逆境の魔女~シークレット・タウン~(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は6分で読めます

逆境の魔女~シークレット・タウン~
逆境の魔女~シークレット・タウン~(韓国ドラマ)は、2020年2月5日(水)からホームドラマチャンネルで日本初放送(毎週月曜日~金曜日:全99話)される事が決まった注目の新作韓流連ドラ!

『白詰草』や『棘のある花』で悲運のヒロイン役を見事に演じ切った、韓国きっての演技派女優パク・シウンさんの主演最新作『逆境の魔女~シークレット・タウン~』とはどんな作品なのでしょう?

ここでは、韓国ドラマ『逆境の魔女~シークレット・タウン~』原作あらすじネタバレ感想キャスト相関図見どころ最終回結末予想主題歌・OSTなど、気になる情報をご紹介しながら、作品の魅力にとことん迫っていきます!

 


スポンサーリンク


 

逆境の魔女~シークレット・タウン~(韓国ドラマ)原作・あらすじ

韓国ドラマ『逆境の魔女~シークレット・タウン~』の原作あらすじをご紹介します。

フリーランスのカメラマンとして活躍していて、32年前に両親に見放された因縁の地“クンタリ”に移住してきたソン・ボミ(パク・シウン)が本作のヒロイン。

6歳の若さでアメリカ・ニューヨークに渡る事を余儀なくされたものの、義母から惜しみない愛情を注がれた事もあり、聡明で芯の強い女性へと成長していったソン・ボミ。

最愛の義母を亡くしただけでなく、交際中だったムン・ジャンス(カン・ソクジョン)から酷い裏切りに遭い、産業スパイの汚名を着せられたソン・ボミは、ニューヨークを離れ、活気不足の村・クンタリで新たな人生を歩もうとします。

しかし、ソン・ボミがクンタリで新生活を始めようとしていた最中、世界的なゲーム会社・ミーゲームの大株主までのし上がった母チョ・スンジャ(イ・ボヒ)がクンタリの開発計画に乗り出している事が判明し…。

 

逆境の魔女~シークレット・タウン~(韓国ドラマ)ネタバレ・感想

韓国ドラマ『逆境の魔女~シークレット・タウン~』のネタバレ感想をご紹介します。

ニューヨークで確固たる地位を築けそうな状況だったのに、産業スパイの疑惑をかけられてしまった事が決め手となり、ニューヨークから追放されてしまったソン・ボミ。

自身の生い立ちがどのようなものだったのか…というところに強い興味を抱いたソン・ボミは、亡き義母が大切に管理していた養子縁組の資料に、“クンタリ”という場所が記されている事に気付き、クンタリに移住し、自身の過去を探ろうとします。

一方、ビジネス目的でクンタリの地に足を踏み入れた大金持ちのチョ・スンジャは、クンタリ開発計画に異議を唱える村人から猛反対を受けながらも、自分の仕事を粛々と進めていました。

しかし、開発に乗り出していたクンタリの地に、32年前に見放した実娘ソン・ボミが拠点を構えている事に危機感を覚えたチョ・スンジャは、様々な妨害工作を繰り出し、過去を探っていたソン・ボミにプレッシャーを与え続け…。

実の母娘という間柄でありながら、因縁めいた関係性になってしまったソン・ボミ&チョ・スンジャが、隠された過去をめぐって高度な駆け引きを展開していきますので、どうぞご注目ください。

 

逆境の魔女~シークレット・タウン~(韓国ドラマ)見どころ

韓国ドラマ『逆境の魔女~シークレット・タウン~』の見どころをチェックしていきましょう。

血縁関係にあるソン・ボミとチョ・スンジャの争いに注目するのはもちろん、波乱万丈な人生を送ってきたソン・ボミに寄り添っていくハン・スホ(キム・ホジン)の存在も見逃せないポイントになります。

幼少期に両親から見放され、拠点にしていたニューヨークの地から追放されたソン・ボミと同様に、事故で妻を亡くしたり、最愛の娘が難病にかかったり…と重い過去を背負った状況でクンタリにやってきたハン・スホ。

難病の娘を救うための治療剤開発に尽力しながら、事あるごとにトラブルに巻き込まれてしまうソン・ボミと手を取り合い、目の前に降りかかるピンチを乗り越えていくハン・スホの振る舞いも大きな見どころになっていますので、どうぞお楽しみに!

 

逆境の魔女~シークレット・タウン~(韓国ドラマ)最終回結末予想

今回ご紹介している韓国ドラマ『逆境の魔女~シークレット・タウン~』は、ホームドラマチャンネルで日本初放送された作品ですから、結末の内容は最終回放送日までのお楽しみ…という事になります。

ただ、ヒロインのソン・ボミがなぜ母チョ・スンジャから見捨てられたのか…というところがストーリーの肝になっていますので、チョ・スンジャの過去を掘り下げる形の結末に仕上がっているのでは?と予想しています。

ソン・ボミとチョ・スンジャが奇跡的な和解を果たし、ようやく本物の母娘として穏やかな日々を過ごす…というようなハッピーエンドが描かれる事を期待して、ホームドラマチャンネルでのオンエアを見守っていきたいです。

 


スポンサーリンク


 

逆境の魔女~シークレット・タウン~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『逆境の魔女~シークレット・タウン~』のキャスト・出演者をご紹介します。

ソン・ボミ/イ・ボミ 役:パク・シウン


ニューヨークから田舎町・クンタリへと移住してきた写真家。
幼い頃に実母に捨てられたり、元カレに裏切られたり…と壮絶な過去を経験した上でクンタリの地に足を踏み入れた。

新婚旅行の際に知り合った施設出身の女子大生と2019年10月に養子縁組を結んだ事を公表し、大きな話題を集めた実力派女優のパク・シウンさんがソン・ボミ役にキャスティングされています。

ハン・スホ 役:キム・ホジン


難病を患う娘の治療剤を開発するため、クンタリへとやってきた男性。
ニューヨークに住んでいた頃は腕利きの証券マンとして目覚ましい活躍を見せていた。

『みんなキムチ』でナイスガイの農園経営者シン・テジョン役を好演していたキム・ホジンさんがハン・スホ役にキャスティングされています。

チョ・スンジャ 役:イ・ボヒ


世界的なゲーム会社・ミーゲームの大株主。
事業目的で訪れたクンタリの地で、実の娘にあたるソン・ボミと思わぬ形で再会する。

幅広いジャンルの作品で母親役に抜てきされる事が多いベテラン女優イ・ボヒさんが、知られたくない過去をめぐって実の娘と激しい争いを展開するチョ・スンジャ役にキャスティングされています。

ムン・ジャンス 役:カン・ソクジョン(カン・ソクチョン)


ソン・ボミの元カレ。
世界的な実業家になる事を夢見ている野心家で、人一倍出世欲が強い。

『福寿草』で主人公の妹の恋人にあたるキム・テイル役を好演するなど、様々な役どころを見事に演じ分けているカン・ソクジョンさんがムン・ジャンス役にキャスティングされています。

イ・ナビ 役:ソ・ヘジン

この投稿をInstagramで見る

서혜진(@ss_diamant)がシェアした投稿 –


ムン・ジャンスの妻。
幼い頃から何不自由ない生活を送ってきた”お嬢様”。

『王女の男』や『人形の家』といった知名度の高い作品に出演していて、『白詰草』ではソン・ボミ役のパク・シウンさんと共演を果たしていたソ・ヘジンさんがイ・ナビ役にキャスティングされています。

 


スポンサーリンク


 

逆境の魔女~シークレット・タウン~(韓国ドラマ)登場人物・相関図

韓国ドラマ『逆境の魔女~シークレット・タウン~』の登場人物・キャスト相関図(ハングル版)をご紹介します。
逆境の魔女~シークレット・タウン~

 

逆境の魔女~シークレット・タウン~(韓国ドラマ)ネット上の反応

韓国ドラマ『逆境の魔女~シークレット・タウン~』に対するネット上の反応をまとめます。

日本初放送で知名度がやや低い事もあり、『逆境の魔女~シークレット・タウン~』に関する日本語のツイートはほとんどない状況です。

ただ、韓国での本放送を視聴したと思われる韓流ドラマファンのツイートからは、主演を務めるパク・シウンさんはもちろん、悪女のチョ・スンジャ役を好演したイ・ボヒさんの演技力に脱帽した様子がうかがえますよね。

 

逆境の魔女~シークレット・タウン~(韓国ドラマ)主題歌・OP/EDは?

韓国ドラマ『逆境の魔女~シークレット・タウン~』の主題歌・OP/ED・OST情報をご紹介します。

『쿵따리 샤바라』IMFACT

『Under The Hill Tree』Seulgi

『난 아직도』eunseo

 

逆境の魔女~シークレット・タウン~(韓国ドラマ)再放送と無料動画見逃し配信サービス

韓国ドラマ『逆境の魔女~シークレット・タウン~』の再放送・無料動画見逃し配信サービスをご紹介します。

【最新の再放送予定】
2020年2月5日(水)~ ホームドラマチャンネル※日本初放送

【逆境の魔女~シークレット・タウン~の無料動画見逃し配信サービス】
※2020年1月時点で情報なし

 

逆境の魔女~シークレット・タウン~(韓国ドラマ)基本情報


逆境の魔女~シークレット・タウン~
2020年2月5日(水)スタート(全99回)
ホームドラマチャンネル 毎週月曜日~金曜日 午後11時30分~深夜0時15分
※平日午前6時から再放送、毎週日曜日午後1時から5話連続集中再放送を実施

原題 :『みんなクンタリ(모두 다 쿵따리/Everybody says Kungdari)』
脚本 :キム・ジヒョン(ドラマ『ポンダンポンダン~王様の恋~』)
監督 :キム・フンドン(ドラマ『偉大なる糟糠の妻』『過去を問わないで』)

韓流スター・クウォンさんが除隊後初めて連ドラ主演に抜てきされた事でも話題を集めた『前世の敵~愛して許して~』を手掛けたキム・フンドンさんが『逆境の魔女~シークレット・タウン~』の監督を務めています。

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 精霊の守り人シーズン3(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!キャスト相関図
  2. 偽装の夫婦(ドラマ)の原作あらすじとネタバレ!キャスト・感想
  3. 雲が描いた月明り
  4. 少林問道アイキャッチ
  5. 家族
  6. セトウツミ(映画)に池松壮亮と菅田将暉!あらすじの感想とキャストを紹介!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。