油っこいロマンス(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は4分で読めます

油っこいロマンス
韓国ドラマ『油っこいロマンス』は、2019年7月30日から毎週月曜~金曜にBS11で全19話放送されます。
動画の見逃しサイト・TSUTAYA TVでも視聴可能です。

韓国では2018年にSBSで放送され、放送時期がワールドカップや選挙中継などと重なり、平均視聴率が6.8と少し伸び悩みましたが、人気のモクバンドラマという事で話題になりました。

2PMのジュノが地上波初主演を務め、ラブコメに初めて挑戦しています。

料理を扱うドラマという事で、キャストたちは有名シェフの下で練習し、料理シーンは吹き替えなしで挑戦しています!

ここでは、韓国ドラマ『油っこいロマンス』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

韓国ドラマ『油っこいロマンス』を1話から視聴するならTSUTAYA TV

 


スポンサーリンク


 

油っこいロマンス(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『油っこいロマンス』のあらすじをご紹介します。

人気シェフのソ・プン(ジュノ)は、一流ホテルの高級中華料理店で副料理長を務め、婚約も決まり勝ち組人生を謳歌していました。

しかし、結婚したばかりの愛する妻がホテルの社長と浮気していたことが発覚!

妻を奪われ、左遷までされてしまったプンは、ホテルの目の前にある平凡な中華料理店のシェフとなって復讐してやる!と決心します。

その中華料理店を営む元ヤクザのドゥ・チルソン(チャン・ヒョク)は、自分の子分に料理を教える事を条件にプンをシェフとして雇います。

プンと時を同じくして店にやってきたタン・セウ(チョン・リョウォン)
セウは、結婚式当日に父親が逮捕され、新郎にも逃げられてしまった不幸なお嬢様。
プンとセウはチルソンの店で一緒に働くことになるのですが・・・。

 

油っこいロマンス(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『油っこいロマンス』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

セウから「母に勝てないような男とはこれ以上付き合えない」と言われ別れを切り出されてしまったプン。

セウに振られてしまったプンはやけ酒を飲み、ベロベロに酔った状態でセウの家を訪ねます。

セウの家族に醜態をさらしてしまったプンは、そのままセウの家のリビングで寝てしまいます。

翌日、正気を取り戻したプンは、セウとセウの家族に謝り「今から1ヶ月、この家の台所で働きます!」と、とんでもないことを言い出すのです。

今まで、店でセウとセウの母チン・ジョンヘ(イ・ミスク)に厳しくした分、自分にも厳しくして構わないと言うプン。

1ヶ月働いて、それでも認めてもらえなければセウのことは諦めると宣言したのです。

一方、チルソンはジャイアントホテルの入札にやってきます。
しかし、入札金をあまり用意できなかったチルソンは不安になります。

そんな時、セウの父親タン・スンギ(イ・ギヨン)が、セウが借りた金を返済すると言ってチルソンに封筒を渡します。

その封筒には貸した以上のお金が入っていました。
チルソンはそんな大金を貸した覚えはないとその封筒を返します。

しかし、スンギは娘の助けになってくれたあなたを信じて投資するのだと話します。

チルソンは、その投資のおかげで見事ジャイアントホテルの社長へと就任します。

プンの働く様子を見たスンギは、ジョンヘに二人の事を認めてやろうと話します。

交際を認めてもらい、再び付き合うことになったプンとセウ。
プンは、二人に縁をもたらしたフォーチュンクッキーをつくります。

そして熱いキスを交わした二人は結婚の約束をするのです。

ストライキを起こしていたスタッフも戻り、プンの店は活気を取り戻します。

ホテルの社長だったヨン・スンリョン(キム・サグォン)は、今までの悪事が明らかに。

罪を償うために刑務所へと収監されるのでした。

 


スポンサーリンク


 

油っこいロマンス(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『油っこいロマンス』の感想をご紹介します。

とにかく、美味しそうな料理が沢山出てきてお腹が空いてしまいます(笑)
韓国で流行のモクバン(グルメ番組)を取り入れたドラマですね!

日本でもYouTubeなど動画配信サイトで、美味しそうな料理を食べているモクバン動画が再生回数を伸ばしています。

出演キャストは、中華料理のシェフ、見習いという役柄なので、その包丁さばきや鍋の振り方などの手さばきにも注目です!

吹き替えなしで演じている料理シーンは、有名シェフに習った甲斐あってかなり見応えがあります。

そして忘れてはいけないのが、三人のラブライン。
チルソンがなんだか切なくて・・・。

チルソンを応援したくなるファンも多かったようです。
チルソンを演じるチャン・ヒョクさんの健気で切ない演技が泣けるのです!

また、サンヒョクさん演じるチルソンと、ジュノさん演じるプンのブロマンスも見どころです。
一緒に過ごす内に兄弟のような仲の良さにになるチルソンとプンの関係が素敵です。

そして、お互いに信頼しあうチルソンとプンが同じ人を好きになってしまった事がとても切なく描かれています。

二人から想いを寄せられるセウを演じるチョン・リョウォンさんの演技もとってもキュートで、たくましく生きる元お嬢様をコミカルに演じています。

セウのお母さん役のイ・ミスクさんは、チルソンのお母さん役も演じ、一人二役を担当しているのですが、その演じ分けが素晴らしいです!

老婆役と、元財閥の奥様。
全く真逆の役を見事に演じています。

嫌な人物があまり出てこないストーリーなので、刺激は少ないかもしれませんが、全体的にハートフルでほっこりと心が温かくなるドラマです。

 

油っこいロマンス(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『油っこいロマンス』のキャスト相関図をご紹介します。

ソ・プン役:ジュノ(2PM)
6つ星ホテルの高級中華料理店で副料理長を務める人気シェフ。
妻を社長に奪われ、地位と名誉も失う。
その後、チルソンがオーナーを務める中華料理店でシェフとして働く。

ジュノ
ジュノさんと言えば、人気アイドルグループのメンバーとして日本でも活躍していますよね。
ドラマ『キム課長とソ理事~Bravo!Your Life~』では演技力が評価され、KBS演技大賞優秀賞を受賞しています。

『油っこいロマンス』では人気スターシェフ役ということで、特訓した料理の腕前が見事ですよ!

 

ドゥ・チルソン役:チャン・ヒョク
ヤミ金を生業とする傍ら、中華料理店を営む元ヤクザ。
店を閉店しようと決心した時にプンと出会い、店のシェフとしてプンを雇う。
セウにはひと目惚れをしてしまうが、やがてセウも従業員として雇うことに。

チャン・ヒョク
シリアスからコメディまで様々な役を演じるチャン・ヒョクさん。
代表作である『カネの花~愛を閉ざした男~』ではMBC演技大賞最優秀演技賞を受賞しています。

『油っこいロマンス』では人情系のヤクザを演じ、ひと目惚れしてしまったセウに対しての恋心をとってもチャーミングに表現していて、胸キュン間違いなしです!
アクションシーンも必見です!

 

タン・セウ役:チョン・リョウォン
元財閥のお嬢様。
結婚式当日に父親が逮捕され、新郎には逃げられ一文無しになってしまう。
ひょんな事で出会ったチルソンの店で働くことに。

チョン・リョウォン
数々の作品でとても魅力的なヒロインを演じてきたチョン・リョウォンさん。
アイドルグループ「chakra」のメンバーとしてデビューしています。

ドラマ『私の名前はキム・サムスン』への出演で女優として注目され、『魔女の法廷』ではKBS演技大賞最優秀賞を受賞しています。

洗練されたイメージのリョンウォンさんですが『油っこいロマンス』では、お金持ちの令嬢から一変してしまったセウが、逞しく明るく生きる姿をコミカルに可愛らしく演じています。

 


スポンサーリンク


 

油っこいロマンス(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『油っこいロマンス』の登場人物・相関図をご紹介します。
油っこいロマンス相関図

 

油っこいロマンス(韓国ドラマ)基本情報

油っこいロマンス
2019年7月30日スタート (全19話)
BS11 月曜~金曜 午後3時29分~

監督:パク・ソノ (ドラマ『怪しいパートナー』)
脚本:ソ・スクヒャン (ドラマ『パスタ』)

胸キュンの連続と、美味しそうな料理で、心もお腹も刺激されるハートフルなラブコメストーリー。
ツンデレの元スターシェフと頼れる元ヤクザ、あなたならどっちを選ぶ?

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ウチの夫は仕事ができない(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!視聴率や主題歌も気になる!
  2. ミス・ハンムラビアイキャッチ
  3. いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(ドラマ)ネタバレとキャスト
  4. 憎くても愛してるアイキャッチ
  5. 新牡丹と薔薇(昼ドラ)第13話・第14話・第15話あらすじやネタバレ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。