菅田将暉と小松菜奈の共演作品や馴れ初めとは?

  • 菅田将暉と小松菜奈の共演作品や馴れ初めとは? はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

共演したことがきっかけで、付き合いはじめ、2021年11月に結婚した菅田将暉さんと小松菜奈さん。

そんな2人の共演作品や馴れ初めを紹介します。

菅田将暉さんと小松菜奈さんのプロフィール

菅田将暉のプロフィール

本名:菅生大将 (すごう たいしょう)

誕生日:1993年2月21日

出身:大阪府箕面市

身長:176cm

血液型:A型

小松菜奈のプロフィール

本名:小松菜奈

愛称:ななすこ

生年月日:1996年2月16日

出身地:山梨県

身長:168cm

血液型:O型

菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演作品

初共演は映画「ディストラクシ ョン・ベイビーズ」

菅田将暉さんと小松菜奈さんが初共演したのは、2016年に公開された映画「ディストラクシ ョン・ベイビーズ」です。

撮影は、2015年に開始されたため、菅田将暉さんと小松菜奈さんの出会いは、2015年となります。

共演した時は、 菅田将暉さんは26歳、 小松菜奈さんは19歳でしたが、暴力シーンの多い映画となっており、菅田 将暉さんは小松菜奈さんを本気で殴り、 小松菜奈さんは菅田将暉さんを本気で蹴っていたそうです。

映画では、小松菜奈さんが演じている那奈が菅田将暉さん演じる裕也を殺めるシーンがあり、菅田将さんに対する小松菜奈さんの最初の印象は良くなく、映画公開の舞台挨拶で菅田将暉さんのことを 「嫌いだった」と打ち明けていました。

菅田将暉さんが小松菜奈さんの胸を揉んだり、スカートの中に手を伸ばしたり、かなり過激で衝撃的なシーンもありました。

2作目の共演は「溺れるナイフ」

菅田将暉さんと小松菜奈さんの2作目の共演作品は、 前作のディストラクション・ベイビーズと同じ2016年に公開された映画「溺れるナイフ」で、恋人同士を演じました。

映画では、小松菜奈さんの口元から溢れたジュースを菅田将暉さんが舐めとりキスするシー ンが話題となりました。

3作目の共演は「糸」

菅田将暉さんと小松菜奈さんの3作目の共演作品は、映画 「糸」です。

 2020年の公開で「菅田将暉と小松菜奈の共演した映画=糸」 と思う方も多いと思います。

この映画の撮影期間中に交際がスタートしたそうです。

中島みゆきさんの名曲 「糸」 が原案となっていて、映画は公開前から話題になり、興行収入22.7億円と2020年の邦画部門で第6位となりました。

アパレルブランド 「niko and…」

映画ではありませんが、アパレルブランドで共演していた過去もあります。

2018年に2人はブランドアンバサダーに就任しました。

その時に広告、CM、 WEBムービーなどで共演しています。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの馴れ初め

2016年に公開された映画「ディストラクシ ョン・ベイビーズ」で一目惚れ

菅田将暉さんが小松菜奈さんに一目惚れしてしまい、菅田さんの知人によると 「菅田くんは出会ったときからずっと、 小松奈々さんに片思いをしていました 。

当初から周囲に小松菜奈さんのことを「可愛いからずっと見ていられる」と話していて、猛アタックしていたそうです。

しかし、出会った当初は、小松菜奈さんは暴力的な若者を演じていた菅田将暉さんのことが嫌いだったと公開初日の舞台挨拶で言っていました

初共演作品と同じ年である2016年11月に、 ダブル主演で「溺れるナイフ」 という映画でも共演しているのですが、この作品の撮影の時にも親交を深め、 菅田将暉さんは小松菜奈さんに告白もしていました。

しかし、当時、小松菜奈さんはスポーツ選手と交際していたため、アプローチしても相手にされませんでした。

相手にされなくてもアプローチし続けて、諦めないと聞くと菅田将暉さんがとても小松菜奈さんを好きなのが伝わるエピソードです。

2020年に「糸」で共演して猛アタック

菅田将暉さんは、2020年に公開された映画「糸」 で小松菜奈さんと共演し、3度目の告白をしていました。

過去に2回フラれていた菅田将暉さんは、3回目でダメだったら諦める覚悟で告白したそうです。

「糸」 の時、小松菜奈さんは一人で撮影に参加し、それを知った菅田将暉さんは「自分も一人で行きたい」と事務所に頼み込み、 マネージャーを現場に同行させませんでした。

 そのため、菅田将暉さんは、ロケで移動する小松さんにぴったりと寄り添い、熱心に話しかけていました。 

飛行機の移動も小松菜奈さんの隣になるチケットをとっていたりして、今回ダメだったら諦めるという気持ちが行動からも伝わってきます。

猛アタックの成果で、3回目の告白は見事成功し、菅田将暉さんと小松菜奈さんは交際をスタートさせました。

当時、 菅田将暉さんはあまりの嬉しさに、友人を招いて祝賀パーティーを開いたそうです。

2021年にプロポーズして結婚

2016年に初共演で一目惚れして、2020年には交際がスタートし、2021年にプロポーズして結婚しました。

結婚時期の詳細は明かされていませんが、 菅田将暉さんが2021年11月にプロポーズして、

同じ11月の大安吉日が重なった日に婚姻届を出したと言われています。

結婚したのは、菅田将暉さん 28歳、小松菜奈さん 25歳の時で、2人とも年齢的に若い時の結婚ですが、 モテモテの小松菜奈さんを他の男性に取られたくなか った菅田将暉さんが結婚を急いでいたそうです。

菅田将暉さんが小松菜奈さんにプロポーズした場所は2人の部屋で結婚してください!とシンプルな言葉でプロポーズをして結婚に至りました。

具体的な交際開始日は明かされていませんが、 同棲が発覚したのは、2021年6月のようなので、 同棲から約半年で結婚した事になります。

結婚発表後に出演した菅田将暉さんがパーソナリティを務める 「菅田将暉のオールナイトニッポン」では結婚したことで、ソワソワして胸が熱くなったと話していました。

菅田将暉さんと小松菜奈さんに対するSNSの反応

菅田将暉さんと小松菜奈さんに対するSNSの反応は以下の通りです。

まとめ

菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演作品や馴れ初めについてお話ししました。

長年の菅田将暉さんの熱い気持ちが小松菜奈さんに届き、結婚した2人からこれからも目が離せません。

  • 2023 08.17
  • 菅田将暉と小松菜奈の共演作品や馴れ初めとは? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 柳生みゆの朝ドラやCM出演まとめ!出身高校や大学と彼氏の噂
  2. MAXアキアイキャッチ
  3. ジェシカレイボーン(ベッキー妹)のWIKIと本名や国籍は?ダンス動画と彼氏画像
  4. 山﨑賢人の出演映画ドラマCM一覧!最新映画の予定と歴代と現在の彼女
  5. 橋本愛画像
  6. 又吉直樹芥川賞受賞

大谷亮平 出演作品一覧

話題の韓国ドラマ一覧

話題の中国ドラマ一覧