呂敏(ロビン)の熱愛彼女は西内まりや!高身長モデルの本名や国籍

この記事は3分で読めます

呂敏(ロビン)の熱愛彼女は西内まりや!高身長モデルの本名や国籍

呂敏(ロビン)さんは、女優・モデル・歌手として大活躍している西内まりやさんとの熱愛が写真週刊誌にキャッチされたハーフイケメン高身長モデル!

彼女・西内まりやさんと夜中にキャッチボールをしている姿が話題となった呂敏さんはいったいどんな人物なのでしょう?

ここでは、呂敏さんの本名や国籍などプロフィールや歴代彼女、出演番組・CMなど気になる情報を一気にご紹介します!

 


スポンサーリンク


 

呂敏(ロビン)プロフィール

芸名   :呂敏
生年月日 :1990年6月2日
出身地  :京都府
出身高校 :草津東高校(滋賀県)
出身大学 :ハワイ州立大学(アメリカ)
身長   :182cm
血液型  :B型
趣味   :フットサル、読書、キャンプ、ポケモンカード
特技   :スピアフィッシング、サッカー
所属事務所:オスカープロモーション

 

呂敏(ロビン)ってハーフなの?本名や国籍は?

呂敏(ロビン)さんの本名は、古屋呂敏(ふるや ろびん)です。

2015年までは「ロビン」という芸名で活動していましたが、2016年から名前の「呂敏」を芸名に変更しています。

呂敏さんの国籍は日本ですが、母親が日本人父親がハワイ生まれの日系アメリカ人ですので、日本人と日系アメリカ人とのハーフになります。

外国人風な顔立ちですから、ハーフタレントといわれてもすぐに納得できますよね。

ハーフタレントは陽気なイメージがありますけど、呂敏さんはとても大人しい性格の人物として知られています。

でも、好きな事については徹底的に情熱を注ぐタイプで、趣味の1つであるポケモンカードで日本一になる事を夢見ているように、ややオタクな一面も持っています。

高校はサッカーの強豪校・草津東高校出身。
関西地区のサッカーの試合記録で「古屋呂敏」という名前を頻繁に見かけましたので、サッカー部に所属していた可能性が高いと思います。

サッカーの強豪校で活躍していたぐらいですから、呂敏さんが凄い運動神経の持ち主である事が分かりますよね。

芸能界入りを果たしたのは2013年
就職活動のため、大学があるハワイから日本へ帰ってきた時に受けたオーディションに合格した事がきっかけになってデビューする事になりました。

現在の呂敏さんは、ファッション誌のモデルを務めていて、パリコレニューヨーク・コレクションといった世界的なファッションイベントにも参加しているほか、俳優業への進出も視野に入れています。

今後、呂敏さんが俳優としてデビューする可能性も十分ありますから、しっかりと情報をチェックしておきたいですね。

 


スポンサーリンク


 

呂敏(ロビン)が西内まりやと熱愛?歴代彼女は?

西内まりやさんとの熱愛が発覚した呂敏(ロビン)さん
ハーフイケメンでスポーツマン、というモテる要素満載の呂敏さんですから、他にも恋の噂が出ていても驚けませんよね。

ここでは、呂敏さんと恋の噂が流れた歴代の彼女を紹介していきます。

小島瑠璃子

2014年9月、写真週刊誌『FRIDAY』に呂敏さんと小島瑠璃子さんがラフな格好でデートをしている様子が激写されています。

呂敏さんが小島瑠璃子さんの事を「るぅ」という愛称で呼んでいた事も週刊誌には記載されていて、2人は交際中なのでは?との噂が一気に流れました。

しかし、小島瑠璃子さんサイドは「お友達の1人です」と呂敏さんとの交際を完全否定しています。

1度しか2人の姿がキャッチされていませんので、本当に付き合っていたのかどうかは分かりませんが、少なくとも2014年9月までは親しい関係だったのは間違いないでしょうね。

 

他にも呂敏さんに関する噂があるのかと思い、色々と調べてみたのですが、小島瑠璃子さんとの件以外にこれといった熱愛情報は出てきませんでした。

今回発覚した西内まりやさんとの話題が2度目の熱愛情報という事になりますね。

2人の関係は今後どうなっていくのでしょうか。
美男美女のお似合いカップルだと思いますので、これからの動向を静かに見守っていきたいですね。

 

呂敏(ロビン)の出演番組やCMを紹介!

呂敏(ロビン)さんがこれまでに出演した番組やCMをご紹介します!

呂敏さんがブレイクするきっかけになったのが、TBSのスポーツ特別番組『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』でした。

上の動画は、重い錨(いかり)を引き上げる、という種目・ハードアンカーに出場している呂敏さんの様子を紹介しています。

ボディービルダーみたいな筋肉を持っているわけではないのですが、女性に人気の細マッチョ体型ですからね。
人気に火がつくのも十分わかります。

呂敏さんは2013年12月の第3回大会から『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』に出場しています。総合成績は以下の通りです。

  • 第3回(2013年12月) 3位
  • 第4回(2014年12月) 5位タイ
  • 第5回(2015年12月) 8位

過去3度の大会でいずれも安定した成績を残していますね。
まだ種目別の優勝がありませんから、今後出場する機会があれば、今度こそ種目別の優勝を決めてほしいです。

つづいては、呂敏さんがこれまでに出演してきたCMの一覧をご覧いただきます!

  • 2014年 Docomo『インフォマーシャルレギュラー(テレビ静岡)』
  • 2014年3月 ASBee『ネオビッグタン モテコーデ!』
  • 2014年4月 ASBee『デッキシューズでデッキル男子!』
  • 2015年 るるぶトラベル『ででこいや編』
  • 2015年 るるぶトラベル『家族旅行編』
  • 2015年 花王ニュービーズ『フレブランス ニュービーズ 木村佳乃』

2015年 バカルディ『ニューモヒート』

バーテンダーの役で出演しています。
ニヤッとした顔が向井理さんにそっくりですよね。

2015年~2016年 I-PRIMO

皆本麻帆さんと一緒に婚約指輪のCMに出演。
本物のカップルに見えてしまうくらい、ドキドキ感が伝わるCMですよね。

 

西内まりやさんとの熱愛発覚で注目度を一気に上げた呂敏(ロビン)さん。

今後は俳優業にシフトしていく事が予想されていますが、CMで俳優としての才能の高さを感じさせる演技を見せていますから、早い時期に地上波の連続ドラマに登場するかもしれませんね。

これからの活躍が本当に楽しみです!

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. クリスタルケイアイキャッチ
  2. 濱田岳
  3. 清野菜名の中学校や高校は?髪型やメイクも人気!映画ドラマCM画像
  4. アカシックの新曲「愛×Happy×クレイジー」がラブホの上野さん主題歌に!メンバーWIKIとおすすめアルバム曲
  5. エグスプロージョン アイキャッチ画像
  6. 内村航平の母周子がおもしろい!嫁との確執の原因は?しくじり出演
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。