ジャグラス(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は5分で読めます

ジャグラス
韓国ドラマ『ジャグラス』は、2019年5月25日からBS12 で毎週土曜と日曜の午後5時から放送が決定しました!動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です。

ドラマ「童顔美女」「ビッグマン」のチェ・ダニエルと「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」で皇后役を演じたペク・ジニによる演技派俳優の王道ラブコメディです。

チェ・ダニエルは除隊後初さらに3年ぶりのドラマ復帰作、ペク・ジニは初挑戦のラブコメディと話題になりました。

韓国では2017年12月4日~2018年1月23日までKBSで全16話が放送されました。始まってすぐにハマる人が続出し、視聴率はグングンと上昇し、同時間視聴率1をキープしました。

ここでは、韓国ドラマ『ジャグラス』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

韓国ドラマ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ジャグラス(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『ジャグラス』のあらすじをご紹介します。

上司のスケジュール管理から浮気隠蔽まで完璧に24時間サポートしていたYB常務の熱血秘書であるチャ・ユニ(ペク・ジニ)は仕事を優先し過ぎて、29歳の誕生日に彼氏に振られます。

ナム・チウォン(チェ・ダニエル)の車が信号待ちしていると突然大雨が降り始め、チウォンはワイパーを動かそうとしますが故障していて動きません。

信号が変わり、後ろの車がクラクションを鳴らします。仕方なくチウォンは車をゆっくり発進させます。走り出した車は横断歩道を渡っていたユニに接触し、ユニは足を怪我します。

「病院に行こう」と言うチウォンにユニは「急いでいるから」と言って、口論になります。交通事故の加害者と被害者という信じがたいほど最悪な出会いをした2人でした。

ユニは上司のポン・ジャンウ(チェ・デチョル)常務と不倫関係あると常務の妻に勘違いされてしまいます。結果、自宅待機という名の自主退職勧告になります。

そんな時、ユニは広告企画部チョ・サンム(イン・ギョジン)専務の推薦で秘書の仕事に復帰することができます。しかし推薦した見返りに新しい上司となるYB映像事業部常務の動向を探ることを求められます。失業したくないユニは仕方なく承諾します。

新しい上司がチウォンと知ったユニは驚きます。

人と関わることを極端に嫌うチウォンはユニに「秘書は必要ない」と伝えます。元上司の件で周りから信頼を無くし、秘書として後がないユニはチウォンに自分を認めさせようと秘書の仕事を懸命に頑張ります。

酔ってバス停で寝ているユニを家まで送っていたチウォンは家を見て、驚きます。ユニの家はチウォンにとって特別な場所でした。

ユニの住んでいる家の2階にチウォンが引っ越してきます。ユニの母親がユニに相談もせず、入居者を募集し、賃貸契約を結んでいました。

会社だけでなく、家でも顔を合すようになった2人はお互いに関心を持つようになり、ゆっくりとお互いのことを意識するようになります。チウォンの悲しい過去がさらに2人の距離を近づけます。

チウォンとユニはついに恋人同士になります。そんな2人を様々な試練が襲います。お互いを信じ、大切なものを守るため、困難に立ち向かう2人でしたが…

韓国ドラマ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

ジャグラス(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『ジャグラス』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

女性関係で苦しめられていた専務の妻とユニは協力して、ポン専務に復讐をします。

ポン専務は辞職しますが、チョ専務がポン専務のポストに就くことになります。そしてユニはデパートの顧客センターへと左遷されます。

それを知ったチウォンはチョ専務と直接対決することを決めます。

不正していることは分かりましたが、決定的な証拠が見つかりません。チウォン達はマ・ボナ(チャ・ジュヨン)の協力によって証拠を手に入れ、不正を暴くことに成功します。

チウォンは再び2階に引っ越してきます。チウォンは銀杏の木がある思い出の家でユニと幸せな時間を過ごします。

韓国ドラマ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

ジャグラス(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『ジャグラス』の感想をご紹介します。

最初は人を寄せつけないオーラを全身にまとっていたチウォンでしたがユニと出会ってから少しずつ、本当にゆっくりと、変わっていきます。「目は口程に物を言う」の言葉の通り、まず視線が優しくなり、口数が増えていきます。加速していくツンデレぶりにトキメキます。

ユニがお見合いをしていることを知ったチウォンがユニを連れ出し、衝動的にキスをするシーンは2人を祝福するように雪が舞い、幻想的で美しく必見です。

さらに会社で2人の同居が噂になった翌日、手をつないで出勤するチウォンの堂々とした姿は女性ならこんな男性に想われたいと願うはず!

またチウォンの辛すぎる過去が明らかになる回は涙なしでは見れません。チウォンが人を避けるようになった悲しい理由が分かります。

2人の最初の出会いは最悪に見えましたが、話が進んでいくにつれて銀杏の木がかけた恋の魔法であり、運命の出会いだったと確信できますよ。

『ジャグラス』は柔らかで優しい空気が流れて、人を和ませるラブコメディです。見終わった後は幸せな気持ちになれます。

韓国ドラマ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

ジャグラス(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『ジャグラス』のキャスト相関図をご紹介します。

チャ・ユニ役:(ペク・ジニ)

YBで働く敏腕で熱血秘書チャ・ユニ役を演じるペク・ジニは初挑戦のラブコメディとは思えないほどコミカルで体当たりの演技を見せてくれます。コロコロと変わる表情など今までと違ったペク・ジニの魅力あふれる演技は流石です!

 

ナム・チウォン役:(チェ・ダニエル)

YB映像事業部常務でユニのボスであるチウォンは、ユニと過ごす時間が増えていくにつれて、心優しいツンデレに変化します。さらにユニに酷いことを言う人を陰で懲らしめるなどキュンとなるシーンが満載です。

後ろ姿だけで演技ができるチェ・ダニエルは流石です。綺麗な指もチェックして!

 

ワン・ジョンエ役:(カン・ヘジョン)

専業主婦のジョンエは夫が借金をしたまま行方知れずになり、借金取りに追われます。ユニの提案でユルの秘書条件に合うように年齢を誤魔化し、結婚歴を隠し、名前まで偽ってYBスポーツ事業部理事ユルの89番目の秘書となります。

 

ファンボ・ユル役:(イ・ウォングン)

YBスポーツ事業部理事のユルは担当秘書が88人も逃げ出した問題児です。YBの御曹司で愛情に飢えていたユルでしたが、89人目の秘書になったジョンエの優しさに触れ、孤独が癒されて段々と成長していきます。

勘の鋭いユルが恋をしているチウォンをからかう様子は微笑ましく、笑いを誘います。クシュっとなる笑顔も最高です。

 

マ・ボナ役:(チャ・ジュヨン)

YB広告企画部専務秘書のボナはユニの友人でしたが、出世競争に巻き込まれ、ユニと仲違いしてしまいます。しかし最後はチョ専務の不正の証拠をユニに渡してくれます。

 

パク・ギョンネ役:(チョン・ヘイン)

YBで秘書をしていましたがセクハラに耐えられず、上司に暴力をふるって退職しました。今はYB社内カフェでマネージャーをしています。さっぱりした性格で頼もしく女性から見ても素敵です。

 

ト・テグン役:(キム・チャンワン)

元妻の父親であり、チウォンの亡くなった叔父の友人である副社長はチウォンの良き理解者です。チウォンを優しく見守る姿は実の父親のようです。チウォンと話す時の包み込むような声と演技には癒されます。

 

チョ・サンム役:(イン・ギョジン)

YB広告企画部のチョ専務は出世争いからチウォンを敵視していました。最後まで不正の証拠探しの邪魔をするなど悪だくみでドラマを盛り上げます。

 

ポン・ジャンウ役:(チェ・デチョル)

ユニの元上司でYB常務から専務になります。しかし普段の行いが悪く、最後には天罰が下ります。

韓国ドラマ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

ジャグラス(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『ジャグラス』の登場人物・相関図をご紹介します。
ジャグラス相関図

韓国ドラマ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

ジャグラス(韓国ドラマ)基本情報

ジャグラス
2019年5月25日スタート(全16話)
BS12 土曜、日曜 午後5時から~

演出:キム・ジョンヒョン「太陽がいっぱい」
演出:カン・スヨン
脚本:チョ・ヨン

ソンフンがユニを振る彼氏役で1話の冒頭から出演しています。またユ・ジテもカメオ出演していますよ。

韓国ドラマ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. オー・マイ・クムビ
  2. MOZUシーズン2
  3. ILOVEスヌーピー(映画)のあらすじ感想とキャストは?特報予告動画
  4. やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる
  5. 越路吹雪物語
  6. 三国志~趙雲伝~
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。