あやしいパートナー(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

  • あやしいパートナー(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません

この記事は5分で読めます

あやしいパートナー
韓国ドラマ『あやしいパートナー』は、2019年4月20日から毎週土・日曜にBS11で全20話放送されていて、動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

最高視聴率10.5%と視聴率的には、伸び悩んだようですが、ロマンティックなラブシーンの数々が韓国でも大きな話題となりました。

チ・チャンウク入隊前最後の主演ドラマ、サスペンスベースのラブコメディ!

韓国ではSBS水木ドラマ、2017年5月10日~2017年7月13日に放送され、「2017 SBS演技大賞」にて優秀演技賞水木ドラマ部門をヒロインのナム・ジヒョンが受賞したドラマです。

ここでは、韓国ドラマ『あやしいパートナー』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

韓国ドラマ『あやしいパートナー』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

あやしいパートナー(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『あやしいパートナー』のあらすじをご紹介します。

敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄でボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをしました。

ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)に浮気をされケンカをしている場面に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまいます。

そんな時、ボンヒが突然、殺人容疑で逮捕されてしまいます。

ケンカ別れしたヒジュンが、ボンヒの部屋で遺体となって発見されていた!

アリバイもなく、ヒジュンの浮気相手ジヘ(キム・イェウォン)に犯人扱いされてしまい、ヒジュンの父であり検察庁長のチャン・ムヨン(キム・ホンパ)にも頭ごなしに責め立てられてしまいます。

ジウクは事件の担当検事として調べるが、彼女が犯人とは思えず・・・

毛嫌いしている弁護士チ・ウニョク(チェ・テジュン)に、誰も引き受けないボンヒの弁護を依頼し、捜査を進めるが、チャン検察庁長から必ずボンヒを有罪にするよう言われてしまいます。

ボンヒを救った代償として検事を辞めることになってしまったジウク。

ボンヒに犯人を一緒に捕まえようと言い、共に弁護士として働き始めるが・・・

殺人事件の真犯人を追いかけて、物語が進んでいきます。

はたして真犯人は?ジウクとボンヒは悪縁?運命?

韓国ドラマ『あやしいパートナー』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

あやしいパートナー(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『あやしいパートナー』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

子どもの頃に、ある事件に関わっていた、ジウクとボンヒ・・・そしてムヨン。

ジウクの両親とボンヒの父が亡くなった火災事件には2人にとって悲しい記憶が封印されていました。

火事の中から自分を助けてくれたのがボンヒの父親であり、両親を助けに火の中に戻って行き、ボンヒの父親も亡くなったことを思い出す、ジウク。

それなのに、チャン検察庁長に言われるまま、自分が「ボンヒの父親が犯人だ」と証言したことを思い出し、ボンヒへ謝罪します。

そして、ボンヒが殺人容疑者となるヒジュン殺人事件に関わる、重要な事件が13年前に起こっていました・・・

・・13年前、ソヨンという少女が複数の男性に暴行を受けた。

しかし、暴行した容疑者たちの家が金持ちで親が事件をもみ消すようムヨンに依頼していた。

その結果、彼らは罰を受けることはなく、暴行されたソヨンはその後、自殺・・

チョン・ヒョンス(ドンハ)その復讐として、ソヨンの事件に関わった人物の殺人を繰り返していた・・

ヒジュン殺人事件当日、コンビニに行く前に窓の外を眺めていたボンヒ・・その先では殺人事件が起きていた!

その現場を目撃されたと勘違いした犯人ヒョンスはボンヒの部屋へ向かう・・
そして、ヒジュンもボンヒの部屋に入ろうとしているところだった・・

一時は悲しい事件が2人を引き裂きますが、ジウクは「俺にとっては、ボンヒと離れる方が怖い・・もう一度付き合おう」と伝えます。

ヒョンスの最終裁判が行われ、終身刑が言い渡されます。これでボンヒは身の潔白をやっと証明できました。

1年の月日が流れ、いつも仕事優先のジウクに不満なボンヒ・・・

ジウクは「一生、愛している」とボンヒにプロポーズをします。

ジウクにキスをするボンヒ・・ようやく2人はハッピーエンドを迎えました。

韓国ドラマ『あやしいパートナー』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

あやしいパートナー(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『あやしいパートナー』の感想をご紹介します。

ヒョンスに襲われ、こん睡状態にまで追いやられた
パン係長(チャン・ヒョクジン)の演技は個人的に必見!

ジウクの母親とボンヒの母親が事務所へ来たときのお話。

ほとんどW母親の騒動メインですが、その間に魅せるパク係長の表情が面白い!

サスペンス要素が怖い時もありますが、ジウクとボンヒのラブシーンにきゅんきゅんして、ラブコメとしてももちろん楽しめます。

飽きの来ない展開にあっという間に見終わってしまうかもしれません。

韓国ドラマ『あやしいパートナー』を1話から視聴するならU-NEXT

 

あやしいパートナー(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『あやしいパートナー』のキャスト相関図をご紹介します。

ノ・ジウク 役:チ・チャンウク

元カノとの恋愛にトラウマを抱えている。

幼馴染の親友とも上手くいっていない様子・・・。

ボンヒとの最悪な出会いは悪縁と感じている。

チ・チャンウク

1987年7月5日生まれ。08年、映画で俳優デビュー。

今作では、ティーザー動画でのコミカルな遊説とダンスがSNSで話題を集めた。

 

ウン・ボンヒ 役:ナム・ジヒョン

浮気癖のある元カレに翻弄される。

テコンドー4段の腕前の持ち主で正義感が強い。

ジウクに何度も助けられ、運命を感じている。

ナム・ジヒョン

1995年9月17日生まれ。04年、ドラマでデビュー。

子役として活躍していた若手実力派女優。

チ・チャンウクとは、子役時代「ペク・ドンス」で共演しており、今作で初めて相手役として共演。

 

チ・ウニョク 役:チェ・テジュン

複雑な家庭環境だったため、幼い頃からジウクと仲が良い。

ジウクの元カノと浮気をした過去あり。今でもユジョンのことを?

チェ・テジュン

1991年7月7日生まれ。01年、ドラマでデビュー。

子役から活躍している。

アイドル出身でもモデル出身でもないが、その抜群の容姿と演技力で注目を浴びる。

 

チャ・ユジョン 役:クォン・ナラ(HELLOVENUS)

ジウクの元カノ。

ウニョクと浮気をした。

ジウクと寄りを戻したい様子。

クォン・ナラ(HELLOVENUS)

1991年3月13日生まれ。

12年、韓国の女性6人組アイドルグループHELLOVENUSのメンバーとしてデビュー。

高身長でモデルのようなスタイルが魅力。

 

チャン・ヒジュン 役:ファン・チャンソン(2PM)

ボンヒの元カレ・地区検察庁長官の息子。

司法修習生時代にボンヒと交際していましたが、浮気癖があり、白々しく浮気を誤魔化す最低男。

ある日、ボンヒの自宅で遺体となって発見されます。

ファン・チャンソン(2PM)

1990年2月11日生まれ。

08年、韓国のアイドルグループ2PMのメンバーとしてデビュー。

2PMとしてデビューする前、テレビのシットコム「思いっきりハイキック!」に出演しながら、JYPエンターテインメントの研修生としての活動も平行して行っていた。

韓国ドラマ『あやしいパートナー』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#naka2]


 

あやしいパートナー(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『あやしいパートナー』の登場人物・相関図をご紹介します。

あやしいパートナー相関図

韓国ドラマ『あやしいパートナー』を1話から視聴するならU-NEXT

 

あやしいパートナー(韓国ドラマ)基本情報

あやしいパートナー
2019年4月20日(土)スタート(全20回)
BS11 毎週土曜日・日曜日 午前8時~午前9時

演出 :パク・ソンホ (「テバク~運命の瞬間(とき)~」[青い海の伝説」] チョン・ドンユン
脚本 :クォン・ギヨン (「君を憶えてる」「ボスを守れ」)

全体視聴率を除外した、TV話題性、ブランド評判、2049視聴率などでは、圧倒的に1位であり、脚本、演出、演技の三拍子そろった話題のラブコメ作『あやしいパートナー』に乞うご期待!

韓国ドラマ『あやしいパートナー』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2019 05.24
  • あやしいパートナー(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 母と暮らせば
  2. ラブ・バイ・チャンス
  3. 5時から9時まで(ドラマ)の原作あらすじとネタバレ!キャストや感想
  4. 開封府-北宋を包む青い天-
  5. ダメな私に恋してください(ドラマ)ネタバレ感想とキャスト・視聴率
  6. マンホール