君には絶対恋してない(台湾ドラマ)あらすじ感想とキャスト!【動画無料視聴】

この記事は6分で読めます

君には絶対恋してない(台湾ドラマ)は、アジアを代表するトップスターのジェリー・イェンさん&エラ・チェンさんが共演を果たした全28話構成の海外連ドラ!

台湾版のエミー賞と称される金鐘奨で最優秀主演女優賞(テレビ部門)を獲得していて、人気アイドルユニット・S.H.Eのメンバーでもあるエラ・チェンさんがピュアなヒロイン役を好演した『君には絶対恋してない』とはどんな作品なのでしょう?

ここでは、台湾ドラマ『君には絶対恋してない』原作あらすじネタバレ感想キャスト相関図見どころ最終回結末主題歌など、気になる情報をご紹介しながら、作品の魅力にとことん迫っていきます!

 


スポンサーリンク


 

君には絶対恋してない(台湾ドラマ)原作・あらすじ

台湾ドラマ『君には絶対恋してない』の原作あらすじをご紹介します。

デリケートな問題が山積する離婚裁判を専門にしていて、周囲の雰囲気に振り回される事なく、客観的な事実をもとに夫婦間のトラブルをいとも簡単に解決していく腕利きの弁護士シャン・ユービン(ジェリー・イェン)が本作の主人公。

離婚専門の弁護士として目覚ましい活躍を見せているものの、最愛の兄が交通事故で亡くなるなど、重い過去を背負っているシャン・ユービンは、心の中に厚い壁を作っているがゆえに、他人に冷たい態度を取ってしまいます。

亡き兄が残したやんちゃな子供の面倒を見ながら、弁護士の仕事にも打ち込んでいく…という多忙な日々を過ごしている中、快活で心豊かなヤン・グオ(エラ・チェン)と運命の出会いを果たすのだが…。

 

君には絶対恋してない(台湾ドラマ)ネタバレ・感想

台湾ドラマ『君には絶対恋してない』のネタバレ感想をご紹介します。

毎日のように弁護の依頼が舞い込んでくるだけでなく、引き取った亡き兄の子供2人にも手を焼いていたシャン・ユービンは、家政婦を雇い、私生活の負担を軽減させようとします。

その家政婦に抜てきされたのが本作のヒロインにあたるヤン・グオ。
ヤン・グオの姉で、ジェリー・イェンの秘書を務めているヤン・ドオ(シャオシェン)の紹介でジェリー・イェンの家政婦として働く事に。

幼少期に母を亡くし、実父にも捨てられる、という壮絶な過去を背負っていながらも、貧しい暮らしから抜け出すため、様々な仕事を引き受けていたヤン・グオは、ヤン・ドオが紹介してくれた家政婦の仕事も快諾します。

偏屈で気難しいジェリー・イェンの家政婦を務めるのは容易ではなく、ヤン・グオとジェリー・イェンは事あるごとに衝突してしまうのですが、互いの性格を知っていくにつれて、2人の関係性が徐々に変化していき…。

釣り合いそうもない男女が少しずつ仲を深めていく…というラブストーリーお決まりの展開になっていきますので、どうぞご期待ください!

 

君には絶対恋してない(台湾ドラマ)見どころ

台湾ドラマ『君には絶対恋してない』の見どころをチェックしていきましょう。

過去のトラウマのせいもあり、他人に心を開かず、恋愛とは縁遠い生活を送っていたシャン・ユービンがどんな流れでヤン・グオに想いを寄せていくのか、というところが『君には絶対恋してない』の最大の見どころ!

突然肉親を亡くし…という同じような過去を背負っているはずなのに、どんな苦境に立たされても懸命に前を向いていくヤン・グオの実直さにほれ込むシャン・ユービンの振る舞いにどうぞご注目ください!

また、ヤン・グオの姉にあたるヤン・ドオと、シャン・ユービンの親友で建築士として活躍しているチー・クージョン(マイケル・チャン)の仲の進展具合も大きな見せ場になっていますので、主人公・ヒロイン以外のカップルの動向にも注目です。

 

君には絶対恋してない(台湾ドラマ)最終回結末

台湾ドラマ『君には絶対恋してない』の最終回結末(28話)の大まかなあらすじをご紹介します。

自立するため、就職活動に打ち込んでいたヤン・グオを事務所で雇う決意を固め、同僚たちに新規スタッフとして招き入れたヤン・グオの事を紹介するシャン・ユービン。

ただ、執拗につきまとってくるシャン・ユービンに対して嫌悪感を覚えていたヤン・グオは、ストーカーのような振る舞いを見せるシャン・ユービンと距離を置くようになり…。

破局の危機にさらされたヤン・グオ&シャン・ユービンですけど、互いを愛する気持ちを隠し切る事はできず、結婚に踏み切る、というハッピーエンドが用意されていますので、どうぞお楽しみに!

 


スポンサーリンク


 

君には絶対恋してない(台湾ドラマ)キャスト・出演者

台湾ドラマ『君には絶対恋してない』のキャスト・出演者をご紹介します。

シャン・ユービン 役:ジェリー・イェン(言承旭)


離婚裁判を得意にしている腕利きの弁護士。
亡き兄が残した2人の子供を引き取ったものの、仕事と幼い子供の世話を両立させるのは容易ではなく、ヤン・グオを家政婦として招き入れる事に。

『流星花園~花より男子~』で結成されたアイドルグループ・F4のメンバーで、2019年12月末に東京・大阪でファンミーティングを開催したジェリー・イェンさんがシャン・ユービン役にキャスティングされています。

ヤン・グオ 役:エラ・チェン(陳嘉樺)


幼少期から貧しい生活を続けているヒロイン。
目の前にどんな困難が降りかかってきても、めげる事なく、厳しい現実と向き合う事をモットーにしている。

台湾アイドルユニット・S.H.E(エス・エイチ・イー)の人気メンバーで、映画『欠けてる一族』では大阪アジアン映画祭・薬師真珠賞を獲得しているエラ・チェンさんがヤン・グオ役にキャスティングされています。

ヤン・ドオ 役:シャオシェン(小嫻)


ヤン・グオの姉。
ジェリー・イェンの事務所で秘書を務めていて、幼少期に出会った初恋の相手を忘れられずにいる。

『ハートに命中!100%』に出演していたほか、台湾のバラエティー番組で司会を務めるなど、幅広い分野で活躍しているシャオシェンさんがヤン・ドオ役にキャスティングされています。

チー・クージョン 役:マイケル・チャン(張勛傑)


有名な若手建築士。
他人に心を開かないジェリー・イェンの数少ない親友で、気の弱さが仇となり、肝心なシーンで臆病な面を見せてしまう。

『アウトサイダー〜闘魚〜』シリーズに出演していたほか、『ホット・ショット』ではジェリー・イェンさんと共演を果たしているマイケル・チャンさんがチー・クージョン役にキャスティングされています。

 


スポンサーリンク


 

君には絶対恋してない(台湾ドラマ)登場人物・相関図

台湾ドラマ『君には絶対恋してない』の登場人物・キャスト相関図をご紹介します。
君には絶対恋してない(台湾ドラマ)登場人物・相関図

 

君には絶対恋してない(台湾ドラマ)ネット上の反応

台湾ドラマ『君には絶対恋してない』に対するネット上の反応をまとめます。

日本でも有名なジェリー・イェンさんが主演しているだけでなく、作品に対する評価も高いようで、Twitter上では好意的な意見が大半を占めていました。

 

君には絶対恋してない(台湾ドラマ)主題歌・OP/EDは?

台湾ドラマ『君には絶対恋してない』の主題歌・OP/ED・OST情報をご紹介します。

OP『就想賴著妳』ジェリー・イェン

ED『愛上你』S.H.E

 

君には絶対恋してない(台湾ドラマ)再放送と無料動画見逃し配信サービス

台湾ドラマ『君には絶対恋してない』の再放送・無料動画見逃し配信サービスをご紹介します。

【最新の再放送予定】
※2020年2月時点で再放送の情報なし

【過去の再放送】
2010年4月30日~ アジアドラマチックTV
2011年3月3日~ BSジャパン(現:BSテレ東)
2011年6月14日~ DATV

【君には絶対恋してないの無料動画見逃し配信サービス】
※2020年2月時点で配信情報なし

 

君には絶対恋してない(台湾ドラマ)基本情報


君には絶対恋してない!〜Down with Love(全28回)

原題 :『Down with love/就想赖着你』
監督 :コー・ハンチェン(ドラマ『アウトサイダー~闘魚~』『愛、歓迎します』)
プロデューサー:コー・イーチン(ドラマ『アウトサイダー~闘魚~』)
脚本 :ツァオ・チンヤー(ドラマ『晴れのち女神が微笑んで』)
    リン・ヤーチュン
    ファン・イーダー

制作当初は24話構成だったそうですが、ジェリー・イェンさんをはじめとするキャスト陣の相性の良さが話題を呼び、当初の予定からストーリーの数を4話分増やすなど、一大ブームを巻き起こした『君には絶対恋してない』に乞うご期待!

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 警視庁いきもの係(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!猫の種類は何?
  2. Until We Meet Again~運命の赤い糸~
  3. 東宮~永遠の記憶に眠る愛~
  4. 下剋上受験(ドラマ)のあらすじキャスト!阿部サダヲ主演でマルモ再来なるか!?
  5. 仮面の王イ・ソン
  6. 精霊の守り人(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!キャスト相関図
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。