倉沢ケイナがかわいい!父親の国籍や母親と兄弟で撮ったVALMAN CM動画

  • 倉沢ケイナがかわいい!父親の国籍や母親と兄弟で撮ったVALMAN CM動画 はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

倉沢ケイナがかわいい!父親の国籍や母親と兄弟で撮ったVALMAN CM動画

2016年10月24に放送された「人生が変わる一分間の深イイ話」に取り上げられた、倉沢ケイナさん。

聞いたことのない名前なのにネットで話題のようなので、どんな人物かと思ったら、元「わらべ」として活躍した、あの倉沢淳美さんの実の娘ということでした!

国際結婚した両親のもと、金持ちが多いことで知られるドバイに生まれて、超セレブ生活をしているという、倉沢ケイナさん。

ケイナさんの父親の国籍や、母親の倉沢淳美さんとケイナさんの兄弟で撮影に臨んだVALMANのCMについて、まとめてみました。

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

倉沢ケイナのWIKI風プロフィール

倉沢ケイナのWIKI風プロフィール
通称  :倉沢ケイナ
本名  :倉沢桂奈(読みおなじ)
生年月日:1999年1月15日
母親  :倉沢淳美(元わらべ)
出身地 :ドバイ
現住所 :ドバイ
学歴  :インターナショナルスクール(学校名不明)在学
使用言語:英語・日本語

元わらべの倉沢淳美さんと外国人のお父さん(後述)とのあいだに生まれた、倉沢ケイナさん。

ドバイで生まれ育ち、金持ちの子供だけが通うというインターナショナルスクールで勉強していて、そんな学校で学年トップの成績!
おまけに、実家も超リッチ……なのだそうです!

現実にこんな人が存在するなんて、にわかには信じられませんね!

 

倉沢ケイナの母親・倉沢淳美プロフィール

倉沢ケイナの母親・倉沢淳美プロフィール
そんな倉沢ケイナさんのお母さん・倉沢淳美さんも、かなりの有名人です。

今どきの若い方には少し昔のことになりますが、わらべというグループで活躍。
「めだかの兄妹」という代表曲で知られていた人です。

その後、芸能界を引退しますが、現在の旦那、つまり倉沢ケイナさんのお父さんと結婚。

結婚した経緯というのがすごいようで、英語をやっていた倉沢淳美さんが、自身の英語力を試すために後に結婚する旦那さんに話しかけたことがキッカケだとか。

そんなことで、将来夢のようなぜいたくな暮らしができるなんて、予想もできなかったことでしょう!

2人が結婚したのは1995年のことで、現在住んでいるドバイへ越したのは、2011年と、比較的最近のことでした。

現在は、この旦那と、倉沢ケイナさんら、2男1女とともに暮らしています。

 

倉沢ケイナの父親の国籍はどこ?

では、倉沢ケイナさんのお父さんで倉沢淳美さんの旦那さんとは、どんな男性なのか。
名前はジェームズさんというそうですね。

ジェームズさんの国籍はオーストラリアです。

職業は石油会社勤務のエンジニアです。
娘の倉沢ケイナさんいわく、一流大学卒のエリートパパだとか。
倉沢ケイナさんが学校でトップなのもうなずけますね。

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

倉沢ケイナの兄弟がイケメン!

倉沢ケイナの兄弟がイケメン!
ここまで、倉沢ケイナさん、その両親について見てきました。
これだけでももうお腹いっぱいな気がしますが、まだまだ終わりません。
倉沢ケイナさんの兄弟が話題なのです。

兄は希和さん、弟は仁希さんといいます。

  • 希和は「キワ」
  • 仁希は「ニキ」

と読むそうですね。

母が日本の芸能人、父がイケメンオーストラリア人だけあって、この2人も美形だと評判です。

は現在、父の母国であるオーストラリアに留学中
弟のほうはやや垂れ目で、中東っぽい感じ(?)がしますね。
ドバイ人の血は入っておりませんけど。

倉沢ケイナのVALMAN(バルマン)CM動画

倉沢ケイナのVALMAN(バルマン)CM動画
倉沢ケイナさんが、母親の淳美さんと兄のキワさんと撮影に臨んだCM動画をご紹介します。

 

【VALMAN 30秒CM】

【こちらはCMのメイキング映像です】

 

芸能界を引退した倉沢淳美さんですが、2016年9月から活動を再開しています。

それは、彼女と倉沢ケイナさんと希和さんとで、CMに出演しているからです。
そのCMというのは、VALMAN(バルマン)というジーンズのメーカーのもの。

さすが、CMを見る限り、3人とも元芸能人+その子供といった感じ。
一般人とはオーラが違いますよね。

これだけのキャラクターで、このCMだけで終わらせるのはもったいない気がします。

ぜひともまだまだがんばって欲しいですよね。

 

器量よし、スタイルよし、頭よし、お金ありとは、まったくケチのつけようのないプロフィール!

ここまでくれば、すごいというよりは、なんか漫画の設定のようで突き抜けているといった感じですが、それでも好感が持てるキャラというのがいいですよね。

先日放送された、『人生が変わる1分間の深イイ話』では、倉沢ケイナさんは日本の芸能界に興味があるようで、お母さんのように、日本の芸能界で活躍したいという意志を固めたようです。

もしかしたら、もう芸能事務所も内定しているのかもしれませんね。

となると、母親の倉沢淳美さんもしばらくは日本に戻って、母娘の二人暮らしをはじめ、ふたりの共演も増えてきそうですね。

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 

  • 2016 10.25
  • 倉沢ケイナがかわいい!父親の国籍や母親と兄弟で撮ったVALMAN CM動画 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大谷亮平の韓国経歴まとめ!出演ドラマ(ファジョン等)やCM動画
  2. あゆたまアイキャッチ
  3. 天海祐希アイキャッチ
  4. 安室奈美恵沖縄公演
  5. 山本彩の顔アップ
  6. 竹野内豊

大谷亮平 出演作品一覧

話題の韓国ドラマ一覧

話題の中国ドラマ一覧