ピョン・ヒョクの恋(韓国ドラマ)あらすじとネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は4分で読めます

ピョン・ヒョクの恋
韓国ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』は、2019年8月17日から毎週土曜~日曜にBS11で全24話放送されます。

韓国では2017年10月からtvNで放送され、平均視聴率2.9を記録しています。

SUPER JUNIORシウォンの、除隊後初主演ドラマという事でかなり注目されました。

個性豊かなキャラクターたちが発するセリフがリアルだと、視聴者からの共感を得て初回から話題のドラマとなりました。

ここでは、韓国ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』あらすじネタバレ最終回結末想感キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 


スポンサーリンク


 

ピョン・ヒョクの恋(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』のあらすじをご紹介します。

ピョン・ヒョク(チェ・シウォン)は、何不自由なく育ったガンス財閥の御曹司。ピュアで明るい性格だが、世間知らずなため何かと問題を起こしがち・・・。

ある日、恋人との旅行がドタキャンされてしまい飛行機でやけ酒をして泥酔してしまいます。

酔って客室乗務員にセクハラ事件を起こしてしまうのです。
それに怒った父親から勘当を言い渡されてしまったヒョク。

居場所を奪われてしまったヒョクは、ひとまずホテルで寝泊まりすることに。

あえて社員にならずアルバイトを掛け持ちして生計を立てているペク・ジュン(カン・ソラ)

ヒョクが寝泊まりするホテルで清掃員のアルバイトをしていたジュンは、アクセサリーの紛失事件に巻き込まれてしまいます。

自分に非が無いのに、謝れと言う客に反発するジュン。
その場面に出くわしたヒョクは、自分の意志を貫くジュンに惹かれます。

ヒョクの助けのおかげで疑いの晴れたジュン。
しかし、その接客態度を上司に叱られ、ひょんなことからホテルの制服を着たヒョクと一緒にホテルから追い出されてしまいます。

ヒョクが、仕事も家もないのだと勘違いしたジュンは、自分の家にヒョクを招き世話を焼きます。

そんなことを知らない、ヒョクのお目付け役であるクォン・ジェフン(コンミョン)は、ホテルからヒョクが消えてしまったと、慌ててヒョクを探します。

ジェフンは同じアパートに住むジュンの家にいるヒョクを発見しますが、ヒョクに頼まれ御曹司という事をジュンには秘密にするのです。

しかし、ヒョクがセクハラ事件を起こした客室乗務員がジュンの友人だったため、ヒョクが御曹司だということがジュンにバレてしまい・・・。

 

 

ピョン・ヒョクの恋(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ヒョクはジェフンや清掃員の仲間の助けで、父ピョン・ガンス(チェ・ジェソン)から、ガンスグループの裏の契約書を奪う事に成功します。

ヒョクは、ガンスグループの不正を暴露しますが、それに怒ったガンス。
ガンスは家族に、ヒョクはもう息子でも家族でもないと話します。

兄のウソン(イ・ジェユン)の冷たい態度に落ち込むヒョク。
正しい事をしたはずなのに、父と兄への罪悪感を感じ、ジュンとジェフンの前で涙を流します。

中々家に帰れなかったヒョクでしたが、母のヨジン(キョン・ミリ)から電話がかかってきます。

ヨジンは、お父さんが検察に行くことになったからそばにいてあげて欲しいと話します。

検察で取り調べを受けることになったガンスを見送りに来たヒョク。
ガンスはヒョクに、これからはお前の時代だから自分の思う道を進みなさいと会社を託します。

ジュンの父親の汚名も晴れ、ジェフンも会社に戻れることになります。

やりたいことがあるからと清掃員のアルバイトを辞めたジュンは、ずっと夢だった海外旅行にでかけます。

ジュンはヒョクに何も言わず海外へ行こうとしていたので、それにショックをうけたヒョク。

しかし、海外に向かうジュンが乗る飛行機の隣の席にヒョクが座り、君とは離れられない運命なんだとジュンに伝えるのです。

 


スポンサーリンク


 

ピョン・ヒョクの恋(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』の感想をご紹介します。

シウォンさんのチャーミングな一面が見れた作品でした!
しかし、御曹司役とってもお似合いでしたね。

今までは、洗練されていて完璧なスパダリ系男子のイメージが強かったのですが、今回の純粋すぎるが故トラブル続きのダメ御曹司役は、シウォンさんの新たな魅力となりました。

何といってもシウォンさんの顔芸が面白すぎます!
イケメンなのにあんなに崩れるとは(笑)

コミカルな時とシリアスな時のギャップがたまりません!

笑える要素もたっぷりあってスピード感のあるストーリーは、ついついハマってサクサク見てしまいます!

生活力ゼロのダメ御曹司から、出来る男に成長する過程は見ていてスッキリ爽快です!

また、コンミョンさん演じるジェフンとの男同士の友情や、カン・ソラさん演じるジュンとのトライアングルラブも見どころたっぷりです。

友情、愛情、そして家族愛に笑って泣けるストーリーになっています!

 

ピョン・ヒョクの恋(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』のキャスト相関図をご紹介します。

ピョン・ヒョク役:チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)

ガンスグループの御曹司。
何不自由ない生活を送ってきたが、ピュアすぎる性格が災いしてトラブル続き。
ひょんなことでペク・ジュンと出会い一目ぼれしてしまう。

チェ・シウォン

シウォンさんと言えば、日本でも人気の男性アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーとして活躍するトップスターですよね。

演技力にも定評があり、ドラマ『アテナ-戦場の女神-』や『彼女は綺麗だった』などの人気ドラマに出演しています。

『ピョン・ヒョクの恋』では、コミカルな部分を前面に出し、今までにないシウォンさんの魅力が全開です。

 

ペク・ジュン役:カン・ソラ

高学歴だが社員として働くことを拒み、自らフリーターとして働く女性。

前向きで明るい性格だが、言いたいことを我慢できずズケズケと物をいう事も・・・。

カン・ソラ

はつらつとしたヒロインを魅力的に演じるカン・ソラさん。
日本でもリメイクされた映画『サニー永遠の仲間たち』で10代の頃のハ・チュナを演じ女優としてブレイクしました。

『ピョン・ヒョクの恋』で演じるジュンはとても逞しくてはつらつとしていて、カン・ソラさんの演技がとても自然体でステキでした!

 

クォン・ジェフン役:コンミョン(5urprise)

ヒョクとは小学校時代からの友達。
ハイスペック男子だが、ヒョクが海外から帰国してから会長秘書からヒョクのお世話係になってしまう。

ジュンの事がずっと好きだが中々気持ちを伝えられない。

コンミョン

俳優グループ5urpriseのメンバーとして活躍するコンミョンさん。
人気男性アイドルグループNCTのドヨンさんは弟さんなのです。

兄弟そろってイケメンです!

ドラマ『ハベクの新婦』で俳優としてブレイクし、立て続けに話題作に出演する人気トップ俳優さんです。

『ピョン・ヒョクの恋』で、今までのイメージとは違う役柄を演じ、幅広い演技力を見せています。

クールな姿のコンミョンさんもステキでした!

 


スポンサーリンク


 

ピョン・ヒョクの恋(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』の登場人物・相関図をご紹介します。
ピョン・ヒョクの恋相関図

 

ピョン・ヒョクの恋(韓国ドラマ)基本情報

ピョン・ヒョクの恋
2019年8月17日スタート (全24話)
BS11 土曜~日曜 午前9時59分~

監督:ソン・ヒョヌク (ドラマ『メロホリック』)
脚本:チュ・ヒョン (ドラマ『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』)

何不自由ない生活から転落してしまった御曹司。
そんなピュアな御曹司ピョン・ヒョクが、“変革”(ピョンヒョク)をしていく、笑って泣けるラブコメストーリー。

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ゴーベンジャーズ
  2. エデンの東(月9ドラマ)あらすじやキャスト!山田涼介がJ・ディーン名作リメイクに出演
  3. 魔女宝鑑
  4. アキラとあきら(ドラマ)原作池井戸潤で向井理と斉藤工のW主演!あらすじキャストは?
  5. そして誰もいなくなった(ドラマ)あらすじとネタバレ!気になる視聴率と主題歌は?
  6. U-NEXT
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。