また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は5分で読めます

またオ・ヘヨン~僕が愛した未来
韓国ドラマ『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』は、2020年1月24日から毎週金曜にテレ朝チャンネル1で全18話放送されていて、動画の見逃し配信サイト・FODでも視聴可能です!

韓国では2016年に放送され、平均視聴率6.8最高視聴率9.9を記録しています。

回数を重ねるごとに視聴率をあげ、幅広い世代の視聴者の関心を得た作品です!

主演のエリックが2年ぶりにドラマに出演するということも話題になりました。

また、ソ・ヒョンジンが第53回百想芸術大賞で女性最優秀演技賞を受賞しています。

ここでは、韓国ドラマ『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

韓国ドラマ『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』を1話から視聴するならFOD

 

また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』のあらすじをご紹介します。

結婚式前日に破談になってしまったオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)
昔から、なぜか不運に見舞われることが多かったヘヨンは、学生時代同姓同名の美人で人気者な同級生がいたせいで、普通のオ・ヘヨンと呼ばれ、静かな学生生活を送っていました。

そのことをずっと引きずってきたヘヨンは、社会人になりやっと幸せを掴めるはずだったのに、結婚は破談、そのことで家からも追い出され散々な思いをするのです。

そんな中、自分の未来が見えると話すパク・ドギョン(エリック)と出会い運命が変わり始めます。

 


スポンサーリンク


 

また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』のネタバレ最終回結末をご紹介します。

同棲することを決めたオ・ヘヨンとパク・ドギョン。
部屋にイ・ジンサン(キム・ジソク)が居るとも知らずにイチャつき始めます。

ジンサンを探しにパク・スギョン(イェ・ジウォン)が訪ねてきたことでやっとジンサンが居る事に気づき二人は気まずい思いをするのでした。

スギョンに、同棲することを報告するドギョンとヘヨン。
二人はスギョンから、ジンサンとの子供を妊娠したと聞き、驚くのでした。

その夜、玄関にヘヨンの母ドッキ(キム・ミギョン)からドギョン宛に沢山のおかずと手紙が置いてありました。

ヘヨンが結婚前にドギョンと同棲することに反対していたドッキでしたが、ドギョンが挨拶に行った時にドギョンの好きそうなおかずをチェックして作ってくれていたのです。

翌日、両家の顔合わせをしたドギョンとヘヨンでしたが、ドギョンの母ジヤ(ナム・ギエ)は結婚前から同棲することに反対な様子。

ドッキは「二人は愛し合っています。一生のうちにときめく相手に出会えることはそうありません。だから幸せになってほしいと思って送り出しました。」と言って二人を援護します。

それでも式を挙げずに同棲を始めた二人が気に入らないジヤ。
そんなジヤに「姉さんは結婚前に妊娠したよ。」と告げるドギョン。

まさかの報告にジヤは何も言えなくなってしまいます。
ドッキは驚きながらも「おめでとうございます。」と祝福するのでした。

その日の夜、ジヤはスギョンに電話して「妊娠したんですって?おめでとう。今までで一番あなたを褒めてあげたいわ。」そういってスギョンの妊娠を祝うのです。

その頃、歌手のイ・ビョンジュン(イ・ビョンジュン)は、公演を見に来たウ・ヒョン(ウ・ヒョン)に「俺を生かしたいのか?それともドギョンを生かしたいのか?」と問いかけます。
ウ・ヒョンは「どちらもです。」と答えるのでした。

ヘヨンは、学生時代のトラウマの原因、同姓同名のオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)と酒を飲みかわします。

ヘヨンは美人のヘヨンに「ずっとこうして二人で飲んでみたかった。そうする自信がなくて断ってたの。」と本音を話します。

最近まで美人なヘヨンにムカついてたと話すヘヨンに「でも勝者はあなただわ。」と話す美人なヘヨン。

かつてドギョンの婚約者だった美人のヘヨンは「式にはいかない。それが礼儀だと思うから。幸せになって。」とヘヨンに話すのでした。

ドギョンがヘヨンにプロポーズをする日。
ドギョンは段取りを済ませヘヨンに電話をします。

ヘヨンは「分かっているのにドキドキする。指輪だけで十分だから無理しないでね。」とドギョンに伝えます。

ヘヨンとの出会いから今までの事を思い出し、改めてヘヨンへの愛を確認したドギョン。
ヘヨンへ渡す結婚指輪をそっと取り出し眺めます。

そんな時、どこからか散ってくる花びらを見てハッとするドギョン。
電光掲示板には歌手のイ・ビョンジュン死亡とニュースが流れます。

結局未来は変えられず、暴走する自動車に跳ねられて道路に横たわるドギョン。

その頃ヘヨンもヒョンジュンが亡くなったというニュースを見て
ドギョンの元へ駆けつけます。

ドギョンが搬送され、手術室の前に集まる家族や仲間たち。
皆が放心している状態の中、ドッキはおもむろに立ち上がりカレンダーを手にし「挙式は9月3日に挙げましょう。」と言い始めます。

それに反応したジヤが「礼物は簡単に済ませましょう。」と言うと「貰うつもりですか?」と激怒するドッキ。

礼物をあげるあげないで揉め始めるドッキとジヤをなだめるスギョンやジンサン。

ヘヨンはこの状況には相応しくないような喧嘩になぜだか安心できると感じます。

ドギョンが無事だという前提で話を進める母たちの思いに元気づけられたヘヨンは、手術が成功することだけを信じます。

その時、心肺蘇生術でビョンジュンの意識が回復したというニュースが流れます。

ドギョンも無事手術を終え、二人の結婚式。
ドギョンとヘヨンは大切な人たちに祝福され、幸せな時間を過ごすのでした。

韓国ドラマ『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』の続きはFODでご覧いただけます。

 

また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』の感想をご紹介します。

ヒロインを演じるソ・ヒョンジンさんのチャーミングな演技にグッと心を掴まれてしまいます!

同じ名前で美人の同級生の影で透明人間みたいに生きてきたヘヨンがドギョンに出会ったことで少しずつトラウマを克服して自分の幸せを考えるようになるストーリーは心をほっこりとさせてくれました。

後半はふたりのイチャイチャに胸キュン間違いなし!
この二人以外にも、ドギョンの姉スギョンとドギョンの友人ジンサン、ドギョンの義弟フンとアンナの恋愛模様も見どころです!

それぞれのカップルの良さが出ていて、この3組のやり取りはコミカルで見ていて飽きません。

また、キム・ミギョンさんやナム・ギエさんなどのベテラン女優さんたちの演技にも注目です!

 


スポンサーリンク


 

また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』のキャスト相関図をご紹介します。

パク・ドギョン役:エリック(SHINHWA)

映画音響監督。
ある日突然予知能力を持つ。

エリック

1998年にアイドルグループSHINHWAのリーダーとして芸能活動を始め、俳優としても多くの作品に出演しています。

2005年に出演した映画『甘い人生』で俳優として知名度を上げ、日本でも人気になりました。

『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』では気難しい役柄を演じていましたが、ヘヨンとのイチャラブシーンはとてもチャーミングに演じていたのが印象的でした。

 

オ・ヘヨン役:ソ・ヒョンジン

外食事業本部商品企画チーム代理を務める。
結婚式前日に破談になってしまう。

ソ・ヒョンジン

2001年にガールズグループM.I.L.Kのメンバーとしてデビューしたソ・ヒョンジンさん。

2003年に女優へ転向し、ドラマ『ゴハン行こうよ』や『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』などに出演しています。

『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』では百想芸術大賞で女性最優秀演技賞に輝き、女優として大ブレイクしています。

とても可愛らしくヘヨンを演じていました。

 

オ・ヘヨン(美人)役:チョン・ヘビン

外食事業本部TFチーム長でドギョンの元婚約者。
才色兼備で誰からも好かれる。

チョン・ヘビン

2002年にガールズグループLUVのメンバーとしてデビューしたチョン・ヘビンさん。
グループ解散後に女優に転向しています。

代表作はドラマ『インス大妃』や『朝鮮ガンマン』などです。

『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』では、才色兼備のヘヨンを好演しています。
この作品で女優としても注目を浴びました。

 


スポンサーリンク


 

また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』の登場人物・相関図をご紹介します。
※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

 

また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~(韓国ドラマ)基本情報

また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~
2020年1月24日~スタート 全18回
テレ朝チャンネル1 金曜 午後2時10分~ (2話連続放送)

監督:ソン・ヒョンウク (ドラマ『僕が見つけたシンデレラ』)
脚本:パク・ヘヨン (ドラマ『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』)

予知夢がもたらす新しい運命!
いつも何だかついていないオ・ヘヨンが、予知夢が見られるドギョンと出会って幸せを手に入れていく。
笑って泣けて心温まるラブコメストーリー!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 永遠の桃花アイキャッチ
  2. イノセント・デイズ
  3. 陸王(ドラマ)あらすじネタバレと最終回結末!キャストやロケ地は?
  4. 太王四神記
  5. 王子様をオトせ!
  6. 好きな人がいること(月9ドラマ)主演に桐谷美玲!キャストと相関図
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。