ダニエル太郎はハーフ?父母の国籍や本名と年齢や年収が気になる

  • ダニエル太郎はハーフ?父母の国籍や本名と年齢や年収が気になる はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

ダニエル太郎はハーフ?父母の国籍や本名と年齢や年収が気になる
男子プロテニス選手として活躍している、ダニエル太郎さん。
ネーミング的に、ハーフなのかどうかということが、どうしても気になりますよね?
そこで、ダニエル太郎さんのプロフィール、家族や年収について、まとめてみました。

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

ダニエル太郎の本名や年齢は?

名前:ダニエル太郎
本名:タロウ・チャールズ・ダニエル
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク
国籍:日本
現住所:スペイン・バレンシア
生年月日:1993年1月27日
年齢:23歳
身長:190cm
体重:76kg
所属:エイブル

アメリカ生まれで日本国籍でスペイン在住とは、とてもややこしいですね!
ちなみにミドルネームの「チャールズ」は、スペインでは「カルロス」です。
タロウ・カルロス・ダニエル」でもカッコいい感じですね。

年齢は23歳ということですが、いかにも年齢どおりのさわやかな感じで好感が持てますよね。

 

ダニエル太郎の父母の国籍と名前は?

ハーフなのかが気になるダニエル太郎さん、結論から言うと、やはりそうでした。
顔の濃さからするに、日本の血は4分の1くらいに見えますが、半分入っていたんですね。

両親の名前と国籍はどうなっているのでしょうか。

お父さんはポール・ダニエルさんといい、アメリカ人、お母さんは泰江・ダニエルさんといい、こちらが日本人でした。
さらに、ダニエル太郎さんには、きょうだいとしても存在します。

カナ・ダニエルさんといい、お兄さんに激似の美人です!

「カナ」の漢字については、諸説別れているようですね。
ネットで見ると、「可奈」や「可菜」といった表記もみられます。

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

ダニエル太郎の世界ランキングと年収

ダニエル太郎さんのこれまでの世界ランキングを調べてみましたが、これがすごい!

2010年には978位だったのが、2011年には467位、2012年には280位、2013年には241位、2014年には177位、2015年には96位と急上昇!
2016年の世界ランキングはさらにアップして85位でした。

そうなると、年収がどれくらいになるのかも知りたいものですよね。
だいたいテニス選手であれば、世界ランキング100位くらいなら賞金は4000万円は行くだろうと言われています。

そうなれば、これから税金などを引いた額ということになりますが、それでもたいした額なのは間違いなさそうです。

 

ダニエル太郎の2016年戦績

ダニエル太郎

2016年もダニエル太郎さんは大活躍しました。

やはりリオデジャネイロオリンピックが注目されましたよね。
チェンナイ・オープン、全豪オープンと、立て続けに負けるも、南フランス・オープンで勝利

リオ・オープンとブラジル・オープン、さらにデビスカップと、またしても負けますが、モンテカルロ・マスターズで勝利しました。

以後、全仏オープンで勝利し、ウィンブルドン選手権で敗退。
リオデジャネイロオリンピックではシングルスで2勝1敗。

その後、デビスカップワールドグループ・プレーオフで勝利しています。

毎年、着々と世界ランキングをあげていっている、ダニエル太郎さん。
これって、たとえプロの選手であったとしても、なかなか出来そうで出来ないことだと思います。

国内外を問わず、彼への注目度は日増しに高まっていっております。

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 

関連記事

デルポトロ(テニス)ランキング!錦織との対戦成績と強力フォアハンド
アンディマレー(テニス)の世界ランキング!錦織との戦績とサーブの緩急
錦織圭の主な試合結果と世界ランキング!4大大会初優勝は全米か全豪か

  • 2016 11.04
  • ダニエル太郎はハーフ?父母の国籍や本名と年齢や年収が気になる はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. パラグライダートーイング体験の場所や価格は?事故も心配?動画有
  2. ケンブリッジ飛鳥(陸上)はハーフで父母の国籍はどこ?妹や彼女は?
  3. タッチラグビーワールドカップ日本代表メンバーや試合日程とルール
  4. 錦織圭
  5. リオオリンピック女子バレーボールの出場国と試合日程や決勝戦予想
  6. キムハヌルは美人ゴルファー!熱愛彼氏や結婚の噂は?イボミとの仲