トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は5分で読めます

韓国ドラマ『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』は、2020年3月9日から毎週月曜~金曜にBS12で全18話放送されていて、動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

韓国では2018年に放送され、平均視聴率2.83最高視聴率3.19を記録しています。

主演のキム・ジソクチョン・ソミンのコミカルな演技に注目が集まりました。

見るたびに面白くなる中毒性アリのストーリーにハマる人続出の作品です!

ここでは、韓国ドラマ『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

韓国ドラマ『トップスター・ユベク』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』のあらすじをご紹介します。

アイドルグループ「シリウス」のリーダーとして芸能界デビューして以降、俳優としても人気を得たユベク(キム・ジソク)は韓国のトップスターとして活躍しています。

しかし、物事をはっきり言いすぎる性格が災いしてトラブルを起こすこともしばしば。
事務所の社長でさえお手上げ状態のユベク。

ある日、授賞式に参加するため会場に向かっていたユベクは飲酒検問を無視してしまいます。

しかし、そのことを反省する様子のないユベクは授賞式で暴言を吐いてしまうのです。

そのせいで世間はユベクを非難する記事や言葉で溢れます。
事務所の社長は、事態が収まるまで遠く離れた島にユベクを行かせることに。

島の住人たちは、本当に現代なのかと疑うほどの暮らしをしていました。
そんな暮らしはトップスターのユベクにはとても耐えがたい物でした。

お世話になる家の孫娘オ・ガンスン(チョン・ソミン)とは何をするにも意見が合わず険悪なムードに。

都会へ帰ろうとしたユベクでしたが、次の船が来るのは2週間後だと聞き、それまで島での生活を余儀なくされます。

その生活の中でガンスの優しさやピュアな一面に触れたユベクは段々とガンスに惹かれていくのです。

そんな中、ガンスの幼馴染チェ・マドゥル(イ・サンヨプ)が数年ぶりに島に帰ってきます。

仲睦まじいガンスとマドゥルの姿を見たユベクは焦り始め…。

 

トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

オ・ガンスンにプロポーズするため指輪を用意するユベク。

ナムジョ(ホ・ジョンミン)の車で移動中に、ユベクに内緒でソウルにやって来ていたガンスンから電話が掛かってきます。

しかし、間の悪いことにナムジョが設定した「恋人ナビ」の声を聞いてしまったガンスンはユベクが浮気をしていると勘違いしてしまうのです。

記者からのインタビューを受けるユベク。
ナムジョが待機している場所へ変装したガンスンが現れます。

撮影とは知らず、ユベクと女優が抱き合っている姿を見て怒り出すガンスン。
二人に向かって突進します。

しかし、二人に近付くにつれ撮影だと気付いたガンスンは急に方向転換し、車に激突して倒れてしまうのです。

ユベクはガンスンに駆け寄り抱き上げます。
そんな二人を囲う記者たち。
ユベクは記者の前でガンスンが恋人だと発表するのです。

恥ずかしい姿を写真に撮られたガンスンは酷く落ち込みますが、ユベクは部屋から見える夜景を見ながらガンスンにプロポーズします。

ガンスンに受け入れてもらえたユベクのプロポーズでしたが、「でも結婚は一年後にしましょう。さっきトップスターさんの記事を見たら、何だか私はあなたに不釣り合いな気がして怖くなったの。」と言うガンスン。

ずっと夢にみていた獣医になる勉強をしたいから少し待って欲しいと言うガンスンをユベクは応援するのです。

それからガンスンは大学入試のための勉強を始め、あっという間に時間が過ぎていきます。

一方、マドゥルには新しい恋が。
後輩のノ・ヒウォン(ナム・ボラ)の見合い話を聞き付け、その見合いを壊しに行くのです。
正直な気持ちをワイルドに伝えるマドゥルにヒウォンもドキドキとする気持ちを伝えるのでした。

授賞式に向かうユベク。
かつて授賞式に向かう途中で飲酒検問を無視したユベクでしたが、今回はしっかり検問を受けるのです。

レッドカーペットにユベクが登場すると沸き立つ記者たち。
そんな記者たちにしっかりとポーズを決めるユベクは以前の傲慢な姿は全くありませんでした。

最優秀主演男優賞に輝いたユベクは、島で出会った人たちのおかげで今の自分があると感謝の気持ちをスピーチします。

ガンスンはユベクの輝かしい姿をスマホで見ながら目に焼き付けるのです。

授賞式を終えたユベクは愛するガンスンに電話しますがガンスンの声に元気が無いため大学に落ちたのかと勘違いします。

今すぐガンスンに会いたくなったユベクはヘリコプターをチャーターしてヨジュク島に向かいます。

その途中、ガンスンに「空の星を見上げて」とメッセージを送るユベク。
ガンスンは「星なんて毎日見てるわ」と送りかえしますが、その時ヘリコプターの音が。

外に飛び出たガンスンの目の前にはタキシード姿のユベクがいました。
ユベクの登場に驚くガンスンでしたが、大学に合格した事を告げユベクの方が驚くのです。

ユベクはガンスンを抱き上げキスをして合格を祝うのでした。

春になり大学生になったガンスン。
年下の同級生たちと楽しいスクールライフを送ります。

大学の友人たちにクラブに誘われたガンスンの前に現れるユベク。
「既婚者がグラブだなんて」と嫉妬をするユベクにガンスンは「既婚者だってクラブに行きたい時はあるわ」と答えます。

それを聞いたユベクは「じゃあ俺一人で島に行って、ガンスンは友達とクラブに行ったとおばあさんに告げ口してやる」とますます拗ねてしまうのです。

ガンスンはそんなユベクを無理やりクラブに連れて行きます。
文句を言いながらも楽しそうなユベク。
学生生活を満喫するガンスンの隣には常にユベクがいて、一緒に幸せな時間を過ごすのでした。

韓国ドラマ『トップスター・ユベク』の続きはU-NEXTでご覧いただけます。

 


スポンサーリンク


 

トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』の感想をご紹介します。

キム・ジソクさんとチョン・ソミンさんのコミカルな姿をたっぷり堪能できる作品です!

二人の雰囲気がとても可愛らしいので、見ているこちらも心がほっこりと温まるような気持ちにさせてくれました。

キム・ジソクさんは所謂二番手といった役柄が多かった印象でしたが、ユベク役かなりハマり役です!

キム・ジソクさんの演技は、どこか温かみがあるのが魅力だと思うのですが、今回の役柄もガンスンに向ける目線がとても優しく柔らかくて素敵でした!

ガンスンを演じたチョン・ソミンさんも思い切った演技を披露していて、かなり面白いです!
可愛らしい印象はそのまま、新たな魅力が発見できる役柄でした。

 

トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』のキャスト相関図をご紹介します。

ユベク役:キム・ジソク

アイドルグループ「シリウス」のリーダーとしてデビューし、俳優そして歌手として活躍しているトップスター。

キム・ジソク

2001年に5人組アイドルグループ「リオ」のメンバーとしてデビューしているキム・ジソクさん。
ラッパーとして活躍していました。

2004年に俳優に転身しています。
代表作はドラマ『清譚洞アリス』や『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~』などです。

『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』では、トップスターを演じていますが、ガンスやマドゥルとの掛け合いはかなりコミカルです!

 

オ・ガンスン役:チョン・ソミン

ヨジュク島で祖母と暮らす海女。

チョン・ソミン

2004年に芸能界デビューをしたチョン・ソミンさん。
デビューから10年くらいは無名の時代を過ごしたチョン・ソンミさんでしたが、ドラマ『オーロラ姫』で女優として注目されました。

『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』では、原始的な生活をするヒロインをはつらつと演じ、愛らしい姿を見せています。

 

チェ・マドゥル役:イ・サンヨプ

ガンスの幼馴染で若くして船長を務める。

イ・サンヨプ

様々な役柄をこなすカメレオン俳優のイ・サンヨプさん。
2007年に俳優としてデビューしています。

ドラマ『あなたが眠っている間に』では男性優秀演技賞を受賞してる実力派俳優さんです。

『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』ではワイルドなマドゥルを演じ、幅広い演技力を披露しています。

 


スポンサーリンク


 

トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』の登場人物・相関図をご紹介します。
※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

 

トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~(韓国ドラマ)基本情報

トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~
2020年3月9日スタート (全18回)
BS12 毎週月曜~金曜 午後4時~

監督:ユ・ハクチャン (ドラマ『恋のスケッチ~応答せよ1988~』)
脚本:イ・ソンジョン (ドラマ『明日に向かってハイキック』)

トップスターが出会ったのはスマホもインターネットも使えない島で暮らす田舎娘…。
正反対の暮らしを送る二人は衝突しながらも心惹かれていく!
ピュアで可愛らしいラブコメストーリー!!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. バーニング・アイス
  2. 純情に惚れる
  3. 宮廷の諍い女
  4. 私の名前はキム・サムスン
  5. 風の国
  6. わたしを離さないで(ドラマ)ネタバレ感想とキャスト相関図や視聴率
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。