絶対彼氏。(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は7分で読めます

絶対彼氏。
絶対彼氏。(韓国ドラマ)は、2020年2月7日(金)からWOWOWプライム(毎週金曜日午後7時~:全20話)で日本初放送される事が決まり、2020年2月1日(土)に先行無料放送を実施する注目の韓流ドラマ!

2008年春クールに速水もこみちさん主演で連ドラ化(フジテレビ系列)されるなど、様々なメディア展開をしてきた渡瀬悠宇さん原作の大ヒット恋愛漫画の韓国版が日本初上陸!

ここでは、韓流スターのヨ・ジングさん、アイドルグループ・Girl’s Dayのミナさん、実力派俳優ホン・ジョンヒョンさんなど、旬なキャストが勢ぞろいした韓国ドラマ『絶対彼氏。』をピックアップ!

原作あらすじネタバレ感想キャスト相関図見どころ最終回結末主題歌・OSTなど、気になる情報をご紹介しながら、作品の魅力・面白さにとことん迫っていきますので、どうぞお楽しみに!

 


スポンサーリンク


 

絶対彼氏。(韓国ドラマ)原作・あらすじ

韓国ドラマ『絶対彼氏。』の原作あらすじをご紹介します。

人間らしい振る舞いを見せる最新鋭ロボットの開発に心血を注いできた技術者・ボウォン(チェ・ソンウォン)の手により、様々な先進技術がつぎ込まれた“恋人用ロボット”として誕生したゼロナイン(ヨ・ジング)が本作の主人公。

ヒューマノイドの開発をコンセプトにしていて、世間に大きなインパクトを与える事に尽力していたクロノスヘブン社期待のロボットで、“彼女”と認識した相手の事をただひたすらに愛するようプログラミングされているゼロナイン。

本物の弟のように溺愛するゼロナインをより良いお客さんに届けたい…と考えていたボウォンですけど、自由奔放な令嬢・ダイアナ(ホン・ソヨン)にゼロナインが届けられる事を知り、慌てふためきます。

その後、撮影用のダミー人形と入れ替える事を思いついたボウォンは、ゼロナインをダイアナから遠ざける事に成功したものの、急にロボットのゼロナインを送りつけられたオム・ダダ(ミナ)は困惑してしまい…。

 

絶対彼氏。(韓国ドラマ)ネタバレ・感想

韓国ドラマ『絶対彼氏。』のネタバレ感想をご紹介します。

華やかな有名人のメイクを担当するなど、腕利きの特殊メイクアップアーティストとして活躍しているヒロインのオム・ダダ。

7年もの間、売れっ子俳優マ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)とひっそりと交際していたオム・ダダですけど、マ・ワンジュンとの交際が周囲に知れ渡るにつれて、マ・ワンジュンの態度が急変してしまい、恋人関係を解消するのでした…。

一方的に自分の事を振ったはずなのに、しつこくつきまとってくるマ・ワンジュンへの対応に苦悩している最中、オム・ダダは撮影用のダミー人形と入れ替わっていた人型ロボット・ゼロナインと運命の出会いを果たします。

ダミー人形を注文したはずなのに、やたら人間っぽいロボットが運ばれてきた事に困惑するオム・ダダですけど、自分の方にもたれかかってきたゼロナインと偶然キスしてしまい、ゼロナインから恋人として認識される事に。

人前で彼女呼ばわりしてきたり、亡き父との思い出が詰まっているレコードプレイヤーを勝手に捨てたり…と無神経な行動を繰り返すゼロナインに対し、複雑な感情を抱くオム・ダダ。

しかし、どんな状況に置かれても、自分の事を一途に愛し続けてくれるゼロナイン(愛称:ヨング)の魅力に少しずつ気付いていったオム・ダダは、ゼロナインをかけがえのない存在として想いを寄せるようになり…。

失恋直後に出会ったゼロナインと仲を深めていくオム・ダダはもちろん、不器用であるがゆえに誤解される行動ばかりしてしまうマ・ワンジュンがオム・ダダをめぐる恋愛バトルに参戦するところも見せ場になっていますので、どうぞご注目ください!

 

絶対彼氏。(韓国ドラマ)見どころ

韓国ドラマ『絶対彼氏。』の見どころをチェックしていきましょう。

ヒロインのオム・ダダを中心にしたラブストーリーの行方に注目するだけでなく、オム・ダダの気持ちを翻弄するわがままお嬢様のダイアナがどんな振る舞いを見せていくのか、というところも『絶対彼氏。』の大きな見どころになっています。

ゼロナインを自分のものにする事に強いこだわりを持っていたダイアナは、手元にゼロナインが送られなかった現実を受け入れられず、ストーリーの中盤になってから、オム・ダダの自宅に押しかけ、ゼロナインを連れ去ってしまいます。

令嬢であるがゆえに、お金さえあれば何でも手に入れられる…という歪んだ考え方が根付いてしまっているライバルキャラ・ダイアナとオム・ダダの対比を楽しむところも『絶対彼氏。』の醍醐味ですから、どうぞご期待ください!

 

絶対彼氏。(韓国ドラマ)最終回結末

韓国ドラマ『絶対彼氏。』の最終回結末の大まかなあらすじをご紹介します。

ストーリーが進むにつれて、無機質なロボットから人間味あふれるロボットへと変わっていくゼロナインですけど、少しずつ不具合が出るようになり、発火の恐れが生じた直後、クロノスヘブン社で火災事故を引き起こしてしまいます。

クロノスヘブン社のスイス本社に運ばれる事が決まったゼロナイン。
ただ、ゼロナインを完全に回復させるためには、機能をリセットして、オム・ダダとの思い出を忘れ去る必要がありました。

オム・ダダの事を忘れてしまう恐怖感と向き合いながらも、気丈に振る舞っていたゼロナインは、修理をしない状況でスイスから韓国へと戻り、マ・ワンジュンにオム・ダダの事を託す決意を固めるのでした…。

マ・ワンジュンからゼロナインの現状を知らされたオム・ダダは、シャットダウン寸前のゼロナインに最後まで寄り添う…というバッドエンドに近い内容が最終回に待ち構えています。

 


スポンサーリンク


 

絶対彼氏。(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『絶対彼氏。』のキャスト・出演者をご紹介します。

ゼロナイン/ヨング 役:ヨ・ジング


クロノスヘブン社が開発した恋人用ロボット。
キスした相手を恋人と認識するシステムで、最初に出会ったオム・ダダの事を健気に愛し続ける。

IUさんとダブル主演を果たした大ヒットドラマ『ホテルデルーナ』で真逆な性格のヒロインと出会い、運命が一変するホテル支配人ク・チャンソン役を好演したヨ・ジングさんが人型ロボットのゼロナイン役という難しい役どころに挑戦しています。

オム・ダダ 役:ミナ(Girl’s Day)


特殊メイクアップアーティストを長年続けているヒロイン。
7年間交際していた俳優のマ・ワンジュンとの関係にピリオドを打った直後、注文していないはずの恋人用ロボット・ゼロナインと運命の出会いを果たす。

『野獣の美女コンシム』でおかっぱ頭のヒロイン・シム役を見事に演じ切って以来、3年ぶりに連ドラ復帰を果たしたK-POPアイドルグループ・Girl’s Dayのミナさんがオム・ダダ役にキャスティングされています。

マ・ワンジュン 役:ホン・ジョンヒョン


韓国芸能界で目覚ましい活躍を見せる売れっ子俳優。
自分から振ったはずの元彼女オム・ダダの事を忘れられずにいる。

『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』で大きな野望を抱くワン・ヨ役を好演していたほか、中国のウェブドラマへの出演経験もあるホン・ジョンヒョンさんがマ・ワンジュン役にキャスティングされています。

ダイアナ 役:ホン・ソヨン


大手企業DIAグループの令嬢。
幼い頃から何不自由ない生活を過ごしてきたため、わがままで強引な性格のまま大人になってしまい、周囲を様々なトラブルに巻き込んでいく。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で主人公の元恋人チェ・ユナ役に抜てきされていたホン・ソヨンさんが、自由奔放なお嬢様キャラのダイアナ役にキャスティングされています。

ボウォン 役:チェ・ソンウォン


ゼロナインの開発者。
本物の弟のように溺愛するゼロナインがダイアナの手に渡る事を知り、慌てふためく。

『恋のスケッチ~応答せよ1988~』でヒロイン・ドクソンの弟にあたるソン・ノウル役を好演していたチェ・ソンウォンさんがボウォン役にキャスティングされています。

 


スポンサーリンク


 

絶対彼氏。(韓国ドラマ)登場人物・相関図

韓国ドラマ『絶対彼氏。』の登場人物・キャスト相関図(ハングル版)をご紹介します。
絶対彼氏。(韓国ドラマ)登場人物・相関図

 

絶対彼氏。(韓国ドラマ)ネット上の反応

韓国ドラマ『絶対彼氏。』に対するネット上の反応をまとめます。

上記ツイートにあるように、韓国の本放送では低視聴率に苦しんだ作品ですけど、視聴率の数字だけでは図れない魅力たっぷりの連ドラに仕上がっていますので、どうぞお楽しみに!

 

絶対彼氏。(韓国ドラマ)主題歌・OP/EDは?

韓国ドラマ『絶対彼氏。』の主題歌・OP/ED・OST情報をご紹介します。

『Like a starlight』パク・ジョンヒョン(LENA PARK)

『My Absolute Boyfriend』ケイ(LOVELYZ)

『It Was Love』ミナ (Girl’s Day)&チョン・イルフン (BTOB)

 

絶対彼氏。(韓国ドラマ)再放送と無料動画見逃し配信サービス

韓国ドラマ『絶対彼氏。』の再放送・無料動画見逃し配信サービスをご紹介します。

【最新の再放送予定】
2020年2月7日(金)~ WOWOWプライム

【絶対彼氏。の無料動画見逃し配信サービス】
※2020年1月時点で情報なし

 

絶対彼氏。(韓国ドラマ)基本情報


絶対彼氏。
2020年2月7日(金)スタート(全20回)
WOWOWプライム 毎週金曜日 午後7時~(2話連続放送)
※1話は2020年2月1日(土)午前11時30分から先行無料配信を実施

原題 :『절대 그이/My Absolute Boyfriend』
原作 :渡瀬悠宇(『絶対彼氏。』小学館・刊)
脚本 :チョン・ジョンファ(ドラマ『美男ラーメン店』『となりの美男』)
演出 :ヤン・ヒョクムン(ドラマ『魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~』)

韓流スターのユン・シユンさん除隊後初主演作として注目を集めた『魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~』でも演出を担当しているヤン・ヒョクムンさんなど、腕利きのスタッフが集結した『絶対彼氏。』に乞うご期待!

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ボク、運命の人です。(ドラマ)あらすじとキャスト相関図!亀梨・山Pの主題歌は?
  2. ディアスポリス(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!キャスト相関図
  3. 仮面ライダーゴーストのキャストと感想!あらすじやネタバレは?
  4. 新牡丹と薔薇(昼ドラ)第6・7話のあらすじとネタバレ!愛憎の予感
  5. スニッファー嗅覚捜査官 第7話(最終話)あらすじ(ネタバレ)と感想
  6. ヘッドハンター
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。