宮迫博之に不倫報道(文春)!不倫相手はモデル小山ひかるとA子は佐々木仁美?オフホワイトって何?

  • 宮迫博之に不倫報道(文春)!不倫相手はモデル小山ひかるとA子は佐々木仁美?オフホワイトって何? はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

宮迫博之不倫報道
お笑い芸人の宮迫博之さんに、二人の女性とのW不倫報道が取りざたされました。

報じたのは「週刊文春」のWEB版である「文春オンライン」です。

不倫相手の一人とされているのが、モデルの小山ひかる(26歳)さん。
もう一人は、美容系ライターのA子さん(詳細は後述)。

宮迫博之さんと二人の関係や、2人の女性のプロフィールなどについてまとめてみました。

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

宮迫博之プロフィール

宮迫博之
本名:宮迫博之
生年月日:1970年3月31日
年齢:47歳
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:169cm
体重:60kg
出身高校:金光第一高等学校
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

宮迫さんは1996年に結婚しており、現在も結婚生活は継続しています。

小山ひかるプロフィール


本名:小山ひかる
生年月日:1991年6月28日
年齢:26歳
出身:京都府京都市
職業:ファッションモデル、歌手
所属事務所:IMS Entertainment

小山ひかるのプログ

小山ひかるさんのアメーバブログ

小山ひかるのTwitter

小山ひかるさんのTwitter

小山ひかるのインスタグラム

小山ひかるさんのインスタグラム

久々の吉本新喜劇♡辻本ほんまおもろい( ´ ▽ ` )ノ

小山ひかるさん(@hiiikaaaruuu)がシェアした投稿 –

関西(京都)出身なだけあって、お笑いは大好きなようですね。お笑いの第一線で活躍している宮迫博之さんに声を掛けられたら「NO」とは言えないのかもしれません。

宮迫博之と小山ひかるの不倫報道内容

宮迫博之と小山ひかるの不倫報道をまとめます。

・2017年7月14日深夜に、都内の高級ホテルで密会していた。
・二人は時間差でホテルに入り、周りを警戒していた
(某SPEEDメンバーの不倫報道と似ています…)
・文春記者が宮迫氏に直撃すると「友達です」と即答。
 さらに「本当に真っ白ですか?」との問いには、「オフホワイトです」と答え、「ちょっと色ついてますけど」との問いにも、「はい。オフホワイトで」と答えました。

4月14日に放送されたフジテレビのバイキングでも、中川議員の不倫報道についてトークが繰り広げられている中、ちょいちょい宮迫さんがカメラに抜かれており、「俺を抜くな!話している人を抜け!」と連発していました。

そこでMCの坂上忍さんが、「だって宮迫くん、今はもうしてないでしょ?」と半笑で問いかけると、「僕は白か黒かで言うたらオフホワイトやって!」と答えてましたね。

自分の不倫がバレたとき用に「オフホワイト」と誤魔化すフレーズを作っていたとしか思えませんねw

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

もう一人の不倫相手A子とは?

A子さんについては、『竹内結子似の30代美容系ライター』と報道がありました。

その後、ネット上で情報を探してみた所、いろいろと出てきましたのでご紹介します。

※「作り込んだ顔でいい女ぶってるヤツ。ここ何年も続いてる。」と書いてあり、事情を知っている人のリークのようです。

このA子さんが2ちゃんねるで特定されました!

名前は「佐々木仁美」さん。
佐々木仁美
※さすが、美容系ライターというだけあって、綺麗な方ですね!目もパッチリしていて、竹内結子さんに似ていると言えば似ているかも…

 

週刊文春デジタル「宮迫直撃動画」

週刊文春デジタルでは、高級ホテルの密会現場を撮影した動画を8月9日午前5時に公開予定です。

そちらの情報(動画)も、こちらで紹介しますので、お楽しみに!

 

宮迫博之の不倫に対するTwitterでの反応

 

 

※これは中々鋭いツイートですね!宮迫氏の不倫を知っているかのようなツイートですが、今となってはこのツイートにも信憑性が出てきます。

 


※宮迫氏の自己防衛コメントが続々出て来てますね
不倫している人って、知らず知らずのうちに不倫を肯定するかのようなコメントを発してるんですよね。

 

橋本マナミが宮迫博之の不倫を予告!?

動画を見ていただくと分かりますが、宮迫博之の魅力を聴かれた橋本マナミさんは、「不倫評論家!」と答えています。

それを聞いた瞬間、宮迫さんは内心冷や汗たらたらだったでしょうね。

絶対聞こえているにも関わらず、「え?なんて?」と聞き返すのがやっとな状態…

これ、明らかに動揺してますw

橋本マナミ、流石です!(笑)

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 

 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2017 08.08
  • 宮迫博之に不倫報道(文春)!不倫相手はモデル小山ひかるとA子は佐々木仁美?オフホワイトって何? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 北川景子
  2. 日本エレキテル連合
  3. 菅野美穂の全て!元彼や出演ドラマ一覧!堺雅人と結婚・妊娠出産で好感度アップ
  4. 柳楽優弥
  5. 日本エレキテル連合大ブレイク中
  6. 小島よしおがNESTA認定資格取得!子供向けダンスネタが母親に人気

大谷亮平 出演作品一覧

話題の韓国ドラマ一覧

話題の中国ドラマ一覧