船越雪乃(ゆきゅん)の出身高校は?朝ドラヒロインの可能性と現在の画像

  • 船越雪乃(ゆきゅん)の出身高校は?朝ドラヒロインの可能性と現在の画像 はコメントを受け付けていません

この記事は6分で読めます

船越雪乃(ゆきゅん)の出身高校は?朝ドラヒロインの可能性と現在の画像

ゆきゅんという愛称でファンから親しまれている船越雪乃さんが女子高生ミスコンでグランプリを獲得しました!

日本一かわいい女子高生の座をつかみ取った船越雪乃さんですが、抜群のルックスの持ち主であるだけではなく、高学歴のインテリだった!?との噂がネット上に出回っているのですが、真相はどうなっているのでしょう?

ここでは、女子高生ミスコンのグランプリ・船越雪乃さんの出身高校などのプロフィールはもちろん、現在の画像や動画、そして、船越雪乃さんが夢見る朝ドラヒロインになる可能性についても迫っていきます!

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

船越雪乃(ゆきゅん)プロフィール

ゆきゅんこと船越雪乃さんのプロフィールをご紹介します。

名前:船越雪乃(ふなこし ゆきの)
ニックネーム:ゆきゅん
生年月日:2000年1月21日(現在17歳)
出身地:大阪府
身長:159cm
体重:不明
血液型:AB
趣味:寝る事、人間観察、美容情報のリサーチと実践、服のコーディネート
家族構成:父・母・兄・犬(ナッツ)
好きな食べ物:たこ焼き、フルーツ、サラダ、ロールキャベツ、鍋料理
得意教科:古文
苦手なもの:高い所(高所恐怖症)

女子高生ミスコングランプリ2016-2017の関西地区予選でグランプリを獲得し、女子高生ミスコングランプリのファイナリストとなった船越雪乃さん。

関西地区予選の頃から船越雪乃さんのかわいさが際立っていたようで、ミスコンの本選に入る前からグランプリの本命候補として名前が挙がっていました。

ネット上では船越雪乃さんの熱愛情報をリサーチする動きが活発になっているようですが、ミスコンに応募する前までは彼氏がいた事を船越雪乃さん自身がカミングアウトしています。

彼氏と別れた理由が「ミスコンに応募するから」だった事も明かしています。

「そんな理由でフラれた彼氏が可哀想…」という意見も出ていたのですが、船越雪乃さんのミスコンに対する決意が揺るぎないものだった事をうかがわせるエピソードですよね。

 

出身中学や高校はどこ?大学はどこ狙いか?

船越雪乃さんの学歴について見ていきましょう。

出身中学は大阪府豊能郡にある豊能町立吉川中学校で、出身高校は大阪府豊中市にある大阪府立豊中高校です。

吉川中学校は大阪府内の公立中学校の中でもトップクラスのインテリ校として知られていて、豊中高校も偏差値70というエリート校、と船越雪乃さんは相当な高学歴の持ち主なのです。

部活動については、吉川中学校ではソフトテニス部に、豊中高校では軽音部に所属。
豊中高校の文化祭では軽音部のメンバーとして演奏を披露したようです。

船越雪乃さんは現在高校3年生ですので、大学に進学するのかどうか、というところを気にしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

仮に大学進学する、という事になると、船越雪乃さんはかなりのインテリですので、関西地方の名門大学である京都大学や大阪大学、関西学院大学といったあたりが進学先の候補です。

でも、女子高生ミスコンでグランプリを獲得しましたから、高校卒業を機に上京する事を決断して、東京の大学に通いながら学業と芸能活動を並行させる、という道に踏み出す可能性も十分あると思います。

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

船越雪乃(ゆきゅん)の所属事務所はどこに?

ゆきゅんこと船越雪乃さんの所属事務所はどこになるのでしょう?

2017年3月29日に女子高生ミスコンのグランプリを獲得したばかりですので、まだ所属事務所は決まっていないようなのですが、所属先の本命候補として挙がっているのがスウィートパワーという事務所です。

スウィートパワーは桐谷美玲さんや黒木メイサさん、南沢奈央さんといった知名度抜群の女優が多数在籍している芸能事務所です。

なぜスウィートパワーが本命候補になっているのかというと、船越雪乃さんは2017年2月28日付で芸能界を引退した堀北真希さんに強い憧れを持っていて、スウィートパワーが堀北真希さんの元所属事務所だったから、といわれています。

スウィートパワー側も堀北真希さんという事務所の看板女優を失いましたから、事務所を支えるポスト堀北真希として船越雪乃さんを獲得するのでは?と私は勘ぐっていますが、今後の動きをしっかりと見守っていきたいですね。

 

船越雪乃は「かわいい」という意見

ここからは、船越雪乃さんに対するネット民の反応を見ていきましょう。

まずは、船越雪乃さんの事を「かわいい!」と絶賛している意見をご紹介します。

■インスタ

無名時代から応援していたタレントが一気に有名になった時の嬉しさは格別なものがありますよね。最初から船越雪乃さんを全力応援していたファンの方々の事が本当にうらやましいです。

 

■ツイッター

女子高生ミスコンの全国グランプリには船越雪乃さん以外にも美女が勢ぞろいしていたのですが、その中でも船越雪乃さんの可愛さは群を抜いていた、という意見が各所で見られました。

 

こちらは台湾のネットメディアのツイートになります。
中国語で「日本で最もかわいい女子高生は堀北真希そっくり」と書かれています。

女子高生ミスコンは海外でも話題になっているようですし、海外の人たちからも愛される芸能人へと成長していってもらいたいですね。

 

■2ch

ゆきゅんだけ顔のパーツ整いすぎてヤバい
優勝してテレビ出て欲しいわ

船越雪乃さんは既にアイドルグループで活動していてもおかしくないくらいの美人ですから、これからはテレビ番組に出演する機会も多くなりそうですね。

こういうミスなんちゃらで本気でかわいい子でるの反則やろ

無名の頃から固定のファンがつくほど反則級のかわいさを持っているのが船越雪乃さんの武器ですからね。

事務所オーディションでも楽にグランプリを獲ってしまいそうですし、女子高生ミスコンに出場していなくても、大学進学後に様々なミスキャンパスで注目の的になるのは間違いなかったのではないでしょうか。

 

船越雪乃を「かわいくない」という意見

続いては、船越雪乃さんの事を「かわいくない…」と厳しく評価している意見をご紹介します。

■ツイッター

美人すぎる女性は近寄りがたいオーラを醸し出していますから、どこにでもいる顔である事がそこまでマイナスに働く事はないのでは?と私は思っていますが、いかがでしょうか。

 

■2ch

うーんうーん
ちょっと似すぎて需要なさそう
化粧と髪型変えたらいい

堀北真希さんに似ている、というところに異を唱える方も多いようです。
たしかに、堀北真希さんに似ている事を武器にしているだけでは芸能界を生き抜く事はできませんからね。

船越雪乃さんならではの個性をしっかりアピールできるのかどうか、というところがブレイクするかしないかのポイントになりそうです。

動画だとあんま可愛くないな

かわいいのか、かわいくないのか、というところは人それぞれだとは思いますが、自分の好みに合わないと「かわいくない」と言いたくなる気持ちも理解できますよね。

どんどん有名になってファンが増えるのは喜ばしい事ですけど、ファンが増えるのと同時にアンチも増える、という面があるのも芸能界の怖いところではないでしょうか。

 

船越雪乃(ゆきゅん)が朝ドラヒロインになる可能性

女子高生ミスコングランプリ獲得を受けてのメディアインタビューで、NHK朝ドラのヒロインになる事と日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞受賞を目標にしている事を明かした船越雪乃(ゆきゅん)さん。

果たして、船越雪乃さんが朝ドラヒロインと日本アカデミー賞・最優秀主演女優になる可能性はどの程度あるのでしょうか。

女子高生ミスコンは演技審査がありましたので、一定の演技力を持っている事は間違いありませんが、女優としての実績はゼロですから、簡単な道のりではない事は明らかだと思います。

でも、どんな名女優でも実績ゼロの状況から少しずつキャリアを積み上げているわけなので、船越雪乃さんも今後の努力次第というところだと思います。

女子高生ミスコンの演技審査では関西弁のキャラクターを上手く演じていたようなので、関西が舞台となる朝ドラヒロインの座をつかみ取る可能性も十分あるのではないでしょうか。

 

船越雪乃(ゆきゅん)現在の画像と動画

最後に、船越雪乃さん(ゆきゅん)の現在の画像や動画をご覧いただきましょう。

女子高生ミスコンの時のPR動画になります。
1:08~1:12ではレッスンをしている時の様子を、4:22からは船越雪乃さん自身のPRを見る事ができます。

見た目は大人っぽいのですが、観覧者やプリクラではしゃいでいる時の様子はイマドキの女子高生そのものですよね。

 

女子高生ミスコンのPR動画2本目です。
今度は船越雪乃さんの自宅に訪問しています。

好物のたこ焼きを作っているところとか、愛犬・ナッツと触れ合っているところは可愛さ満点ですよね。

でも、動画の5:20~5:43にかけてミスコンへの意気込みを語っているところでは「絶対にグランプリを取る!」という強い気持ちを感じ取る事ができました。

 

船越雪乃さんのインタビュー動画になります。

腹筋が割れている事やスクワットをする時に腹筋を意識している、というエピソードは日頃から筋トレに打ち込んでいる人にしか話せないものですよね。

 

上のツイート画像は、船越雪乃さんが堀北真希さんに似ている事がハッキリ分かるものだと思います。

全体的に堀北真希さんと同じような雰囲気を醸し出していますけど、特に目元は堀北真希さんにそっくりですよね。

 

女子高生ミスコングランプリを獲得した日本一かわいい女子高生・船越雪乃(ゆきゅん)さんは偏差値70を誇る豊中高校に在学中で、朝ドラヒロインや日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞に選ばれる事を夢見ています。

ミスコン出身の多くは在京キー局の女子アナになる事が多いのですが、船越雪乃さんは女子アナになる気は全くないようですから、女優業一本で芸能界に飛び込む事になると思います。

現在の船越雪乃さんは「堀北真希さん似の美女」という触れ込みですけど、演技力をどんどん上げていって、堀北真希さんを超えるような名女優に成長していってもらいたいです。

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 

 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2017 04.07
  • 船越雪乃(ゆきゅん)の出身高校は?朝ドラヒロインの可能性と現在の画像 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. TWICEミナ
  2. ゆづか
  3. エグスプロージョン アイキャッチ画像
  4. 西銘駿の出身中学や高校は?本名や性格と彼女の噂!兄弟姉妹は?
  5. キムラ緑子人気
  6. 眞島秀和がかっこいい!結婚して妻がいる?出演ドラマや映画やCMまとめ