ゆづか姫のWIKI(年齢や大学)!英語堪能なかわいいコスプレーヤーのすっぴん動画像

この記事は5分で読めます

ゆづか姫
世界的なゲームイベント・東京ゲームショウ2017で大活躍した、かわいいコスプレーヤー・ゆづか姫さんをピックアップ!

2017年9月21日~24日までの期間に開催された東京ゲームショウ2017。
最新ゲームのPRが行われた一方、それ以上に注目を集めたのが、会場の幕張メッセに集結したコスプレーヤーたちでした。

ゲームキャラのコスプレをした美女がたくさん登場したのですが、その中でも一際目立つ活躍を見せたのが今回ご紹介するゆづか姫さんなのです。

コスプレーヤー以外にも、動画サイトで生配信する機会が多く、英語堪能な人気配信者としても知られているゆづか姫さんとはどんな人物なのでしょう?

ここでは、ゆづか姫さんの年齢や大学などのWIKI風プロフィールはもちろん、すっぴん姿を含む動画像を一気にご紹介しますので、どうぞお楽しみに!

 


スポンサーリンク


 

ゆづか姫のWIKIプロフィール

ゆづか姫さんのプロフィールをWIKI風にまとめました。

生年月日:1993年5月15日生まれ(現在24歳)
出身地:東京都
身長:156cm
血液型:O

現役の女子高生だった2010年1月30日からニコニコ生放送で生配信をスタートさせたゆづか姫さん。

ニコニコ生放送以外のほか、Ustreamでも配信を行い、可愛すぎる現役JK生放送主として一気に知名度を上げていきます。

抜群のルックスを誇る一方、メイドや塾講師のアルバイトで磨いたトークスキルを武器に、動画サイトの視聴者たちの心を鷲掴みにしました。

その後、自身のTwitterで突然の引退宣言をして、動画サイトから姿を消してしまったゆづか姫さんでしたが、2014年7月にニコニコ生放送で復帰を発表し、今も様々な動画サイトで生配信を続けています。

現在のゆづか姫さんは、Amazonが提供している動画配信サイト・Twitchで生配信をするケースが多くなっています。

Twitch内にある検索バーで「ゆづか」と打ち込むと、検索候補の一番上にゆづか姫さんのチャンネルが出てきますので、気になった皆さんはチェックしてみてくださいね。

 

東京ゲームショウ2017の美人コスプレーヤー『ゆづか』

東京ゲームショウ2017で美人コスプレーヤーとして注目を集めたゆづか姫さんの活躍っぷりを画像や動画でご紹介します。


ブルゾンちえみさんの真似をしている動画なのですが、最初はブルゾンちえみさんのネタを知らなかったのに、少しずつノリノリになっていく様子がツボですよね。

 

動画配信サイト・ふわっちで生配信した時の動画です。
来場者へのレスが早いですし、話のネタも豊富で、ゆづか姫さんが人気配信者である理由が垣間見える動画ではないでしょうか。

 

PC専用オンラインゲーム・リーグオブレジェンドに登場するアーリのコスプレをしている時の画像です。キリッとした表情でポーズを決めています。

 

今度はアーリのコスプレをしながら、はにかんだ表情を見せているゆづか姫さんの画像です。笑顔が可愛らしいですよね。

 

撮影スペースで行列を作っている時の画像。
時間が押して撮影を断るぐらい盛況だったそうです。

 

こちらは東京ゲームショウ2017でゆづか姫さんを撮影した方のツイートになります。照れくさそうにハートマークを作っているところも愛らしいです。

 

他のコスプレーヤーの方と一緒に写っている画像です。
コメントでゆづか姫さんのルックスが褒めちぎるのも納得できますよね。

 

東京ゲームショウ2017でコスプレーヤーを撮影した方からも可愛らしさとスタイルの良さが絶賛されています。

 

可愛すぎるゆづか姫さんが近くにいるだけで、顔がこわばってしまう、という隣の男性の気持ちも十分分かります。

 

ウインクしながら敬礼しているゆづか姫さん。
ゆづか姫さんのキュートな部分が凝縮された画像だと思います。

 


スポンサーリンク


 

ゆづか姫はすっぴんも可愛い


上の動画は、化粧をせず、すっぴんで配信をしている時のゆづか姫さんです。

可愛すぎる配信者としてネット上で話題沸騰中のゆづか姫さんですけど、すっぴん姿も可愛らしいですよね。

コスプレをしている時よりも生活感が出ていますから、すっぴんの方が好み!というファンもたくさんいるのではないでしょうか。

今後もすっぴん配信をする可能性があると思いますので、ゆづか姫さんに関する情報はその都度チェックしておきたいですね。

 

ゆづか姫の大学は早稲田?

ゆづか姫さんのプロフィールのコーナーで、一時期動画配信サイトから引退していた事をご紹介しましたが、大学進学が引退の理由の1つになっているのでは?と噂されています。

ネット上でゆづか姫さんが通っていた大学をリサーチしてみると、早稲田大学の名前が出てくるのですが、実際にゆづか姫さんが早稲田大学に通っていた、という情報は確認できませんでしたので、ウソの可能性もあります。

高校時代から有名だったゆづか姫さんは、あえて関東圏にある知名度の低い大学に通っていたのでは?という噂も出回っています。

ゆづか姫さんの大学に関する情報は錯そうしている状況ですけど、生放送主が自身のプライベートを全て明かす事はありませんから、色々な噂が出回るのは仕方のない事なのかな?と思っています。

 

ゆづか姫の英語が凄い!留学経験あり?

上の動画は、英語を交えながら東京ゲームショウ2017の会場に来ている事をPRしているゆづか姫さんの様子です。

ネイティブ並みの英語力を発揮しているゆづか姫さんは、海外への留学経験をした過去があります。

留学先はカナダ
ニコニコ生放送でデビューした時はカナダのホームステイ先から生配信していたそうなので、英語力が凄いのも納得できますよね。

海外からゆづか姫さんの事を応援しているファンもたくさんいるそうなので、将来的には海外で活躍する機会も増えるかもしれませんね。

 

大学進学を理由に動画サイトから身を引いたゆづか姫さんでしたが、2014年に復帰を果たし、24になった今、かわいいコスプレーヤーとしても活躍していて、東京ゲームショウ2017で大きな注目を集めました。

抜群のルックスを持つだけでなく、トークスキルも一流で、ネイティブ並みの英語力で海外のファンも魅了しているゆづか姫さん。

東京ゲームショウ2017での活躍っぷりは大手メディアでも取り上げられていますので、ゆづか姫さんの今後の活躍にも期待が高まりますよね。

 


スポンサーリンク


 

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 市村正親が朝ドラべっぴんさんで靴屋の麻田を熱演!原作モデルは誰?
  2. 中田みのりwiki風プロフィール!出身高校や大学は?年齢や結婚の噂
  3. 郷ひろみレリゴー
  4. 井頭愛海が朝ドラさくら役に!身長や年齢は?芳根京子と4歳差で親子
  5. 西銘駿の出身中学や高校は?本名や性格と彼女の噂!兄弟姉妹は?
  6. 神木隆之介の子役時代と熱愛彼女!年齢や身長と体重は?髪型画像集
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の韓国ドラマ一覧

話題の中国ドラマ一覧