君の声が聞こえる(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は6分で読めます

君の声が聞こえる
韓国ドラマ『君の声が聞こえる』は、2019年3月21日から毎週木曜・金曜にLaLaTVで全18話放送されていて、動画見逃し配信サイト・FODでも視聴可能です! (2019年5月 AbemaTVにて一部無料で放送中

韓国にて水木ドラマの視聴率は低迷。

本作も失敗に終わるのかと注目が集まるプレッシャーの中、最高視聴率24.1%を記録。

コリアドラマアワード5冠受賞SBS演技大賞6冠受賞と、『君の声が聞こえる』は見事に有終の美を飾りました。

ここでは、韓国ドラマ『君の声が聞こえる』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

韓国ドラマ『君の声が聞こえる』を1話から見るならFODで!

※今なら無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品も無料で楽しむことができます!
※紹介している作品は、2019年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

君の声が聞こえる(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『君の声が聞こえる』のあらすじをご紹介します。

目の前で父親を鉄パイプで殴り殺された、小学生のパク・スハ(ク・スンヒョン)は泣き叫びます。

犯人ミン・ジュングク(チョン・ウンイン)はスハをも殴り殺そうとします。

その時、現場を目撃していた高校生のチャン・ヘソン(キム・ソヒョン)は、スハを助けようと携帯電話のカメラでジュングクを撮影します。

カメラのシャッター音に気付いたジュングクは、鉄パイプを持ったままヘソンを追いかけます。

物陰に隠れたヘソンに、もし誰かに話したら殺すと大声で忠告し、その場を立ち去りました。

一命をとりとめたスハはこの時をきっかけに、人の心の声が聞こえるようになっていました。

裁判で父親は殺されたと証言するも、幼いスハの言葉に大人たちは耳を傾けてはくれません。

そこへ、恐怖に怯えながらもヘソンが証人として飛び込んできます。

キレたジュングクにヘソンは必ず殺すと暴言を吐かれ、証人として飛び込んだことを後悔し、泣きじゃくります。

そんな高校生のヘソンをそっと抱き締め、僕が守るからと伝える小学生のスハ。

ふたりはそれきりとなり、10年が経ち、スハ(イ・ジョンソク)は高校生に。

ヘソン(イ・ボヨン)は国選弁護士に。

スハは国選弁護士になったヘソンをようやく見つけます。

ジュングクに脅迫されながらも自分の為に真実を話してくれたヘソン。

スハにとってヘソンは正義の味方でした。

そんなヘソンが弁護士に。

変わっていない正義の味方のヘソンの姿をスハ喜びます。

ところが再会を果たしたヘソンは被告人の訴えもろくに聞かない、とんでもない最低な弁護士になっていたのです。

今までの美しい思い出を踏みにじられたスハ。

けれど心の声が聞こえるスハと関わったことで、本来のヘソンの正義感が目覚め始めます。

その一方で、必ずヘソンを殺すと暴言を吐いて刑務所へ送られたジュングクの出所が決まりました。

あの時の言葉通り、スハは父親を殺害したジュングクからヘソンを守れるのか。

高校生と弁護士、歳の差のあるふたりはどのように関わっていくのでしょうか。

韓国ドラマ『君の声が聞こえる』を1話から視聴するならFOD

 


スポンサーリンク


 

君の声が聞こえる(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『君の声が聞こえる』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

刑務所を出所したジュングクはヘソンではなく、ヘソンの母親を殺害したのです。

悲しむヘソンを見てスハはジュングクに刃物を向けます。

そこへヘソンが間に割って入り、スハはヘソンを刺してしまうのです。

ヘソンを刺してしまったショックでスハは姿を消してしまいました。

1年後ジュングクの切断された左手が見つかり、スハは殺人犯として指名手配に。

見つかったスハは記憶を失くし、心の声も聞こえなくなっていました。

ジュングクは自ら自分の左手を切断し、スハを殺人犯に仕立て上げていたのです。

スハの無実が証明され、記憶も戻り心の声も聞こえるようになったスハ。

けれどジュングクの復讐は終わっていません。

ジュングクの妻は病気で、心臓移植を受けられず亡くってしまったのです。

それがスハの父親のせいだと父親を殺害し、それを目撃したスハとヘソンの証言により刑務所に入ったことをずっと恨んでいたのです。

ヘソンが拉致され、スハはヘソンを救うためひとりでジュングクの元へ向かいます。

ジュングクは大切な人を亡くせばスハも獣になるはずと、ヘソンを殺したと言って挑発します。

けれどスハは獣にはなりませんでした。

逮捕されたジュングクは恨みを糧に生きてきましたが、ヘソンの同僚弁護士チャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)の温かい心に触れ、涙を流すのです。

スハとヘソンはお互いがどんなに大切な存在になっていたかを確認し合い、生きていてくれてありがとうと抱き合うのでした。

韓国ドラマ『君の声が聞こえる』を1話から視聴するならFOD

 


スポンサーリンク

 

君の声が聞こえる(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『君の声が聞こえる』の感想をご紹介します。

1話1話の内容が濃く、毎回お腹がいっぱいになる感動があります。

ヘソンとスハの事件だけでなく、弁護士としてのヘソンの元へ舞い込む事件も、どんでん返しの繰り返してハラハラさせてくれます。

ジュングクがヘソンではなく、ヘソンの母親を殺害するところは本当に恐ろしい男だと思ったのですが、本当はとても家族思いだったというところは泣けました。

イ・ジョンソクさんの演技力も素晴らしく、歳の差カップルにときめくこと間違いなしです。

韓国ドラマ『君の声が聞こえる』を1話から視聴するならFOD

 

君の声が聞こえる(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『君の声が聞こえる』のキャスト相関図をご紹介します。

チャン・ヘソン 役:イ・ボヨン

依頼人のことをろくに調べもしない最低な弁護士。

心の声が聞こえるスハと出会ったことで、本来の正義感を取り戻します。

イ・ボヨン

視聴率が40%を越えたドラマ『いとしのソヨン』に出演し、視聴率不敗神話を更新しているイ・ボヨンさん。

本作で母親の葬儀で号泣する迫真の演技に、その場にいたスタッフたちは息をのみ,最後には号泣させたと話題になっています。

 

パク・スハ 役:イ・ジョンソク

幼いころ父親が目の前で殺害された時から、人の心の声が聞こえるようになります。

自分の為に証人になってくれたヘソンを10年探し続け、犯人ジュングクから命をかけて守ります。

イ・ジョンソク

本作で、『ゆれながら咲く花』以来の高校生を演じることに少々抵抗があったというイ・ジョンソクさん。

けれど超能力者を演じる機会はそうそうないと考え、本作への出演を決めたそうです。

少し重い内容ですが、ファンタジーの要素もあるので若い方にも見て欲しいと語っていました。

 

チャ・グァヌ 役:ユン・サンヒョン

ヘソンの同僚弁護士で、ヘソンに片思い中。

ヘソンの母親を殺害したジュングクの裁判で弁護を担当。

無罪を主張し、ヘソンに恨まれ後悔します。

チャ・グァヌ

本作の台本をもらった時からスハ役にはジョンソクさんがぴったりだと思っていたと語るチャ・グァヌさん。

『シークレット・ガーデン』の共演から2年が経ち、成長したジョンソクさんの姿に感動したそうです。

本作がヒットするれば、ジョンソクと一緒にダンスを披露しますと語っていました。

 

ソ・ドヨン 役:イ・ダヒ

ヘソンが子供の頃、母親が家政婦をしていた家の娘。

検事として弁護士のヘソンと再会し、なにかとライバル心を燃やします。

イ・ダヒ

9頭身の素晴らしいスタイルをSNSに投稿し話題となっているイ・ダヒさん。

6月から韓国で放送される新ドラマ『検索ワードを入力してください:www』で、イム・スジョンさん、チョン・ヘジンさんと共に主演のキャリアウーマンを務める予定で、2種類のポスターが視聴者の関心を呼んでいます。

韓国ドラマ『君の声が聞こえる』を1話から視聴するならFOD

 


スポンサーリンク


 

君の声が聞こえる(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『君の声が聞こえる』の登場人物・相関図をご紹介します。
君の声が聞こえる相関図

韓国ドラマ『君の声が聞こえる』を1話から視聴するならFOD

 

君の声が聞こえる(韓国ドラマ)基本情報

君の声が聞こえる
2019年3月21日スタート(全18回)
LaLaTV 毎週木曜・金曜 午後1時30分~
再放送 毎週木曜・金曜 午後9時30分~

2019年5月 AbemaTVにて一部無料で放送中

演出 :チョ・スウォン(ドラマ『ドクタールーム』『30だけど17です』)
脚本 :パク・ヘリョン(ドラマ『あなたが眠っている間に』『僕の彼女は九尾狐)

DVDBOX発売中。
・特典映像
(制作発表会見/メイキングミニクリップ集/ミュージッククリップ)
・封入特典
(豪華ブックレット32P/特製ポストカード4枚)

ロマンスやコメディ、ミステリーなどの複合ジャンルへ挑戦し、見事な結果で有終の美を飾った『君の声が聞こえる』をお楽しみください。
韓国ドラマ『君の声が聞こえる』を1話から視聴するならFOD

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. カルテット(ドラマ)あらすじキャスト!松たか子と満島ひかりが夢の共演!
  2. 嫌われる勇気(ドラマ)あらすじとキャスト!香里奈がベストセラー原作に挑む
  3. 大貧乏(ドラマ)あらすじとキャスト!小雪と伊藤淳史の凸凹コンビ!
  4. ホクサイと飯さえあれば(ドラマ)あらすじとキャスト!主演は上白石萌音
  5. スニッファー嗅覚捜査官 第7話(最終話)あらすじ(ネタバレ)と感想
  6. 時をかける少女2016(ドラマ)キャストと相関図!SexyZone菊池風磨出演
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。