プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は5分で読めます

韓国ドラマ『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』2020年5月28日から毎週月曜~金曜にBS12で全20話放送されます。

動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

韓国では2018年に放送され、放送された時点でのOCN歴代視聴率を超える最高視聴率5.3を記録!

ソン・スンホンが主演を務めることでも話題になりましたが、f(x)クリスタルの出演も注目されました。

テンポの良いストーリーと、見ごたえのあるアクションシーンの連続に、このドラマにハマるファンが続出しました!

ここでは、韓国ドラマ『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 


スポンサーリンク


 

プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』のあらすじをご紹介します。

金融業を営むチョン会長(クァク・ジャヒョン)はありとあらゆる悪事を行い逮捕されますが、汚い手を使い特別に釈放されます。

しかし、そんなチョン会長に悲劇が。
隠し財産が何者かによって全て奪われてしまうのです。

チョン会長の隠し財産を奪ったのは天才詐欺師カン・ハリ(ソン・スンホン)が率いる詐欺集団でした。

ハリたちは、「悪い奴らだけを選んで奪う」という信念のもと結成されたのです。

ハリ、チャ・アリョン(チョン・スンジョン)イム・ビョンミン(イ・シオン)ト・ジヌン(テ・ウォンソク)らはそれぞれの得意分野を生かし、ヒョンジングループの末息子チ・ソング(キム・ソンチョル)を標的にし、作戦を決行することに。

 

プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

あの人(キム・ジョンテ)の元へ1人で乗り込みピンチに陥ったハリを助けたアリョン、ビョンミン、ジヌン。

チャンミ党の議員とあの人がビルの一室にいるのを知って、ビルを停電させた隙に部屋に隠しカメラを設置します。

その映像は韓国中にライブ配信されるのです。
しかし、ビョンミンがチョン会長から奪ったデータをネット上にアップしようとするとライブ配信されている映像にハリが映っていました。

ハリは自らの正体を明かす犠牲を伴いながら、あの人や議員らの悪事を話し、あの人にこの映像が既にライブで流れていることを話します。

ジヌンから連絡を受け現場に駆け付けたチャン・インギュ検事(キム・ウォネ)は、ハリらの協力であの人、そして議員らを逮捕するのです。

屋上に逃げた3人は逮捕されることを想定して話し始めます。

「もう何年か会えないよな。」と呟くジヌンに「どれだけ人を殴ったと思ってるんだ?数十年は会えないと思え。」と返すビョンミン。

そんな2人にハリは「どっちも無期懲役だよ。」と言って笑いあうのです。

結局警察に捕まってしまったハリ、ビョンミン、ジヌンの3人。
そんな3人を見てチャン検事は助けようとしますが、ハリはそれを視線で断るのでした。

ハリの機転で一人違う車で行動していたアリョン。
1人だけ指名手配になっていないアリョンを助けるハリたちの作戦でした。

4人のアジトに戻るとハリ、ビョンミン、ジヌンからのビデオレターがメールで届いているのを見つけます。

そのビデオレターは捕まる前に屋上で撮られたものでした。
3人からのビデオレターを見て涙を流すアリョン。

ハリはアリョンに「俺たちはこんな奴だが、お前は違うだろ?今からでもお前の好きな事を選択して思いのまま生きなくちゃ。お前に会えて良かった。幸せになるんだぞ。」そう言葉を残します。

アリョンは「最後まで勝手なんだから。」と呆れながらも、優しい笑顔でビデオレターを眺めるのでした。

世間では、15年前の事件や、あの人や議員らの悪事がニュースで報道されます。

その後、ハリ、ビョンミン、ジヌンの裁判に証人として出廷したチャン検事は、自分が彼らに依頼したと証言し、最初に依頼した時の音声を証拠に提出します。

しかし、法廷でその録音データが再生されると、チャン検事が話し始めた直後音楽が流れ始めるのです。

ハリらが音声データを書き換えていました。
結局、チャン検事の証言は無効になり、ジヌンとビョンミンは懲役12年、ハリは懲役15年の判決が下るのです。

判決後、ハリたちの元へやってきたチャン検事に「あいつらを誰が捕まえるんだ?俺たちの分まで頑張ってください。俺たちが今まで手にした現金はアジトに置いてあるから全額還収して欲しい。」と言うハリ。

チャン検事は「おまえら変わった奴だな。」と呆れますが、連行されていくハリたちを寂しそうな表情で見送るのです。

刑務所へ向かう車の中で、いつもの冗談を言い合う3人。
チームでの活躍に思いを馳せ、アリョンに会いたいと呟きます。

すると「私を捨てたくせに今更何よ。」とアリョンの声が。
幻聴が聞こえるほど会いたいなんてと話すハリたちでしたが、ハリたちの乗っている警察車両を運転していたのがアリョンでした。

ハリたちが裁判所でチャン検事と話している隙にアリョンは車のカギを奪っていたのです。

その頃、ハリたちのアジトを捜索していたチャン検事。
しかし金庫の中に残されていたのは三万ウォンだけ。
チャン検事は「憎めない奴らだな。」と笑い飛ばすのです。

金庫の中身はアリョンが持ってきていました。
またチームとして“悪い奴らから奪う”ことを始めると盛り上がる4人。
アリョンの運転する車でそのまま逃走を図るのでした。

 


スポンサーリンク


 

プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』の感想をご紹介します。

詐欺師軍団が世の悪人を成敗するような痛快で爽快なストーリーが本当に面白かったです!

コミカルなシーンも満載なのでコメディドラマが好きな方にもオススメです。

韓国ドラマの良さでもあり特徴でもあるドロドロ系が苦手な方に是非見て欲しいドラマ。

天才詐欺師を筆頭に、類稀なる才能を持った人物たちを個性豊かな俳優陣たちがとても魅力的に演じています!

普段はバラバラな4人が一致団結して立ち向かう姿はかなりカッコいいです!

 

プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』のキャスト相関図をご紹介します。

カン・ハリ役:ソン・スンホン

容姿端麗で頭脳明晰、詐欺師になる為に生まれてきたような男。
チームをまとめる人物ではあるが、ミステリアスな過去を持つ

ソン・スンホン

元祖イケメン俳優といったらソン・スンホンさんと言われるほど、韓国でも日本でも大人気の俳優さんです。

ドラマ『秋の童話』で一躍ブレイクし世界で人気の俳優となりました。
他にも『エデンの東』や『マイ・プリンセス』などの人気作品に出演しています。

『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』では、天才詐欺師役をスマートに演じています。

 

チャ・アリョン役:チョン・スンジョン(f(x)クリスタル)

美しい美貌の持ち主だが、容姿からは想像できない天才的な運転技術を持っている。

チョン・スンジョン

人気アイドルグループf(x)のクリスタルとして活動しているチョン・スンジョンさん。

ドラマ『相続者たち』や『ハベクの新婦』などの人気ドラマにも出演していて、演技力にも定評があります。

『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』ではクールビューティーな天才ドライバーをカッコよく演じています。

 

イム・ビョンミン役:イ・シオン

どんな難しいプログラムでも進入してしまう天才ハッカー。

イ・シオン

名バイプレイヤーとして活躍するイ・シオンさん。
2009年に俳優としてデビューし、ドラマ『応答せよ1997』や『ステキな片思い』などに出演しています。

『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』では、持ち味であるコミカルな演技を披露してどこか憎めないビョンミンを好演しています。

 

ト・ジヌン役:テ・ウォンソク

強靭な肉体を持つファイター。
強い体とは打って変わって優しい心を持っている。

テ・ウォンソク

学生時代から演技を学んだテ・ウォンソクさん。
2010年に放送されたドラマ『アテネ』で俳優デビューしています。

それからは無名時代を過ごしますが、『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』でジヌン役を演じ俳優としてブレイクしました!
役のために35キロも増量したそうです!

 


スポンサーリンク


 

プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』の登場人物・相関図をご紹介します。
※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

 

プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(韓国ドラマ)基本情報

プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~
2020年5月28日スタート (全20回)
BS12 月曜~金曜 午後4時

監督:コ・ジェヒョン (ドラマ『シンドローム』)
脚本:シン・ジェヒョン 

天才的な詐欺師たちの華麗な騙し合い!
息つく暇がないほどのストーリー展開と派手なアクションシーンに釘付けです!!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. スーパーサラリーマン左江内氏(ドラマ)あらすじとキャスト!原作は藤子F不二雄
  2. サイムダン師任堂(ドラマ)あらすじネタバレとキャスト相関図!見どころはココ!
  3. 宮廷女官 若曦-ジャクギ
  4. とにかくアツく掃除しろ!
  5. バッドガイズ
  6. みをつくし料理帖(ドラマ)原作あらすじとキャスト!主演は北川景子から黒木華へ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。