ポケモンサンムーンのディグダ・ダグトリオのアローラ姿が判明!バトル動画と画像あり

この記事は1分で読めます

2016年11月18日(金)に発売となる「ポケットモンスターサン・ムーン」に登場する進化キャラクターの姿が発見されました。

「ポケットモンスターサン・ムーン」の舞台となるアローラ地方で発見されたポケモンは、ディグダ・ダグトリオのアローラの姿です。

ネタバレ画像を含みますので、まだ見たくない方はスルーしてください!

それでも気になる方には、思わず吹いてしまいそうな違和感満載のディグダ・ダグトリオのアローラの姿をお見せします!

 


スポンサーリンク


 

ディグダ・ダグトリオの進化系アローラの姿

えっ?・・・これはどう受け止めたらいいんだろうか・・・

アローラでの姿は、胴体が地上に出たダグトリオを期待してましたが、まさかの手〇きデザイン?

これはこれで馴染めば可愛く思えてくるのかな(笑)

ダグトリオのアローラの姿を見たみんなの反応

・適当すぎんかw
・めっちゃかわいくて二度見した!
・めっちゃフサフサ
・暑さから頭皮を守るために髪の毛が生えたのか?
・ロバート秋山のデザイナーさんに似てるw
ロバート秋山

アローラダグトリオとのバトル動画


アローラのダグトリオの第一発見者Luis~☆氏は、草むらの中で遭遇したようですね。
アローラ地方のダグトリオの正式名称は「Wild Dugtrio」と書いてあります。

ワイルドダグトリオ・・・どうみても、ワイルドって感じじゃないんですけど(笑)

よく見ると、ダグトリオの髪の毛のキューティクルが整っていて、天使の輪が見えてるしw

蛇足ですが、このキャラクター、ウインナーとチーズとゴマとタラコでキャラ弁つくれますね!

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ガラホ
  2. セルカ棒(自撮り棒)
  3. iPhone6/iPhone6PLUS
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016秋の注目ドラマ