉さんのような存在です。

 

スースー役:ソンシン・ジアイー

スースーはウェイウェイの親友でルームメイトでもあります。ほのぼのしたキャラですが、芯はしっかりしています。

 

ハオ・メイ役:ジェン・イェチョン(ゲーム内では「莫扎他」)

シャオ・ナイのルームメイトで天然の癒しキャラです。KOといい関係になるような、ならないような…あだ名は美人先輩で致一テクノロジーの社員です。

 

ユー・バンシャン役:ニウ・ジュンフォン(ゲーム内では「愚公爬山」)

致一テクノロジーの社員でシャオ・ナイのルームメイトのバンシャンは4人のまとめ役です。

 

チウ・ヨンホウ役:ツイ・ハン(ゲーム内では「猴子酒」)

シャオ・ナイの同級生でルームメイトのヨンホウはちょっと調子者で、言葉を間違えることが多く、シャオ・ナイ達からよく指摘されます。もちろん致一テクノロジーの社員です。

 

ツァオ・グォン役:バイ・ユー(ゲーム内では「微光」)

慶大外国語学部の秀才ツァオ・グォンはウェイウェイに好意を寄せていました。あの手この手でウェイウェイに接近しますが、シャオ・ナイが完全にブロックしました。

 

ジェン・シャオシャン役:チャン・ホー(ゲーム内では「真水無香」)

オンラインゲーム内での盧葦微微の元伴侶で、オフ会でウェイウェイを見てからは積極的に口説きます。しかし、この人もシャオ・ナイによって見事にブロックされました。

 

モン・イーラン役:マー・チュンルイ

ジェン・シャオシャンの従妹でシャオ・ナイに片思いしています。慶大の学生で世間知らずで我儘なお嬢様でしたが、最後には心を入れ替えます。

 

KO役:チャン・ビンビン

KOは天才的プロのハッカーであり、料理人という異色の経歴の持ち主です。ハオ・メイとKOは顔見知りになる前から2人にはびっくりする縁がありました。第22話をご覧ください笑

中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

シンデレラはオンライン中(中国ドラマ)登場人物相関図

中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』の登場人物・相関図をご紹介します。
シンデレラはオンライン中相関図

中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』を1話から視聴するならU-NEXT

 

シンデレラはオンライン中(中国ドラマ)基本情報

シンデレラはオンライン中
2016年8月22日 放送スタート(全30話)
中国での本放送
2017年3月15日 日本初放送スタート(全30話)
ホームドラマチャンネル
2017年10月1日 再放送スタート(全30話)
ホームドラマチャンネル 毎週日曜 午前4時~
2018年10月10日 放送スタート(全30話)
アジアドラマチックTV 月曜~金曜 午後5時~

原作:グーマン『シンデレラはオンライン中』の原作名「微微一笑很傾城」
脚本:グーマン(「お昼12時のシンデレラ」「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」)
監督:リン・ユーフェン(「宮廷女官 若曦」「風中の縁」)

映画『シンデレラはオンライン中』ではシャオ・ナイを「皇后的男人」のジン・ボーラン、そしてベイ・ウェイウェイを「孤高の花」のアンジェラ・ベイビーが演じています。

中国ドラマ『シンデレラはオンライン中』を1話から視聴するならU-NEXT

 

中国ドラマ一覧

他の中国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 正義のセ
  2. サークル:繋がった二つの世界
  3. 名前のない女
  4. 相棒season16
  5. わたしを離さないで(ドラマ)ネタバレ感想とキャスト相関図や視聴率
  6. 遺産相続弁護士柿崎真一(ドラマ)あらすじとネタバレ!主演は三上博史
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。