ジェシカレイボーン(ベッキー妹)のWIKIと本名や国籍は?ダンス動画と彼氏画像

  • ジェシカレイボーン(ベッキー妹)のWIKIと本名や国籍は?ダンス動画と彼氏画像 はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

みなさんは、ジェシカレイボーンさんという人をご存知でしょうか?

この人はベッキーさんの実の妹で、アメリカでダンサーをしているという人物です。
このたび、インスタグラムにて姉妹のツーショットが投稿されて、話題になっているようですが、どんな人なのかまとめてみました!

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

ジェシカレイボーンのWIKI風プロフィール

名前:ジェシカレイボーン
生年月日:1985年6月11日
年齢:31歳
血液型:A型
出身地:神奈川県
現住所:アメリカ合衆国ロサンゼルス
趣味:ピアノ、料理

 

ジェシカレイボーンってハーフなの?本名や国籍は?

ベッキーさんは「ハーフタレント」の代名詞にして先駆者的な存在ですが、妹のジェシカレイボーンさんはどうなのでしょう?

2人は異母・異父姉妹ではないので、ジェシカレイボーンさんもハーフになります。
両親の国籍については次でご紹介いたしますね。

さて、気になる本名なのですが、これはそのまんま「ジェシカレイボーン」です。
姉のベッキーさんは、本名は「レベッカ英里レイボーン」。
「レベッカ」が本名、「英里」がミドルネーム、「レイボーン」が姓ということですね。

ジェシカレイボーンさんの国籍は、ベッキーさんと同じで日本
住んでいるのはアメリカですが、日本人ということになります。

ベッキーさんも、元・イギリスと日本の二重国籍だったのが、日本籍を選択して、現在では日本人になっています。

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

ジェシカレイボーンの父母の国籍は?

ジェシカレイボーンさん&ベッキーさんの両親の国籍は、それぞれどうなのでしょう。

お父さんイギリス人で、名前はサイモンチャールズレイボーンさんといいます。
一方、お母さんレイボーン千賀子さんといい、こちらが日本人でした。

しかし、ジェシカレイボーンさんもベッキーさんも、外国人にしか見えないようなルックスですよね。

てっきり、3分の2くらいは外国人であるかのように感じますから、こうして結果を見てもまだ、日本人の血が半分も混じっていたのは、少し意外な感じです!

ジェシカレイボーンのダンスの実力と動画

姉はタレントとして日本で活躍する一方、妹の方はアメリカでプロダンサーとして活動をしています。

「チームアルミネイト」というグループに所属しています。
彼女のダンスの能力はどれくらいなのか調べましたが、かなりのもののようですね。

ジェシカレイボーンさんは、少し遅まきながら17歳の時にダンスを開始。
そして2006年、21歳にして、ダンスの修行をするため、渡米しました。

それから7年後の2013年、「JUSTE DEBOUT NYC 2013」という、ストリートダンスでは世界トップレベルのイベントで、見事、優勝!

さらにその後、 『SO YOU THINK YOU CAN DANCE』という番組においても、出演したダンサーたちと競い合った結果、トップの成績に食い込みました。

1位はさすがに逃しましたが、実力はじゅうぶんと言っていいでしょう。
世界レベルと評価する声も絶えないようです!

ジェシカレイボーンと彼氏の画像

ジェシカレイボーンさんも、姉に負けないかなりの美人!
今回公表されたインスタグラムの画像を見れば、容易にわかりますよね?
それでは、彼氏はいるのでしょうか?

確証のある情報は無かったのですが、ダンス仲間の一人とかなり仲良さげな画像が何枚が出てきました。

その方の名前は、Jim Nowakowskiさんです!

ジェシカさんとジムさんのツーショット写真がTwitterで良くみられるので、もしかしたら親密な関係なのかもしれませんね。

 

実は、以前からベッキーさんに公表され、知る人ぞ知る美人妹であった、ジェシカレイボーンさん。
姉はマルチタレントで妹はトップダンサーとは、あまりにもすごいですね。
お姉さんは今年はいろいろ大変でしたが、姉妹ともどもますます活躍してほしいですね!

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 

  • 2016 11.15
  • ジェシカレイボーン(ベッキー妹)のWIKIと本名や国籍は?ダンス動画と彼氏画像 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. May J Let It Go
  2. 矢野浩二は結婚して妻や子供はいるのか?反日と噂だが国籍は中国と日本のハーフ?
  3. DAIGOマラソン
  4. エドはるみ
  5. 北川景子