初めてだから(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は6分で読めます

初めてだから
初めてだから(韓国ドラマ)は、2020年3月5日(木)からTOKYO MXで地上波初放送(毎週月曜日~木曜日:全15話)されているほか、動画サイト・U-NEXTでも好評配信中の注目作!

アカデミー賞4冠(作品賞・監督賞・脚本賞・国際長編映画賞)受賞作『パラサイト 半地下の家族』で主人公家族の長女役を好演した売れっ子女優パク・ソダムさんの出世作として知られている『初めてだから』とはどんな作品なのでしょう?

ここでは、パク・ソダムさんとSHINee・ミンホさんの共演が実現し、話題を呼んだ韓国ドラマ『初めてだから』原作あらすじやネタバレ感想、キャスト相関図、見どころ、最終回結末、主題歌・OSTなど、気になる情報を一気にご紹介します!

韓国ドラマ『初めてだから』を1話から視聴するならU-NEXT

 

初めてだから(韓国ドラマ)原作・あらすじ

韓国ドラマ『初めてだから』の原作あらすじをご紹介します。

幼い頃に父親を亡くし、暗い過去を背負っているものの、ユン・テオ(ミンホ)、ソ・ジアン(キム・ミンジェ)、チェ・フン(イ・イギョン)という3人の幼なじみと穏やかな日々を過ごしているハン・ソンイ(パク・ソダム)が本作のヒロイン。

学業とバイトに追われながらも、充実感を味わっていたハン・ソンイは、バイト先のカフェで超美人のリュ・セヒョン(チョン・ユジン)とユン・テオが落ち合う場面を目撃します。

ただ、ハン・ソンイがバイト先の先輩から嫌がらせを受けている場面に遭遇したユン・テオが、待ち合わせをしていたリュ・セヒョンの元から去り、ハン・ソンイを苦しめるバイト先の先輩にパンチをお見舞いして…。

 


スポンサーリンク


 

初めてだから(韓国ドラマ)ネタバレ・感想

韓国ドラマ『初めてだから』のネタバレ感想をご紹介します。

大学のマドンナ的存在だったリュ・セヒョンと知り合うため、何度もアプローチしていたユン・テオですけど、初恋相手のハン・ソンイへの気持ちを抑える事ができず、事あるごとにトラブルに巻き込まれるハン・ソンイを懸命に救おうとします。

でも、ハン・ソンイの気持ちは、ユン・テオではなく、クールな青年ソ・ジアンの方に傾いていて、ソ・ジアンもハン・ソンイの事を密かに想っていました。

ハン・ソンイがソ・ジアンに淡い気持ちを抱いている現状にヤキモキしているユン・テオと同様に、ソ・ジアンもハン・ソンイの想いに応えられない事情を抱えていたため、自分に告白してきたハン・ソンイに冷たい態度を取ってしまいます。

その後もソ・ジアンが曖昧な態度を取り続けたため、自己嫌悪に陥ってしまったハン・ソンイですが、家出したと思い込んでいた実の母親が知らない男性と駆け落ちしている事を知り、酷く落ち込んでしまうのでした…。

愛する人への想いがハッキリせず、ついつい素っ気ない態度を取ってしまう…という若者特有の三角関係を形成していくハン・ソンイ&ユン・テオ&ソ・ジアンの恋の行方に注目しながら、ストーリーを追っていってくださいね。
韓国ドラマ『初めてだから』の続きはU-NEXTでご覧いただけます。

 

初めてだから(韓国ドラマ)見どころ

韓国ドラマ『初めてだから』の見どころをチェックしていきましょう。

ハン・ソンイをめぐっての三角関係の行方に注目するのはもちろん、ハン・ソンイとリュ・セヒョンとの間で気持ちを揺れ動かしていくユン・テオの心境がどんな変化を見せるのか、というところも『初めてだから』の大きな見どころになっています。

実家が裕福だった事もあり、所々でナルシストのような素振りを見せていくユン・テオですけど、ピンチに陥ったハン・ソンイに寄り添っていくうちに、ハン・ソンイへの想いがどんどん強くなっていきます。

『初めてだから』というタイトルの通り、様々な場面で初めての経験が待ち構えていながらも、少しずつ大人への階段を駆け上がっていくユン・テオの心の成長を見守る、という意味合いの作品でもありますので、どうぞご期待ください!

 

初めてだから(韓国ドラマ)最終回結末

韓国ドラマ『初めてだから』の最終回結末の大まかなあらすじをご紹介します。

ハン・ソンイへの想いを断ち切れなかったユン・テオは、交際し始めたばかりのリュ・セヒョンに別れを告げ、ユン・テオが初恋相手だったリュ・セヒョンは一人で涙を流します。

ただ、ハン・ソンイはソ・ジアンと付き合い始めていて、ソ・ジアンとの親友関係を壊すわけにはいかない、と考えたユン・テオは、兵役義務の開始が間近に迫った中、あえてハン・ソンイを突き放す発言をします。

自分のために嫌われ役を買って出てくれたユン・テオの思いに気付いたソ・ジアンは、入隊当日を迎えたユン・テオにエールを送るのでした…。

自分が引く事で親友の幸せを実現させようとするユン・テオの男気が際立つクライマックスに仕上がっていますので、どうぞお楽しみに!

 

 


スポンサーリンク


 

初めてだから(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『初めてだから』のキャスト・出演者をご紹介します。

ユン・テオ 役:ミンホ(SHINee)


実家がお金持ちで、所々でナルシストのような振る舞いを見せる青年。
初恋相手のハン・ソンイと大学のマドンナ的存在のリュ・セヒョンとの間で気持ちを揺れ動かしていく。

5人組のK-POPアイドルグループ・SHINeeのメインラッパーとして活躍しているほか、ドラマからバラエティー番組まで、幅広い分野で存在感を発揮しているミンホさんがユン・テオ役にキャスティングされています。

ハン・ソンイ 役:パク・ソダム

この投稿をInstagramで見る

#ELLE #louisvuitton 💛 _ @louisvuitton @ellekorea

박소담(@sodam_park_0908)がシェアした投稿 –


学業とバイトに追われる日々を過ごす本作のヒロイン。
幼い頃に父親を亡くし、母親も行方不明…という不遇な毎日を送っていながら、幼なじみのユン・テオとソ・ジアンから想いを寄せられて…。

アカデミー賞で4冠を達成した映画『パラサイト 半地下の家族』のほか、『ビューティフルマインド』や『シンデレラと4人の騎士』といったヒット作に立て続けに出演しているパク・ソダムさんがハン・ソンイ役にキャスティングされています。

ソ・ジアン 役:キム・ミンジェ

この投稿をInstagramで見る

#새해복많이받으세요 #happynewyear 🙏😄

김민재(@real.be)がシェアした投稿 –


ユン・テオの幼なじみ。
クールな振る舞いを見せる“リアリスト”で、バイト先で知り合ったハン・ソンイに想いを傾けていく。

『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』や『2度目の二十歳』『偉大な誘惑者』といった日本でも知名度の高い作品に登場しているキム・ミンジェさんがソ・ジアン役にキャスティングされています。

リュ・セヒョン 役:チョン・ユジン


周囲から“ミランダ・カー”と呼ばれている絶世の美女。
積極的なアプローチをしてくるユン・テオに徐々に惹かれていく。

『W-君と僕の世界-』でヒロインの恋のライバル役に抜てきされていたファッションモデル出身のチョン・ユジンさんがリュ・セヒョン役にキャスティングされています。

チェ・フン 役:イ・イギョン


ユン・テオの幼なじみ。
ミュージカル俳優になる、という壮大な夢を描いている心豊かな青年。

『ジャスティス-検法男女-』で強い正義感を持つ若手刑事チャ・スホ役を好演しているイ・イギョンさんがチェ・フン役にキャスティングされています。

 


スポンサーリンク


 

初めてだから(韓国ドラマ)登場人物・相関図

韓国ドラマ『初めてだから』の登場人物・キャスト相関図(ハングル版)をご紹介します。
初めてだから(韓国ドラマ)登場人物・相関図

 

初めてだから(韓国ドラマ)ネット上の反応

韓国ドラマ『初めてだから』に対するネット上の反応をまとめます。

『パラサイト 半地下の家族』に出演し、日本での知名度も急上昇しているパク・ソダムさんが登場する事もあり、『初めてだから』への関心も少しずつ高くなっているようです。

 

初めてだから(韓国ドラマ)主題歌・OP/EDは?

韓国ドラマ『初めてだから』の主題歌・OP/ED・OST情報をご紹介します。

『Our Feeling』

『Song For You』

『Autumn Sky』

 

初めてだから(韓国ドラマ)再放送と無料動画見逃し配信サービス

韓国ドラマ『初めてだから』の再放送・無料動画見逃し配信サービスをご紹介します。

【最新の再放送予定】
2020年3月5日(木)~ TOKYO MX1※地上波初放送

【過去の再放送】
2017年6月13日~ DATV
2019年9月27日~ ホームドラマチャンネル

【初めてだからの無料動画見逃し配信サービス】
U-NEXT※31日間無料体験実施中!毎月1200ポイント付与も!
FOD※初回1ヶ月無料!フジテレビ系のヒット作も網羅!
ビデオマーケット※入会月無料!配信本数は23万以上!
dTV※無料期間は31日!視聴可能作品数は12万!

 

初めてだから(韓国ドラマ)基本情報


初めてだから
2020年3月5日(木)スタート(全15回)
TOKYO MX1 毎週月曜日~木曜日 午前11時~午前11時30分

原題 :『처음이라서/Because It’s the First Time』
脚本 :チョン・ヒョンジョン(ドラマ『ロマンスが必要』『愛してる』)
演出 :イ・ジョンヒョン(ドラマ『僕らのイケメン青果店』『グッドワイフ』)

韓流スターのチョン・ギョンホさんが除隊後初のドラマ復帰作となった『ハートレスシティ〜無情都市〜』を手掛けたチョン・ヒョンジョンさんがメイン脚本を担当している『初めてだから』に乞うご期待!

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 小さな巨人(ドラマ)あらすじとキャスト!主演香坂役の長谷川博己と半沢直樹スタッフで高視聴率を狙う!
  2. ヨンワン様のご加護
  3. 月に咲く花の如くアイキャッチ
  4. コーヒープリンス1号店
  5. いだてん(NHK大河ドラマ)モデルは誰?追加キャストと相関図
  6. ファイナルファンタジーXIV光のお父さん(ドラマ)!原作あらすじとキャスト
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。