君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は6分で読めます

韓国ドラマ『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-』は、2018年5月1日から毎週月曜~火曜にテレ朝チャンネル1で全20話放送されました。
動画の見逃し配信サイト・FODでも視聴可能です!

韓国では2014年に放送され、平均視聴率11.9を記録しています。

同時間帯視聴率もトップを独走した人気作品です!

また、韓国でもトップの人気を誇るイ・スンギチャ・スンウォンの本格的な共演が話題となりました!

ここでは、韓国ドラマ『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

韓国ドラマ『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-』を1話から視聴するならFOD

 

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-』のあらすじをご紹介します。

中学生の時にある事件で母親を亡くしているキム・ヨンジン(イ・スンギ)

その時の担当刑事ソ・パンソク(チャ・スンウォン)のせいで母親が亡くなったと思っているヨンジンは、本名を捨てウン・デグという名前で江南署の刑事になります。

配属された刑事課強行犯係3チームは個性的な刑事たちの集まり。
その中でも猪突猛進タイプのオ・スソン(Ara)とは衝突する毎日。

しかし、デグは素直で明るい性格のスソンに少しずつ惹かれていくのです。

パンソクの指導を受けながら刑事として成長していくデグたち新人刑事。
そんな中、デグの母親が亡くなった事件のカギを握る事実が明らかになっていきます。

 


スポンサーリンク


 

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ソ・パンソクは、刑事として倫理規定に反すると分かっていて、ユ・ムンベ議員(チョン・ドンファン)の数々の罪をマスコミの前で発表することに。

カン・ソクスン署長(ソ・イスク)が亡くなったこと、そしてそれは何者かの仕業だったと前置きをして、衝撃的な内容を話し始めます。

カン署長は馬山養護教諭事件の音声ファイルを所持していたと発表したパンソクはその音声ファイルを再生します。

その音声ファイルにはユ議員の声が録音されていました。
カン署長がユ議員と会った直後に亡くなったことも報告され、ユ議員に対してマスコミも疑惑の目を向けることになるのです。

会見後、パンソクは懲罰委員会にかけられることになってしまいます。
しかし、パンソクがマスコミに公表したことでユ議員が警察に出頭し、ウン・デグが取り調べを行います。

ユ議員はデグからの質問をのらりくらりと交わし、「カン署長は君の後見人だったと聞いた。表では天使の顔で援助して裏では君の命を狙っていたなんてショックだろ。」とデグを煽るのです。

デグは「あなたこそ11年もカン署長を利用し、そして命を奪うなんて。この人でなし!」と怒りを露わにするのです。
結局、ユ議員は自白することなく警察を後にします。

その後、チョ・ヒョンチョル(ソン・ヨンギュ)がユ議員の顧問弁護士キム・ファシン(クォン・ヒョンジュン)と密会している映像をもう一度調べたデグは捜査で有力な情報を得ます。
証拠となる携帯を手に入れる為ある作戦を計画するのです。

その頃、ユ議員の娘エヨン(ムン・ヒギョン)の夫でチャソン社の社長シン・ジイル(イ・ギヨン)は株主総会を開き、持ち株をすべて組合に譲り従業員持ち株制度に転換したとエヨンに報告をします。

エヨンは息子のギジェ(イ・イギョン)に自分の株を譲っていたため、全ての株を失ってしまったのです。

そのことを知って落胆するユ議員に追い打ちをかける様にある画像が送られてきます。
それはヒョンチョルがキム弁護士との密会現場で手にしていた封筒の画像でした。

デグはユ議員に「写真は見ましたか?明日キム弁護士がその携帯を持っていきます。自首した方が良いのでは?」と電話で伝えます。

ユ議員はキム弁護士に電話し「この私を裏切る気か?なぜ封筒の中身が携帯だと警察が知っているんだ?死にたくなければ今すぐ携帯を持ってこい!」と伝えます。

確かに処分したと訴えるキム弁護士でしたが、ユ議員との電話を切ったあと焦って車を発進させます。
そのあとを追うオ・スソン刑事(アラ)チ・グク刑事(パク・ジョンミン)
これこそが3チームの作戦だったのです。

キム弁護士が向かったのは実家でした。
携帯があることを確認して家を後にしたキム弁護士を見送ったあと、グクはキム弁護士の母親に「キム弁護士が忘れ物をしたようなのですが。」と嘘をつき部屋に侵入することに成功します。

そして見事証拠の携帯を手に入れるのです。

外で待機していたデグらにそのことを報告し喜び合う3チームでしたが、ユ議員の手下に囲まれてしまうのです。

デグ、スソン、グク、パク・テイル(アン・ジェヒョン)は散り散りになって逃げますが、デグとスソンは捕まってしまいます。

二人が連れられた場所ではユ議員が待っていました。
ユ議員はデグに向かって「感情的になりすぎると身の破滅を招くと言ったはずだ。」と言います。

そして携帯の音声を再生するのです。
そこには、デグの母親が生きていたら息の根を止め、その息子デグも探しだして始末するよう指示するユ議員の声が録音されていました。

それを聞いたデグはユ議員に掴みかかろうと暴れます。
そんなデグを見て「やはり11年前にお前も始末しておくべきだったな。お前のせいで私は多くのものを失ったよ。どうしても怒りがおさまらん。」そう言って酒を煽るのです。

デグは「カン署長の命を奪ったのもお前だろ?」とユ議員を責め立てます。

「知らないままあの世に行った方がいい。知ったら余計にくやしくなるからな。」と言うユ議員。
そして手下に2人とも始末しろと指示するのです。

デグはユ議員に「邪魔なのは俺だろ?あんたの手を汚さなくても自分で命を絶つからオ刑事は解放してくれ。カン署長の命を奪った容疑をかけられているのだから、無駄に罪を重ねる必要はないだろ。自分の意思で命を絶ったように見せるために額を撃つ。」そう提案します。

スソンはデグを止めますが、「悪くないな。」と言ってデグの提案を受け入れたユ議員。

スソンが連れだされた後、銃口を額に当てながら「ひとつだけ教えてくれませんか?カン署長の命を奪ったのはあなたですよね?そしてヒョンチョルの命を奪ったのもあなたですよね?」というデグの質問にユ議員は「そうだ。私が命を奪った。これで心残りはないだろ?引き金を引くんだ!」と自白します。

その言葉を聞いたデグは銃を下ろし「あんたにやる命は無い。」と言って立ちあがります。
ユ議員はそんなデグに銃を向けるのです。

デグたちの行方を捜していた3チームの刑事たち。
グクの携帯にライブ映像が送られてきます。
それはデグに銃を向けているユ議員の映像でした。

デグはシャツの襟にカメラを仕込んでいたのです。
「僕が死んでも証拠が残ってあんたは法の裁きを受ける。逃げることはできない。」とユ議員に詰め寄るデグ。

そこへパンソクが駆けつけます。
3チームの刑事たちも駆けつけユ議員の手下たちを取り押さえるのです。
デグはやっとユ議員に手錠をかけることができました。

ユ議員とキム弁護士、そしてエヨンが逮捕され、喜びを分かち合うデグたち。
しかし、パンソクの懲罰委員会が明日だと気づき、伝説の刑事が免職になるかもしれないとパンソクを心配するのでした。

翌日の懲罰委員会で、パンソクは左遷が決まり、署のみんなはパンソクに別れの言葉をかけ見送ります。

パンソクがノートを忘れていることに気づいたデグは走ってパンソクの車を追いかけるのです。

デグは「色々とお世話になりました。どうかお元気で。」と言ってパンソクに敬礼をします。
パンソクもデグに敬礼し「ああ、お前も元気でな。」と言って車を発進させるのでした。

バックミラーで、自分を見送るデグの姿を確認したパンソクは目に涙を溜め「元気でなジヨン」と呟くのでした。

1年後。
田舎の警察に赴任したパンソクの元にかつての仲間たちから写真と手紙が届きます。

そこには江南署のみんなの近況が綴られていました。
相変わらずの様子が綴られた手紙を見て笑顔になるパンソク。

そこにキム・サギョン(オ・ユナ)から連絡が入ります。
パンソクに会いに来たのです。

久しぶりの逢瀬でしたが、二人の目の前を調査中の鶏泥棒がバイクで走っている所を目撃し追いかけるパンソク。

サギョンも追いかけ2人で犯人を取り押さえることに成功します。
江南署も事件発生で皆が出動し、また忙しい日々が始まるでした。

韓国ドラマ『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-』の続きは、FODでご覧いただけます。

 


スポンサーリンク


 

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-』の感想をご紹介します。

テンポの良いストーリーは見ごたえたっぷりです!
アクションシーンも満載で、俳優陣たちのキレの良いアクションに見惚れてしまいますよ!

新人刑事4人組の中で紅一点のスソンを演じるAraさんのアクションシーンも華麗でした!

イ・スンギさんのクールな演技は今までの好青年のイメージを覆す新たな魅力を感じられます。

演技派のチャ・スンウォンさんとイ・スンギさんの演技バトルはかなり豪華です!

デグとスソンの中々進展しない恋愛模様もじれったくて先が気になりましたが、個性的すぎる新人刑事4人組が刑事として成長する姿もコミカルに描かれていて飽きのこない作品でした。

 

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-』のキャスト相関図をご紹介します。

ウン・デグ/キム・ジヨン役:イ・スンギ

江南署の新人刑事。
幼いころにある事件で母親を亡くしている。
その時の担当刑事ソ・パンソクに復讐するため名前を変えて刑事になった。

イ・スンギ

2004年に歌手として芸能界デビューしたイ・スンギさん。
韓国では国民の弟と称され爆発的な人気を誇る俳優さんです。

2006年に俳優としてデビューし、初主演を務めたドラマ『華麗なる遺産』が大ヒットし、俳優としてブレイクしました。
バラエティでも活躍していて、幅広い世代から人気です。

『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-』では、クールで無口な役を演じ、今までとは違った魅力を発揮しています。

 

ソ・パンソク役:チャ・スンウォン

江南署の伝説の刑事。
かなりの敏腕刑事で、多くの凶悪犯罪を解決してきた。

新人刑事たちの教育係を受け持つが、個性的過ぎる新人たちに手を焼く。

チャ・スンウォン

モデルとしてデビューしたチャ・スンウォンさん。
トップモデルとして活躍しただけあって、抜群のスタイルです!

1997年に俳優としてデビューし、主演ドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』が大ヒットとなりました。

演技派のチャ・スンウォンさんの演技は『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-』でも存在感がありました。

 

オ・スソン役:Ara

江南署刑事課強行犯係3チームに配属された新人刑事。
正反対の性格のデグとは反発しあう。

Ara

2003年に女優としてデビューしたAraさん。
日本の映画『昴-スバル-』や、ドラマ『華麗なるスパイ』などにも出演しています。

ドラマ『応答せよ1994』での演技が認められブレイクしました。

『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-』では、向こう見ずな性格の新人刑事を演じ、派手なアクションシーンも披露しています。

 


スポンサーリンク


 

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-』の登場人物・相関図をご紹介します。
君たちは包囲された!相関図

 

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-(韓国ドラマ)基本情報

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-
2018年5月1日スタート (全20回)
テレ朝チャンネル1 毎週月曜~火曜 午後2時~

監督:ユ・インシク (ドラマ『ジャイアント』)
脚本:イ・ジョンソン (ドラマ『烏鵲橋の兄弟たち』)

名前を変えて刑事になったデグ。
母親が巻き込まれた過去の事件の謎を明かすため、刑事として奮闘していく!
同じ刑事として再会した幼馴染とのツンデレラブストーリーも見逃せない!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 千年のシンデレラ
  2. かわせ運命
  3. 家政夫のミタゾノ シーズン2
  4. 都庁爆破!
  5. 時をかける少女2016(ドラマ)キャストと相関図!SexyZone菊池風磨出演
  6. 先に生まれただけの僕(ドラマ)主演は櫻井翔!あらすじとキャストや主題歌は?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。