石原さとみの全て!歴代彼氏や出演ドラマ一覧!NY留学で変わった?

この記事は3分で読めます

石原さとみの全て!歴代彼氏や出演ドラマ一覧!NY留学で変わった?

2016年7月公開の話題作『シン・ゴジラ』にも出演し、ただいま人気絶好調の女優・石原さとみさん。最近とてもきれいになった女優さんとしても有名な石原さとみさんのヒミツを、一挙に紹介します!

 


スポンサーリンク


 

石原さとみプロフィール

芸名:石原さとみ
本名:石神国子
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
所属事務所:ホリプロ

石原さとみの出演ドラマ・映画一覧

2003年 映画『わたしのグランパ』 伍代珠子 役
2003年 ドラマ『きみはペット』 澁澤ルミ 役
2003年 NHK連続テレビ小説『てるてる家族』 岩田冬子 役
2005年 ドラマ『WATER BOYS2』 矢沢栞 役
2005年 NHK大河ドラマ『義経』 静御前 役
2005年 映画『北の零年』 小松原多恵 役
2006年 ドラマ『Ns’(ナース)あおい』 美空あおい 役
2009年 ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』 久保秋佳奈子(アキ) 役
2010年 映画『人間失格』 良子 役
2010年 映画『インシテミル7日間のデス・ゲーム』 関水美夜 役
2012年 ドラマ『リッチマン、プアウーマン』 夏井真琴(澤木千尋) 役
2014年 ドラマ『失恋ショコラティエ』 高橋紗絵子 役
2014年 ドラマ『ディア・シスター』 深沢美咲 役
2015年 ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』 桜庭潤子 役
2015年 映画『風に立つライオン』 草野和歌子 役
2015年 映画『進撃の巨人』 ハンジ 役
2016年 映画『シン・ゴジラ』 カヨコ・アン・パタースン 役 ほか
2016年 ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』 河野悦子 役

 

石原さとみの歴代彼氏

【生田斗真】
2009年に放送されたドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』で共演後、映画『人間失格』では夫婦役を演じました。

その後、お互いの家を行き来しているところを目撃されるなどの熱愛報道がされました。ただし、報道が行われたのが映画公開前だったことから、ただの話題づくりだったというウワサもささやかれています。

 

【江森康之】
カメラマン・江森康之が『人間失格』の公式写真集を手がけたことをきっかけに、交際に発展。

某量販店にて、ふたりで買い物をしている姿をフライデーに激写されていましたね。ですが、石原さとみも江森さんも熱愛報道を否定しており、真相は謎のままです。

 

【元マネージャー】
石原さとみさんと一緒にカフェでランチをし、その後、自動車教習所に自転車で送っていくところを報道されました。
ふたりは仲睦まじい様子だったとのことでしたが、結局破局してしまいました。

 

【佐藤健】
舞台『ロミオ&ジュリエット』の打ち上げの際にキスをしていたと報道されました。ですが、その後ふたりのデート現場の目撃情報などは出ていません。

 

【小栗旬】
小栗旬さんとはドラマ『リッチマン、プアウーマン』で共演しました。
小栗さんとペアルックのTシャツを着た姿が石原さとみのブログにアップされるなど、仲の良い様子が話題になったふたりでした。

 

【滝沢秀明】
NHK大河ドラマ『義経』での共演がきっかけとなり、交際に発展したと言われています。ですが、2006年に舞台鑑賞デートを報道された後、目撃情報はぱったりとなくなってしまいました。

破局したと思われていたふたりでしたが、2013年に焼肉デートをフライデーに激写され、実は別れていなかったのではという説も。

 

こう見てみると、石原さとみさんの歴代彼氏はイケメンぞろいですね。
石原さとみさんは「会話の距離が近い」と言われているので、男性はすぐに恋に落ちてしまうのかもしれません。

最近はますます女優として活躍し、美しさにも磨きがかかってきた石原さとみさんなだけに、次の彼氏がいったいどんな人なのか気になりますね。

 


スポンサーリンク


 

石原さとみが可愛く変わった理由はNY留学?

デビュー後の数年間、なかなか垢ぬけないイメージがつきまとっていた石原さとみさん。

当時は仕事のスケジュールをはじめ、ファッションや食事まで周囲の人たちの言うことを聞いているだけで、芸能界での自分の成長についても人任せのようなところがあったそうです。

ですが、たまたまスケジュールに空きが出た2010年の年末、石原さとみは一大決心をしてニューヨークに1か月の語学留学に旅立ちます。

だれも自分のことを知らない場所で、自分でスケジュールを立てて暮らしていく。10代から芸能界で活動してきた石原さとみにとって、この1か月のニューヨーク生活はとても新鮮で開放感があったとのことです。

このことがきっかけとなり、誰かの目を気にすることなく、肩の力を抜いてマイペースに生きていくことにしたという石原さとみさん。自分で自分をプロデュースする楽しさにも目覚め、前から興味があったメイクにも力を入れるようになったそう。

ニューヨークでの1か月があったからこそ、石原さとみは女優としてますます輝けるようになったのですね。

 

石原さとみの最近の話題&オフショット

『シン・ゴジラ』で日系3世のアメリカ特使を演じて話題となった石原さとみ。ニューヨーク留学後も英会話の勉強を熱心に続けており、流ちょうな英語も披露してくれました。今後の活躍がますます楽しみな注目度ナンバーワン女優は、まちがいなく石原さとみでしょう。


女優さんなのに、こんなおちゃめな姿も見せてくれちゃいます。とってもかわいらしいですね!

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 天海祐希アイキャッチ
  2. 氷室京介
  3. 大谷亮平の高校と大学や結婚と妻や子供の存在は?ハーフで国籍は韓国?
  4. 柳生みゆの朝ドラやCM出演まとめ!出身高校や大学と彼氏の噂
  5. 綾瀬はるかの全て!熱愛彼氏や出演ドラマ一覧と成長遍歴画像集
  6. 谷村美月が朝ドラべっぴんさんで演じる小野明美役がかわいい!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016秋の注目ドラマ