嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

  • 嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません

この記事は5分で読めます

嫉妬の化身
韓国ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』は、2019年9月16日から毎週月曜~木曜にTOKYO MX1で全58話放送されます。
動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

韓国では2016年にSBSで放送され、平均視聴率10.5を記録し、同時間帯視聴率1に輝くヒット作になりました。

2016年のSBS演技大賞ロマンチックコメディ部門でコン・ヒョジンチョ・ジョンソクが最優秀演技賞を受賞しました。
チョ・ジョンソクは10大スター賞も受賞しています。

また、コ・ギョンピョニュースター賞を受賞し、この作品は5冠に輝いているのです!

ここでは、韓国ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

韓国ドラマ『嫉妬の化身』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』のあらすじをご紹介します。

非正規社員のお天気お姉さんとして働くピョ・ナリ(コン・ヒョンジン)
本当はアナウンサー志望でしたが、アナウンサー採用試験に落ちてしまい、お天気お姉さんとして働きながらアナウンサーへの夢を諦められずにいます。

入社してすぐに、報道記者のイ・ファシン(チョ・ジョンソク)に一目ぼれしてしまいますが、ファシンには全く相手にされず…。

しかも、ファシンはある理由でバンコクに転勤になってしまいそれっきり会えずじまい。

しかし、ひょんなことからバンコクでファシンと一緒に仕事をする事に。

バンコクに向かう飛行機で、財閥の御曹司コ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ)に出会ったナリ。

ジョンウォンがファシンの親友ということもあって打ち解けあう二人。
取り繕わず自然に接してくれるナリに惹かれたジョンウォンはナリにアプローチを開始します。

そんなジョンウォンにナリも惹かれていきますが、ナリが良性腫瘍、ファシンが乳がんの手術で同じ病院に入院する事に。

ナリには全く興味のなかったファシンでしたが、次第にナリに惹かれていき…。

嫉妬の嵐が吹き荒れる三角関係がスタートします!!

韓国ドラマ『嫉妬の化身』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ナリの家で一夜を明かしたファシンは、気をきかせて外にいたナリの弟ピョ・チヨル(キム・ジョンヒョン)と鉢合わせます。

ファシンはチヨルの事をとっさに「義理の弟」と呼んでしまい、チヨルはファシンを殴ってしまいます。

なぜなら、チヨルはナリがファシンに長く片想いをしていたことを知っていたからです。

姉のナリが大好きなチヨルはナリに苦労をさせたファシンがどうしても許せなかったのです。

チヨルに反対されてもファシンはナリとの結婚を焦っていました。
ナリの意見も聞かず1人暴走してしまうファシンは勝手に結婚式場の予約を入れてしまいます。

会社に出勤したファシンに異動命令が下されます。
それは社内の託児所の管理チームに異動しろというものでした。

この異動に納得できないファシンは会社を辞めるといって辞表を提出しますが、上司はその辞表を破り捨て、「辞めさせない。命令通り異動して働け」と話します。

こんな状況でも、ファシンはナリを式場に連れて行きます。
行動の早いファシンにナリは驚きますが、結婚式の司会はだれが良いかとファシンと相談します。

ファシンは、結婚の為に必要なお金を母親に借りに行き、以前クローゼットで見つけたイヤリングを渡します。

しかしそのイヤリングはパン・ジャヨン(パク・ジヨン)の持ち物だった事が分かるのです。

そして台所に大金が入った封筒を見つけ、イ・パルガン(ムン・ガヨン)に訳を聞こうと呼び出します。

そのお金はパルガンらが悪事を働いたお金だったのです。
パルガンがファシンに謝ると、ファシンは「俺が悪かったんだ」と言ってパルガンを抱きしめるのでした。

ナリは番組を降板したあと、「何がしたいか考えておいた方がいい」と言われ、ファシンに相談すると、君の天気予報が一番面白いとアドバイスを受けます。

お天気お姉さん仕事を続けようと決心したナリは「お天気を伝える専門家として契約を更新します。」と局長に伝えるのです。

ファシンは悪事に加担してしまったチヨルに話をします。
すると「姉さんには言わないで」と言われ、チヨルを味方につけるのです。

ナリは、結婚式の招待状をジョンウォンに渡します。
するとジョンウォンは「ファシンを幸せにしてくれ」とナリに話すのでした。

クリスマス・イヴに結婚式を挙げた二人。
あれだけ悩んだ司会はジョンウォンに頼みました。

バーシンロードでナリをエスコートするのは仕事で来れない父親の代わりにチヨルが務めます。

ファシンの主治医も出席し、多くの人に祝福されながら幸せな時を過ごすナリとファシン。

その1年後、ファシンは記者に復帰し報道番組を担当しています。
10年後、二人目の子を身ごもりながらお天気キャスターとして働くナリ。
白髪になる年になってもナリはお天気キャスターとして活躍するのでした。

韓国ドラマ『嫉妬の化身』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』の感想をご紹介します。

胸キュンがたくさん詰まっています!
ラブコメ女王と言われるコン・ヒョジンさんの演技が素晴らしくて、少し不器用な女性をとってもチャーミングに演じているのです!

チョ・ジョンソクさんとの掛け合いもとても楽しくて、回を重ねるごとに面白さが増していきます。

ファシンが、ナリとジョンウォンに嫉妬していく過程はニヤニヤとしながら見てしまいます。

チョ・ジョンソクさん、プライドが高い役がはまり役なんです!
しかも、ちょっとミュージカルちっくな演出もあるので、チョ・ジョンソクさんの素晴らしい歌声も堪能できますよ!

また、メインの3人以外にもトライアングルラブが展開されているので、そちらも注目してみて下さいね。

韓国ドラマ『嫉妬の化身』を1話から視聴するならU-NEXT

 

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』のキャスト相関図をご紹介します。

ピョ・ナリ役:コン・ヒョジン

非正規社員のお天気キャスター。
アナウンサーになる夢を諦められずにいる。
ファシンに片想いをしていたが、ファシンの親友ジョンウォンと出会い彼に惹かれていくが…。

コン・ヒョジン

1999年に女優デビューしたコン・ヒョジンさん。
『パスタ』や『最高の愛』など数々のラブコメドラマに出演し、ラブコメ女王とも言われています。

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』でも、ちょっと不器用な役柄をとってもチャーミングに演じています。

 

イ・ファシン役:チョ・ジョンソク

有能な報道記者。
ナリが自分に想いを寄せている事には気付いていたが、全く興味が無かった。
しかし、親友のジョンウォンと仲良くなるナリを見て次第に気になる存在に。

チョ・ジョンソク

ミュージカル俳優としてデビューしたチョ・ジョンソクさん。
実力派俳優として数々の演技賞も受賞しています。

『ああ、私の幽霊さま』や『トゥー・カップス』などの人気作品で主演を務めています。

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』では、歌ったり踊ったりするシーンもあるので、チョ・ジョンソクさんの素敵な歌声も堪能できます。

 

コ・ジョンウォン役:コ・ギョンピョ

バンコクに向かう飛行機でナリと出会う。
自然に接してくれるナリに惹かれアプローチしていく。

コ・ギョンピョ

2010年に俳優としてデビューしたコ・ギョンピョさん。
高い演技力が話題になり、ドラマ『恋のスケッチ~応答せよ1988~』で俳優としてかなり注目されました。

猟奇的な役柄から、素朴な役柄まで様々な役柄を見事に演じる俳優さんです。

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』ではイケメン御曹司を演じ、今までとはまた違った魅力を見せています。

韓国ドラマ『嫉妬の化身』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#naka2]


 

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』の登場人物・相関図をご紹介します。
嫉妬の化身相関図

韓国ドラマ『嫉妬の化身』を1話から視聴するならU-NEXT

 

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~(韓国ドラマ)基本情報

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~
2019年9月16日スタート (全58話)
TOKYO MX1 月曜~木曜 午前11時~

監督 パク・シヌ (ドラマ『エンジェルアイズ』)
脚本 ソ・スクヒャン (ドラマ『パスタ~恋が出来るまで』)

トライアングルラブが引き起こす嫉妬の嵐にドキドキ胸キュンが止まりません!
トキメキが詰まったラブコメロマンス!

韓国ドラマ『嫉妬の化身』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2019 09.02
  • 嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 連続ドラマW楽園に仲間由紀恵!宮部みゆき原作あらすじとキャスト
  2. ブラックリベンジ
  3. 永遠の桃花アイキャッチ
  4. 三色ファンタジー
  5. そして誰もいなくなった5話ネタバレ感想と伏線考察!