純烈(銭湯アイドル)メンバーのプロフィールとYoutubePV動画!かっこいいムード歌謡

  • 純烈(銭湯アイドル)メンバーのプロフィールとYoutubePV動画!かっこいいムード歌謡 はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

純烈メンバーのプロフィールとYoutubePV動画!かっこいいムード歌謡

ムード歌謡グループとして話題を集めている、純烈
ロックバンドやポップスではなく、ムード歌謡というのも、若い世代としては少しめずらしいですから、注目されて当然と言えます。

しかし、さらにすごいのは、メンバーがみんな長身のイケメンだということなのです!
最近では「スーパー銭湯アイドル」と言われ、まるで戦隊ヒーローのようですね!

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

純烈メンバーのプロフィール

【酒井一圭】
酒井一圭
酒井一圭さんは、純烈のリーダー
「逆転あばれはっちゃく」や「横浜ばっくれ隊」などで、子役として活躍します。
戦隊ものの「百獣戦隊ガオレンジャー」に出演して、一躍人気に。

子役時代だけではなく、成長してからも、「臨場」などの作品に出演しました。
そして2010年、純烈を結成して、まったく異なったジャンルにおいてデビューを飾りました。

リーダーだけあって、性格も評判がいいという酒井一圭さんは、子宝にもたくさん恵まれています。

 

【白川裕二郎】
白川裕二郎
白川裕二郎さんは、なんと、元大相撲力士の出身という、異例の経歴を持っているメンバー!

力士時代の四股名は「白川」という実名でしたが、大相撲のほうはすぐに辞めてしまったそうです。

その後、俳優へと転向し、2002年に「忍風戦隊ハリケンジャー」において俳優デビューしました。

純烈のメンバーとしてだけではなく、俳優としても有名。
なんと、あのNHK大河ドラマ「天地人」にも出演歴があったのです!
大河出演俳優はさすがにすごいですよね。

 

【小田井涼平】
小田井涼平
小田井涼平さんは、ファッションモデルの出身で、『Gainer』やCMなどに出演していました。

それから俳優へと転身し、2002年に、『仮面ライダー龍騎』においてデビュー。
意外にも実はガンダムファンとしても知られている、小田井涼平さん!

このことが縁となって、実際に『機動戦士ガンダムSEED』において、声優もしたりしました。

ガンダムファンとしては、まさしく感無量だったのではないでしょうか?
リーダーの酒井一圭さんとおなじように、「臨場」にも出演しています。

 

【友井雄亮】
友井雄亮
友井雄亮さんは、元ジャニーズ事務所所属という、なんとも華やかな経歴の持ち主でした!

かつては、関西ジャニーズJrだったのだそうですよ。
ひょっとしたら、今ごろジャニーズのメンバーとして活動していたかも、と考えても、たしかに違和感のないルックスですよね。

俳優となってからは、「仮面ライダーアギト」などの戦隊ものから、「Q.E.D.証明終了」まで、はばひろいジャンルの作品に出演。

プライベートにおいては、勝村美香さんと入籍し、子供も生まれていますが、離婚しています。

このように、メンバーが何がしかの異色な経歴を持っている、純烈。

 

【後上翔太】
後上翔太
後上翔太さんもまた、意外な過去の持ち主だったようですね。

後上翔太さんの場合は、東京理科大学の学生だったということでした。
東京理科大学といえば、理系のかなり偏差値の高い大学として知られていますので、みなさんもご存知でしょう。

俳優、力士、ジャニーズと来て、おまけに東京理科大学とは、純烈もバラエティー豊かですね。

音楽以外では、「MADE IN BS JAPAN」にレギュラー出演もしています。

 

【林田達也】
林田達也
最後に林田達也さんですが、彼は残念ながら、2016年末をもって脱退すると表明しています。

理由は実家の手伝いをするため、ということだそうです。
諸事情があったのでしょうが、もったいないですね。
そんな林田達也さんもすごい経歴の持ち主でした。

彼は元ヴィジュアル系ミュージシャンだったのです!
BLue-B」というバンドのヴォーカルだったのですね。
ロックからムード歌謡へ移るのはなかなか大変だったのではないでしょうか。

今後もがんばっていただきたいですね。

 

純烈の公式YoutubePV動画まとめ

【純烈 星降る夜のサンバ】

 

【純烈 恋は青いバラ】

 

【純烈 スターライト札幌】

 

【純烈 言葉足らずのメロディ】

 

どの曲も純烈の世界観が出ていて、引き込まれます!

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

ムード歌謡って何?

ここまで純烈メンバーのプロフィールを見てきました。

純烈はムード歌謡グループということですが、そのムード歌謡とは……?
かんたんに言えば、ムード歌謡は、いわゆる歌謡曲の一種で、ジャズやラテン音楽など、多様な音楽をもとに成り立っています。

そのルーツは、戦後、アメリカ軍向けに活動していたバンドにありました。
その後、日本人向けのジャンルとしてもヒットし、夜の世界を舞台に、独特の世界を築き上げていきます。

このジャンルのミュージシャンとしては、石原裕次郎さんをはじめ、五木ひろしさんなど、多くのスターが輩出されています。

 

純烈がNHK紅白歌合戦に出演する可能性

純烈が「紅白歌合戦」に出演することはあるのでしょうか?

「紅白歌合戦」といえば、毎年、話題となるのが「」の存在。
新人、大御所、ロック、アイドルなど、いろいろあるわけですね。

ムード歌謡の男性グループとなれば、なかなかいません。
枠がないという意味では、有利、狙い目かもしれません。

しかし、オリエンタルラジオやピコ太郎さんなど、YouTube出身のアーティストなど、注目されている新人が多いため、「紅白歌合戦」に入り込むのは苦難も予想されそうですね。

 

ムード歌謡」という、若い世代には比較的なじみがないジャンル。
イケメン男性グループということ。
メンバーの経歴が多様すぎるということ。

あまりにも話題性が豊富なだけに、純烈の今後が期待されますね。
「紅白歌合戦」への出場がぜひとも実現すればいいのですが、どうなるでしょうか?

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 

  • 2016 11.14
  • 純烈(銭湯アイドル)メンバーのプロフィールとYoutubePV動画!かっこいいムード歌謡 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ムロツヨシ
  2. 松下優也(X4YUYA)朝ドラべっぴんさんに!熱愛彼女ユラと結婚は
  3. バンビーノ
  4. パクボゴムがかっこいい!出演ドラマや来日ファンミーティング動画
  5. 吉田鋼太郎
  6. 相楽樹が朝ドラとと姉ちゃんで演じる鞠子役がかわいい!本名や彼氏は

大谷亮平 出演作品一覧

話題の韓国ドラマ一覧

話題の中国ドラマ一覧