安室奈美恵の引退理由は病気か結婚?イモトアヤコが心配される理由

  • 安室奈美恵の引退理由は病気か結婚?イモトアヤコが心配される理由 はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

安室奈美恵引退発表
えええええ~!安室奈美恵さんがまさかの引退発表><

先日(9月16日)、デビュー25周年を迎えたばかりで、いくつになっても色褪せないなーと思っていたのに、まさかの引退発表とは・・・

衝撃が強すぎて動悸が止みませんが、気を取り直して安室奈美恵さんの引退理由や公式ブログで発表した引退コメント全文を紹介します。

ネット上では、病気なのかな?結婚(再婚)するのかな?など、いろいろと憶測を呼んでいますが、引退の真相解明に迫っていきます!

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

安室奈美恵の引退発表について

安室奈美恵さんが引退を発表したのは9月20日ですが、この日は安室奈美恵さんの40歳の誕生日でした。

安室奈美恵さんの公式ブログでコメントを発表しましたが、引退理由については明記されていません。

2017年9月16日でデビュー25周年という節目を迎え、年齢も40歳になり、キリが良いといえばそうなのですが、ダンスが激しいとはいえ、歌手という職業で40歳で引退というのは理由が気になりますよね。

安室奈美恵 引退コメント全文

こちらに、安室奈美恵さんが公表した引退コメント全文を掲載します。

ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、
安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

引用:Namie Amuro OFFICIAL SITE

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

引退の理由は病気なのか?

芸能人が引退する理由の一つに『病気』があげられますが、治る病気であれば、闘病生活をして復帰するケースが多いですよね。当然、引退発表などするはずもなく…

逆に、重病説を考えてみたのですが、重病であれば1年後に引退なんてあり得ないですよね。すぐにでも休養して入院・闘病に移るはずです。

そう考えると、安室奈美恵さんの引退理由として『病気』というのは無いでしょう。

 

引退理由は結婚(再婚)?

次に、引退の理由として『結婚(再婚)』を考えてみましょう。

安室奈美恵さんは、1997年10月にダンスグループTRFのバックダンサーであるSAMさんと結婚し、翌1998年5月長男を出産しています。いわゆる「できちゃった結婚」でした。

結婚生活は長くは続かず、2002年離婚し、長男を引き取りシングルマザーとして育てていたんですね。

トップアーティストとして芸能活動をしながら、子育てするってどんだけ大変なんでしょうか?

普通であれば、子供を母親に預けて芸能活動をしていてもおかしくはないんですが、安室奈美恵さんの場合は事情が複雑です。

ご存じの方も多いと思いますが、安室奈美恵さんの母・平良恵美子さんは、1999年3月、恵美子さんの義理の弟とのトラブルが原因で、義理の弟に殺害されています。

そんな境遇の中、長男の安室温大さんを19歳になる今現在まで立派に育て上げてきました。

 

渋谷でデート?する安室奈美恵さんと長男・安室温大さん

めっちゃ仲が良い親子ですね~
というか、彼氏彼女にしか見えませんw

 

話を戻しますが、息子も19歳となり、安室ちゃんも40歳ですから、再婚の可能性は無きにしも非ずといったところでしょうか。

1年後であれば、安室温大さんも20歳で成人を迎えますし、現在進行中の仕事も綺麗に整理したうえで、再婚して家庭に入るのかもしれないなぁと思います。

家族の愛情が恋しくなり、新たな家族(夫)を持つ決意をしたのかもしれません。

 

イモト大丈夫?と心配されている理由

安室奈美恵さんの引退報道の直後から、ネット上ではなぜかタレントのイモトアヤコさんに対する心配の声が広がっています。

 

 

 

ものっ凄い心配のされようですね、イモトさんw

どうやらイモトアヤコさんは安室奈美恵さんの大ファンの様で、安室ちゃん引退でイモト大丈夫か?と心配されているようですw

 

現時点では、所属事務所でも引退の理由は把握していないようなので、安室奈美恵さん本人の口から発表されるのを待つしかないようです。

今後の動向に注意しておきましょう!

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 

 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2017 09.20
  • 安室奈美恵の引退理由は病気か結婚?イモトアヤコが心配される理由 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. バンビーノ
  2. 東京ゲゲゲイ画像
  3. 泉澤祐希がNHK朝ドラひよっこに出演!話題の映画もありブレイク必至!
  4. 吉田羊
  5. 又吉直樹芥川賞受賞

大谷亮平 出演作品一覧

話題の韓国ドラマ一覧

話題の中国ドラマ一覧