SHE’Sの新曲Starsがドラマ拝見民泊様の主題歌に!メンバーWIKIとおすすめアルバム曲

この記事は3分で読めます

SHE’Sの新曲Starsがドラマ拝見民泊様の主題歌に!メンバーWIKIとおすすめアルバム曲

音楽好きの間でにわかに注目されているロックバンド、それがSHE’Sです。

SHE’Sとはいっても、メンバーに女性はおらず、男性による4人組です。
新曲「Stars」がTBSドラマ「拝見、民泊様。」主題歌になったことで、ますます認知度が上がることが予想されますが、どういったメンバー、楽曲なのか、調べてみました。

 


スポンサーリンク


 

SHE’S(シーズ)プロフィール

バンド名 :SHE’S
ジャンル :オルタナティヴ・ロック
活動期間 :2011年~
所属事務所:スピードスター・ミュージック
レーベル :Virgin Records
現メンバー:井上竜馬、広瀬臣吾、服部栞汰、木村雅人
旧メンバー:なし

SHE’Sとは変わったバンド名ですよね。
井上竜馬さんが中学生だったとき、同級生の女子に特別なオーラを発していた人がいて、バンド名を考えていたときに彼女のことを思い出したのだそうです。

最初は、SHEにしようとしたものの、最終的には、語感がいいという事で、「SHE’S」に決まりました。

SHE’Sのメンバーは、大阪府内のライブハウスで知り合ったという関係でした。
その後、メンバーの交流が継続。
同い年である全員が高校を卒業する際に、井上竜馬さんが他のメンバーに打診して、SHE’Sが結成されることになりました。

 

SHE’Sメンバー「井上竜馬」プロフィール

井上竜馬
本名:井上竜馬(いのうえ りょうま)
生年月日:1992年8月3日
出身地:大阪府
出身小学校:不明
出身中学校:不明
出身高校:不明
出身大学:不明
身長:不明
体重:不明
血液型:不明
家族:不明
担当パート:ボーカル、キーボード、ギター

井上竜馬さんは、SHE’Sの中心メンバーと言える存在です。
SHE’Sのすべての作品において、作詞と作曲を担当しています。
バンドのフロントマンといった感じの存在ですね。

熱愛中の彼女として、大川愛理さんの名前が上がっていますが、実際はどうなのでしょうか。大川愛理さんのインスタに井上竜馬さんがコメント返したという話もありますが…

ちなみに、ロックバンド・アカシアオルケスタのヴォーカルの藤原岬さんとは、いとこ(従姉)同士です。年も15歳違うし顔もあまり似てませんけどね。

 

SHE’Sメンバー「広瀬臣吾」プロフィール

広瀬臣吾
本名:広瀬臣吾(ひろせ しんご)
生年月日:1992年9月20日
出身地:大阪府
出身小学校:不明
出身中学校:不明
出身高校:不明
出身大学:不明
身長:不明
体重:不明
血液型:不明
家族:不明
担当パート:ベース

広瀬臣吾さんは、釣り、お好み焼き、ピザが好きなようです。
かなり大阪人らしいといった感じがしますね。
楽曲のアレンジに力を入れているそうです。

 

SHE’Sメンバー「服部栞汰」プロフィール

服部栞汰
本名:服部栞汰(はっとり かんた)
生年月日:1993年1月18日
出身地:大阪府
出身小学校:不明
出身中学校:不明
出身高校:不明
出身大学:不明
身長:不明
体重:不明
血液型:不明
家族:不明
担当パート:ギター

服部栞汰さんは、日本酒好きのようですね。
ファン想いのメンバーとして知られています。
大きな会場よりはファンと近いライブハウスの方が好きだとか。

 

SHE’Sメンバー「木村雅人」プロフィール

木村雅人
本名:木村雅人(きむら まさと)
生年月日:1992年10月25日
出身地:大阪府
出身小学校:不明
出身中学校:不明
出身高校:不明
出身大学:不明
身長:不明
体重:不明
血液型:不明
家族:不明
担当パート:ドラム

木村雅人さんは、金髪にしたりして派手な印象ですが、性格はかなりおとなしいそうです。
ギャップにビックリですね。
ピアノがメインのロックにおいて、木村雅人さんのドラムの役割は大きいそうです。

 


スポンサーリンク


 

SHE’Sの新曲「Stars」がドラマ「拝見、民泊様。」主題歌に

SHE’Sの新曲「Stars」主題歌に起用された、ドラマ「拝見、民泊様。」とは、どんなドラマなのでしょうか。

2016年10月より、TBS系で放送される、黒木メイサさんと新井浩文さんがダブル主演というキャスティングのものです。

 

あらすじ
「民泊」というのは、ホテルなどではなくふつうの民家に宿泊すること。

会社をクビになった山下寛太が、この民泊を通じて稼ごうとします。
ところが、妻の山下沙織にクビの事実を告げることが出来ず、結局、始めた民泊が原因で問題が山積していく……という内容になっています。

 

インパクトのあるストーリーではないようですが、キャストも豪華ですし、SHE’Sの存在感アップには大きく影響しそうだと言えると思いますね。

 

SHE’Sのシングル・ミニアルバム・アルバム一覧

【demo】
1.君を失った世界(2012年)
2.Voice from distance(2014年1月19日)

 

【ミニアルバム】
1.WHO IS SHE?(2014年7月23日)
①Voice
②Leave Me
③Just Find What You’d Carry Out
④彼方
⑤Photograph
⑥フィルム
⑦幸せ

2.WHERE IS SHE?(2015年4月29日)
①Change
②Night Owl
③L&F
④Evergreen
⑤Long Goodbye
⑥Back To Kid
⑦All My Faults

3.She’ll be fine(2016年2月3日)
①Un-science
②信じた光
③Save Me
④2人
⑤ワンシーン
⑥遠くまで
⑦curtain call

 

【EP】
1.Light we’d believe(2013年)

 

【シングル】
1.Morning glow(2016年6月8日)
2.Tonight(2016年10月)

 

SHE’Sのおすすめシングル・アルバム曲

【Morning Glow】

 

ピアノロックとは、ずいぶん斬新な発想だと言えると思います。
音楽性もさることながら、SHE’Sはメンバーのルックスもファンには好評だと言いますね。
このまま独特のオルタナティブな世界観を発展していただければと思います!

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 岩田剛典(EXILE)
  2. 長妻怜央(ジャニーズjr)のwikiプロフィール!彼女や月9の共演は誰
  3. 香川照之の学歴は東大卒!能ある鷹が爪を隠した理由と複雑な親子関係
  4. 菅田将暉の年齢や身長は?私服や髪型がかっこいい?朝ドラの彼女?
  5. 神木隆之介の子役時代と熱愛彼女!年齢や身長と体重は?髪型画像集
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016秋の注目ドラマ