くりぃむしちゅー有田哲平が合コン婚!結婚相手は高橋ひとみ似の年下一般女性

  • くりぃむしちゅー有田哲平が合コン婚!結婚相手は高橋ひとみ似の年下一般女性 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

しゃべくり007で有田哲平が結婚報告
いや~ビックリしました!
何の気なしにテレビのチャンネルを変えたら、「しゃべくり007」の画面右上に、「有田結婚!」の文字が@@!

一瞬、「えっ!?」ってなりましたョ
ローラとの仲が長年噂になっていただけに、ローラじゃなかったのか!?という想いと、しゃべくりだしネタか?という想いがありましたね。

でもよくよく見ていくと、本当に有田哲平、結婚だそうです。

おめでとう!!

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

くりぃむしちゅー有田哲平がしゃべくり007で重大発表!


くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、自身が出演するテレビ番組「しゃべくり007」で、11月29日に入籍したという重大発表をしました。

11月29日といえば、ジャニーズ事務所のV6メンバー長野博さんが、女優の白石美帆さんとの結婚を発表した日と同じ日なんですよね。

一瞬、被ったからずらしたのかなぁとも思いましたが、やはり長年続いている自身の番組「しゃべくり007」で最初から発表するつもりだったんでしょうね。

では早速、有田哲平さんが「しゃべくり007」の放送の中で結婚相手について語った言葉をまとめてみましたので、ご覧ください!

 

Q.出会いは?
A.合コンだったんで、合コン婚ですね。

「合コン婚」、これ間違いなく流行りそうな予感!
今年は間に合いませんでしたけど、定番化すれば来年の流行語大賞にノミネートされるかもしれませんね~

 

Q.入籍はいつ?
A.11月29日(火)にしました。

 

Q.結婚相手の年齢は?
A.結構年下です。

 

Q.結婚相手の女性は誰に似ている?
A.女優の高橋ひとみさん似です。
高橋ひとみ

 

Q.知り合ってどのくらい?
A.2年です。

ローラ、ローラっていってた週刊誌は一体なんだったんだ・・・

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

Q.プロポーズの言葉は?
A.プロポーズはしていない。プロポーズなしでもOKな人がいいなと思っていたので、「そろそろ結婚発表しようと思うから、婚姻届持ってきて」と言いました。

てかコレ、さり気ないプロポーズですよね!w
こういうさり気ないのが好きな女性にとっては、かなりやばいプロポーズだなぁ。

有田さんの事だから、何気に狙ってたんじゃないかと思いますね。

 

Q.結婚相手の女性はどんな子ですか?
A.テレビを観ながら、キャハキャハ笑う可愛い子です!

言いますね~w
もう~お幸せに!!

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 

  • 2016 12.05
  • くりぃむしちゅー有田哲平が合コン婚!結婚相手は高橋ひとみ似の年下一般女性 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 市村正親が朝ドラべっぴんさんで靴屋の麻田を熱演!原作モデルは誰?
  2. 宮司愛海アナウンサー
  3. 福士蒼汰
  4. 楽童ミュージシャンのLAST GOODBYE 歌詞和訳(K-POP・韓国語)
  5. 山﨑賢人の出演映画ドラマCM一覧!最新映画の予定と歴代と現在の彼女
  6. 西銘駿の出身中学や高校は?本名や性格と彼女の噂!兄弟姉妹は?

大谷亮平 出演作品一覧

話題の韓国ドラマ一覧

話題の中国ドラマ一覧