ゴチになります19(2018)の新メンバーは誰か予想!ぐるナイお正月SPで結果発表!

  • ゴチになります19(2018)の新メンバーは誰か予想!ぐるナイお正月SPで結果発表! はコメントを受け付けていません

この記事は5分で読めます

ゴチになります
ゴチになります19(2018)の新メンバーは誰か予想!ぐるナイお正月SPで結果発表!

ナインティナインがMCを務める長寿バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の目玉企画『ゴチになります』が2018年から新展開を迎えます!

パート18(2017年)の最終回は番組史上初の生放送となり、緊迫したゴチバトルを展開した事でネット上でも大きな注目を集めていましたが、2018年の年明け早々から新シーズンとなるパート19が開幕します。

パート19の注目点は、誰が新メンバーに選ばれるのか、というところだと思いますので、ここではぐるナイお正月SPで結果発表される『ゴチになります』パート19(2018年)の新メンバーを大胆予想していきます。

2018.1.17 追記
新メンバーは、1月18日(木)19:00~20:54放送「ぐるナイ ゴチ19 今年の新メンバー2人は誰だ!?SP」で正式発表されます!お楽しみに!

2018.1.18 追記
新メンバー発表!
この記事の最後に記載しています!

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

ぐるナイゴチになります2017(18)の卒業メンバーは誰?

『ぐるナイゴチになります2017』パート18で番組を卒業したメンバーは、若手女優枠で出演していた二階堂ふみさんです。

パート17(2016年)からゴチバトルに参戦していた二階堂ふみさん。
21歳3ヶ月という番組史上最年少の年齢でゴチメンバーに抜てきされました。

パート17は最終回直前までクビレースのトップにいたのですが、最終回で一気の逆転劇を見せ、奇跡のゴチメンバー残留を果たしています。

しかし、ゴチメンバー2年目となったパート18では、ゴチバトルの成績が振るわなかっただけでなく、ドラマの撮影で番組出演を見合わせる、という緊急事態も発生

最終的には、「女優業に専念したい」という二階堂ふみさんの思いを受け入れる形になり、ゴチバトルの最終回を迎える前に番組の卒業が決定しました。

二階堂ふみさんは、2018年1月から放送開始の大河ドラマ『西郷どん』に愛加那役で出演する事が決まっています。

二階堂ふみさんの本業は女優業ですから、『ゴチになります』への出演と、大河ドラマの撮影を天秤にかけた結果、大河ドラマの方を優先する、という考えに至るのは自然な事かもしれませんね。

 

ぐるナイゴチになります2017(18)のクビメンバーは誰?

『ぐるナイゴチになります2017』パート18クビになってしまったメンバーは、矢部浩之さんと国分太一さんです。

パート1からずっとゴチメンバーのレギュラーだった国分太一さんですけど、パート18最終回で最下位に敗れた事で、自腹額がメンバー中ワーストの1,082,183に達したため、クビが決定しました。

一方、パート18最終回直前にクビレース1位だった矢部浩之さんも、最終的には自腹額が802,283に達してしまい、自身4度目となるクビを経験する事になりました。

矢部浩之さんは相方の岡村隆史さんと同様に、ゴチバトルでクビになった場合は1年間出場停止という特例措置が存在しているのですが、国分太一さんは19年間守り続けたゴチバトルレギュラーの座を明け渡す事になります。

『ゴチになります』スタート当初から番組を盛り上げてくれた国分太一さんがついにクビになってしまいましたけど、ゲストや代理で番組に登場する可能性も十分ありますので、今後の展開に期待したいですね。

 

ぐるナイゴチになります 歴代メンバー

『ぐるナイゴチになります』の歴代メンバーをご覧いただきます。

【パート1~2】
矢部浩之(MC)
岡村隆史
国分太一
出川哲朗

 

【パート3】
矢部浩之(MC)
岡村隆史
国分太一
出川哲朗
中島知子(新メンバー)

 

【パート4】
矢部浩之(MC)
国分太一
出川哲朗
中島知子
セイン・カミュ(新メンバー)

 

【パート5~6】
矢部浩之(MC)
岡村隆史
国分太一
中島知子
船越英一郎(新メンバー)

 

【パート7】
矢部浩之(MC)
岡村隆史
国分太一
船越英一郎
優香(新メンバー)

 

【パート8】
矢部浩之(MC)
岡村隆史
国分太一
船越英一郎
井上和香(新メンバー)

 

【パート9】
矢部浩之(MC)
岡村隆史
国分太一
船越英一郎
森泉(新メンバー)

 

【パート10】
岡村隆史(MC)
国分太一
船越英一郎
森泉
江角マキコ(新メンバー)

 

【パート11】
矢部浩之(MC)
岡村隆史
国分太一
江角マキコ
佐々木希(新メンバー)

 

【パート12】
岡村隆史(MC)
国分太一
江角マキコ
佐々木希
田山涼成(新メンバー)

 

【パート13】
矢部浩之(MC)
岡村隆史
国分太一
江角マキコ
杏(新メンバー)

 

【パート14】
矢部浩之(MC)
岡村隆史
国分太一
江角マキコ
上川隆也(新メンバー)

 

【パート15】
岡村隆史(MC)
国分太一
江角マキコ
上川隆也
平井理央(新メンバー)

 

【パート16】
矢部浩之(MC)
岡村隆史
国分太一
江角マキコ
柳葉敏郎

 

【パート17】
矢部浩之(MC)
岡村隆史
国分太一
柳葉敏郎
二階堂ふみ(新メンバー)

 

【パート18】
矢部浩之(MC)
岡村隆史
国分太一
二階堂ふみ
渡辺直美(新メンバー)
大杉漣(新メンバー)

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

ぐるナイゴチになります2018(19)の新メンバー予想

最後に、『ぐるナイゴチになります2018』パート19新メンバーを大胆予想していきます!

1人目:渡部建(アンジャッシュ)

『ゴチになります』でMCやツッコミの役割を担当していた矢部浩之さんがパート18でクビになっていますので、矢部浩之さんと同じ役割を担うことができるお笑い芸人が新メンバーとして加入する事になるでしょう。

矢部浩之さんの後任の有力候補として考えているのが、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん!

MC力・ツッコミ力ともに矢部浩之さんと同等の実力を持つ渡部建さんならば、矢部浩之さんの代わりを務める事ができるのでは?と考えています。

ちなみに、渡部建さんの妻・佐々木希さんも『ゴチになります』のレギュラーを務めた経験がありますので、話題性アップを狙って渡部建さんを新メンバーに加える可能性も十分あると思います。

 

2人目:松岡昌宏(TOKIO)

パート1からレギュラーの座を守ってきた国分太一さんの代わりに推すのは、国分太一さんと一緒にTOKIOのメンバーとして活躍している松岡昌宏さん!

ネット上では「若いジャニーズタレントが新メンバーになるのでは?」という予想が出ていますけど、最低でも1年間バラエティ番組のレギュラーを務めなければいけない、という状況を若手が乗り切るのは難しいと思います。

よって、国分太一さんの後任はキャリアが豊富なジャニーズ事務所のタレントが務める可能性が高く、様々なバラエティ番組に出演した経験を持つ松岡昌宏さんがピッタリなのでは?と予想しています。

 

3人目:川栄李奈

二階堂ふみさんが卒業した事で、『ゴチになります』の女性メンバーが渡辺直美さん1人になりましたので、新メンバーの3人目は女性になるのでは?と予想

過去のレギュラーメンバーの顔ぶれを見てみると、知名度の高い女優が抜てきされるケースが目立っていますので、二階堂ふみさんの代わりも女優になる可能性が高い、と考えています。

以上のような事情を踏まえた結果、二階堂ふみさんに推したいのは、AKB48卒業以降、女優として様々なジャンルの作品に出演している川栄李奈さんです。

パート19のメンバーは平均年齢が高めになっていますから、若くて勢いのある女優を抜てきしてくるのでは?と考え、実力をメキメキとつけている川栄李奈さんを新メンバー候補として取り上げました。

 

日本テレビ系列のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画『ゴチになります』のパート19が2018年お正月SPからスタート!

毎年、熱いゴチバトルを展開していますので、パート19でもどんな戦いを見せてくれるのか、というところに注目が集まりますけど、まず気になるのは新メンバーの顔ぶれですよね。

こちらのサイトでは、渡部建さん・松岡昌宏さん・川栄李奈さんの3名を新メンバー候補としてご紹介しました。

でも、世間の予想の斜め上を行くキャスティングをするのが『ゴチになります』の魅力でもありますから、パート18から加入した大杉漣さんのような大御所俳優が登場する可能性も十分ありますので、どうぞお楽しみに!

 

ぐるナイゴチになります2018(19)の新メンバー決定!

遂に、ゴチになります新メンバーが発表されました!

一人目の新メンバーは

Sexy Zoneの中島健人さん

巷ではジャニーズ事務所の若手メンバーから選出されるのでは?という声が多かったのですが、その通りになりましたね!

中島健人さんはトークも上手いですし、ゴチになりますが盛り上がりそうです。
間違いなく女性視聴者増えますね。

 

二人目の新メンバーは

女優の橋本環奈さん

可愛さも十分残しつつ、すこし大人っぽくなった印象もある橋本環奈さん!
男性ファンの視聴者が増えること間違いなしですね!

それにしても、
(OUT)
矢部浩之
国分太一
二階堂ふみ

(IN)
中島健人
橋本環奈

ですから、ゴチ、マジで視聴率取りに来ましたね!

とりあえず、今日の視聴率がどのくらいなのか、気になります!

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 

 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2017 12.26
  • ゴチになります19(2018)の新メンバーは誰か予想!ぐるナイお正月SPで結果発表! はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. au三太郎CMの鬼ちゃんがおにから電話に登場!ささきさん効果?
  2. 恋するダルスン~幸せの靴音~
  3. 24時間テレビ2016の司会は波瑠とNEWS!放送日時や熊本地震義援金受付
  4. au cm 乙姫 菜々緒
  5. トップマネジメント
  6. 日本レコード大賞2015の大賞は誰?歴代最優秀新人賞受賞者と観覧方法

大谷亮平 出演作品一覧

話題の韓国ドラマ一覧

話題の中国ドラマ一覧