第3の魅力~終わらない恋の始まり~(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は6分で読めます

第3の魅力~終わらない恋の始まり~
韓国ドラマ『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』は、2020年1月18日から毎週土曜~日曜にBS11で全22話放送されます。
動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

韓国では2018年にJTBCで放送され、平均視聴率2.58を記録しています。

ソ・ガンジュンイ・ソムが20歳、27歳、32歳の時を演じ、ピュアな初恋から切ない大人の恋愛を3度演じると放送前から話題になりました!

ここでは、韓国ドラマ『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

韓国ドラマ『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

第3の魅力~終わらない恋の始まり~(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』のあらすじをご紹介します。

2012年の大晦日、強力班のチーム長を務めるオン・ジュニョン(ソ・ガンジュン)は、ある捜査でクラブを張り込みしている最中、二度と会いたくなかった第3の女性イ・ヨンジェ(イ・ソム)に偶然再会してしまいます。

2006年、ジュニョンが20歳の時、試験の為大学に急いでいたジュニョンはひょんなことから地下鉄で痴漢を捕まえたヨンジェの手助けをすることに。

その後、大学の友達ヒョン・サンヒョン(イ・サンイ)に連れられて参加した合コンでヨンジェに再会します。

内気で小心者のジュニョンと、勝ち気で大胆なヨンジェは180度違う性格。
かみ合わなそうだった二人は、次第に心惹かれ付き合う事になるのですが…。

 

第3の魅力~終わらない恋の始まり~(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

イ・スジェ(ヤン・ドングン)は、抗がん剤治療を終えて退院したペク・ジュラン(イ・ユンジ)と、ジュランの為に見つけた二人の家で素直な気持ちをジュランに伝えます。

「お前が、恋愛は諦めるなって言ってくれた時、俺の何を知っているんだと思ったけど、その夜胸が熱くなって涙が止まらなかったんだ。」とスジェが話すとジュランはクスクスと笑い出します。

そして「これが慰めなんだと思ったよ。耐えられない試練が訪れた時、癒してくれる人も訪れるんだ。」とジュランに伝えるスジェ。

寒いからと自分のコートを掛けてくれるスジェに、ジュランが「ごめん。」と告げると、スジェは「俺の近くにいる女性はなぜか、ありがとうじゃなくてごめんと言うんだ。愛情は感謝で伝えるほうがいい。」と優しく話します。

それを聞いたジュランは、その気持ちに応えるように「ありがとう。」と感謝と愛情をスジェに伝えるのです。

季節は冬になり、5年前にイ・ヨンジェとボランティアに訪れた島に向かう事にしたオン・ジュニョン。
島に着いたジュニョンは、5年前にラジオを直してあげたおじいさんの家を訪ねます。

そこにはヨンジェも来ていました。
その時直したラジオはそれから壊れることなく動いていたと言うおじいさんでしたが、おばあさんが亡くなってからはおばあさんのことを思い出すのが辛くて聞いていなかったと話します。

それでもやっぱり思い出してしまうから、今はおばあさんとの思い出を大切にして暮らしていると言うおじいさんの話をジュニョンとヨンジェは静かに聞き入るのです。

その帰り道、5年前の思い出話をしながら歩くジュニョンとヨンジェ。
ジュニョンが寒そうにしているのを見たヨンジェは自分の手袋を差出し、「知り合って12年も経つのに寒がりなのを知らなかった。」と話します。

それを聞いたジュニョンは「冬を一緒に過ごしたことがないから。」と答えます。
お互いにあまりにも知らない事が多いのに知った気になっていたんだと話す二人。

「不思議だけど、思い通りになることは少ない。」と話すジュニョンにヨンジェは「だから努力が必要なのね。」と答えるのです。

手術を控えたジュランは不安な気持ちで押しつぶされそうでした。
そんなジュランを励ましたのはやっぱりスジェでした。

「俺が足を怪我する前にお前に出会っていたらお前は俺を好きになっていたかな?それにお前が病気になったから俺は勇気を出せた。もしかしたら、全宇宙がおれたちをくっつけるために計画したことかもしれない。」と言ってジュランを元気付けるのです。

そして「俺はここでずっと待ってるから立派に頑張ってこいよ。」と声を掛けジュランを見送るのでした。

ジュランは無事手術を終え、やっと顔を見せたヨンジェに「やっと来た。」と憎まれ口を叩きます。

久しぶりに実家に戻ったジュニョンは、一人で酒を飲む父親(パク・チイル)にラーメンを作り、二人で一緒に酒を飲んで仲直りをします。

そんな二人の姿を見たジュニョンの母親(オ・ヨンシル)は安心した顔をして微笑むのでした。

季節は春になり、娘の一日保育が始まった事で自由な時間が出来たと喜ぶヒョン・サンヒョンは、何か習い事をしようかと浮かれます。

しかし、オン・リウォン(パク・ギュヨン)から「下の子が欲しいんでしょ?」と言われ、妊娠していることを告げられます。
自由な時間がなくなった事にがっかりするサンヒョンでしたが、「これもあげるわ。」と渡された記入済みの婚姻届を見て感動して涙を流すのです。

スジェとジュランは親しい人だけを招待して結婚式を挙げます。
進行をジュランが務め、皆に祝福された二人は幸せな時を過ごすのです。
料理を担当したジュニョンは、その帰りヨンジェと近況を報告し合います。

ヨンジェは美容室の経営を始めました。
「おばさま相手にパーマしてるわ。」と言うヨンジェに「でも生き生きしてるよ。」と言うジュニョン。

そんなジュニョンは料理人としての腕を見込まれニューヨークの有名店に主席シェフとして招かれる事に。

色々な事を経験して、お互いに3度恋をしながら、また二人はそれぞれの道を歩み始めるのです。

ネタバレの続きはU-NEXTで動画視聴可能です

 


スポンサーリンク


 

第3の魅力~終わらない恋の始まり~(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』の感想をご紹介します。

20歳、27歳、32歳と同じキャラクターの3度の恋を楽しめるピュアで切ないラブストーリーです。
同じ俳優さんたちが演じているのに、きちんと時代の流れが感じられる演技や演出が素敵でした!

20歳のジュニョンが何だか可愛らしくて、演じているソ・ガンジュンさんの新たな魅力を発見出来た作品でもありました。

ただ、最後にジュニョンとヨンジェが結ばれるラストでなかったのが残念でしたね。

セウンと婚約破棄までしたのに、結局それぞれの目指す道へ進む二人にちょっと切なさを感じましたが、スジェとジュランの結婚や、サンヒョンとリウォンのほのぼのとしたストーリーが描かれていたのでほっこりとした気持ちになれました。

キャスト陣が演技派揃いなのも見どころのひとつです。
特に、スジェを演じたヤン・ドングンさんの演技が素晴らしかったです!

スジェの言葉がスッと入ってくるのはヤン・ドングンさんの人間味溢れる演技があるからなんです!
ジュランとのシーンは泣けますよ!!

 

第3の魅力~終わらない恋の始まり~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』のキャスト相関図をご紹介します。

オン・ジュニョン役:ソ・ガンジュン

強力班のチーム長を務めるが、繊細で小心者。
几帳面すぎる性格は周囲に迷惑をかける事もしばしば。
恋愛下手で、初恋相手のヨンジェとも上手くいかず、心に大きなダメージを追ってしまう。

ソ・ガンジュン

5urpriseのメンバーでリードボーカルを務めるソ・ガンジュンさん。
2013年に俳優としてデビューしています。

多くの人気作品に出演していますが、ドラマ『チーズ・イン・ザ・トラップ』への出演で一躍人気俳優となりました。

演技力にも定評があり、『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』ではコミカルな演技も披露しています。

 

イ・ヨンジェ役:イ・ソム

人気のスタイリスト。
勝ち気な性格が災いしてトラブルになる事も多い。
幼い頃に両親を亡くし、兄に面倒を見てもらっていたが、その兄が事故を起こしてしまう。

その時に付き合っていたジュニョンを構う余裕が無く、ジュニョンを深く傷つけてしまう事に。

イ・ソム

2008年にモデルのオーディション番組でグランプリに輝いた事をきっかけに芸能界デビューしたイ・ソムさん。
スタイル抜群でアジアンビューティーという言葉がピッタリの女優さんです!

2014年に主演を務めた映画『スカーレットイノセンス』では数々の映画賞で新人女優賞にノミネートされた実力派女優でもあるのです。

『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』では、勝ち気で大胆な役を演じ新たな魅力を発揮しています。

 

イ・スジェ役:ヤン・ドングン

ヨンジェの兄でたった一人の家族。
両親が亡くなってからヨンジェの面倒を見てきたが、事故で車いすの生活になってしまう。

ヤン・ドングン

子役時代から活躍しているヤン・ドングンさん。
ラッパーとしても活躍しています。

子役時代は“演技の神童”と言われるほどの演技力があり、それは今も健在です!

『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』ではヨンジェの兄を演じ、人間味溢れる役柄を個性的に演じています。

 

ペク・ジュラン役:イ・ユンジ

ヨンジェの親友でヘアデザイナー。
高校を卒業してから美容師になり、韓国でもトップ10に入る美容室を経営するまでになったセンスと才能を持っている。

イ・ユンジ

2003年に女優としてデビューしたイ・ユンジさん。
ドラマ『宮~Love in palace』や『19歳の純情』などの日本でも人気のドラマに出演しています。

知的で才能のある役柄を演じることの多いイ・ユンジさん。
『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』でも凛とした演技で出来る女性を好演しています。

 


スポンサーリンク


 

第3の魅力~終わらない恋の始まり~(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』の登場人物・相関図をご紹介します。
第3の魅力相関図

 

第3の魅力~終わらない恋の始まり~(韓国ドラマ)基本情報

第3の魅力~終わらない恋の始まり~
2020年1月18日スタート (全22回)
BS11 土曜~日曜 午前9時59分~

監督:ピョ・ミンス (ドラマ『プロデューサー』)
脚本:パク・ヒグォン (ドラマ『FUL 運命の36時間』)
   パク・ウニョン (ドラマ『素晴らしい一日』)

初恋の相手と3度の恋。
この人でなければダメだと思える第3の魅力を持った相手との12年にも及ぶラブストーリー!!

韓国ドラマ『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 私だってお母さん
  2. 最上のボクら
  3. 逆賊
  4. 営業部長 吉良奈津子(ドラマ)あらすじとネタバレ!主演は松嶋菜々子!
  5. 中国ドラマ一覧
  6. 警視庁捜査一課9係season11(ドラマ)あらすじとネタバレと主題歌は
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。