中国俳優ヤンヤン(楊洋)の熱愛彼女や結婚は?最新ドラマと出演作品!

この記事は8分で読めます

台湾人ライターのシュフェンです♪

この数年間、中国のエンターテイメント事業がだいぶ発展し、日本までも多い数な映画やドラマが輸入され、大ヒットになったのです。

その中に「中国イケメン俳優」と言えば、皆様は必ずヤン・ヤン(楊洋)さんを思い出すんでしょう。

そんな人気を集めているヤン・ヤン(楊洋)さんにはたして彼女はいるんでしょうか?結婚する気はあるかどうか?そこで出演作品最新情報も気になりますよね!

そのため本記事では「中国俳優ヤン・ヤン(楊洋)の熱愛彼女や結婚は?最新ドラマと出演作品!」と題しまして、ヤン・ヤン(楊洋)さんについてご紹介していきます。

早速ですが、まずはヤン・ヤン(楊洋)さんのプロフィール&経歴を見ていきましょう!

 


スポンサーリンク


 

ヤン・ヤン(楊洋)のプロフィール!身長や年齢は?

 

  • 名前:ヤン・ヤン(楊洋)
  • 生年月日:1991年9月9日
  • 年齢:27歳
  • 星座:乙女座
  • 出身地:中国 上海市
  • 原籍:中国 安徽省合肥市
  • 身長:180cm
  • 血液型:AB型
  • 趣味:舞踏、パフォーマンス、音楽、映画、バスケ、水泳
  • 好きな食べ物:スイーツ、ホットポット
  • 職業:俳優
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、MV、バラエティ番組
  • 活動期間:2008年〜
  • 所属事務所:悦凯娱乐

 

上海生まれ、5、6歳の頃にヤン・ヤン(楊洋)さんは母親に連れて才能教室に参加し、先生にダンスの才能を発見され、上海花季芸術学校第5期学員となり、4、5年ぐらいダンスを学んできました

2003年、同時に中国人民解放軍芸術学院(現中国人民解放軍国防大学軍事文化学院)舞踏学科と上海市舞踏学校(現上海上海戲劇學院と合併)に合格したヤン・ヤン(楊洋)さんは、軍人に憧れて軍芸に進みました。

2008年、ドラマ《紅楼夢 〜愛の宴〜》でヤン・ヤン(楊洋)さんは主人公に抜擢され、そして2012年にこのデビュー作で「最優秀新人賞」を受賞しました。

演芸事業が始まった際、ヤン・ヤン(楊洋)さんそれから多くのドラマ、映画を出演してきました。

 

ヤン・ヤン(楊洋)の熱愛彼女

https://www.instagram.com/p/B11QQPMl-Vn/

ヤン・ヤン(楊洋)さんに彼女はいるのかはともかく、熱愛彼女の噂はずっと絶えないです

では、ヤン・ヤン(楊洋)さんの噂の交際相手は一体誰がいるんでしょうか?

まずは、ヤン・ヤン(楊洋)さんのデビュー作《紅楼夢 〜愛の宴〜》で共演した女優、ジャン・モンジェ(蒋梦婕)さんです。

まだ若々しいヤン・ヤン(楊洋)さんとジャン・モンジェ(蒋梦婕)さんはその作品で恋人役をして、深刻な悲恋をこなしました。

その後、大学生就業の現状を反応したドラマ《青春旋律》でまたコンビになって、二人のスクリーンカップルのイメージが視聴者さんに深い印象を残しました。

 

二人目は幾度もヤン・ヤン(楊洋)さんと共演していたリ・チン(李沁)さんです。

ヤン・ヤン(楊洋)さんとリ・チン(李沁)さんは《紅楼夢 〜愛の宴〜》で知り合ったんですが、当時は交流がありませんが、映画《飲食男女:好遠又好近》でヤン・ヤン(楊洋)さんとリ・チン(李沁)さんが若いカップルを演じました。

《赤い星の生まれ》、《花開半夏》、《シンデレラはオンライン中!》など業界にも数多い作品を共演し、二人の関係に曖昧な色取りを添えました。

 

ヤン・ヤン(楊洋)さんの三人目の交際相手は韓国のアイドルグループ「f(x)」メンバーのビクトリア(宋茜)さんです。

2014年ヤン・ヤン(楊洋)さんとビクトリア(宋茜)さんが《茧镇奇缘》を共演してから、二人の恋愛の噂が浮かび始めました。

ヤン・ヤン(楊洋)さんとビクトリア(宋茜)さんは中国バージョンのツイッター「ウェイボ」でのやりとりはずいぶん頻繁ですが、噂が爆発的になった時点でビクトリア(宋茜)さんから確実な独身宣言をしました。

最近では、ヤン・ヤン(楊洋)さんプライベート用の「ウェイボ」アイディは見つかれたそうです。

そのアイディ唯一フォローしている人は女優のチャウ・シン(喬欣)さんです。

チャウ・シン(喬欣)さんのプライベート用のアイディも同じ時期に見つかれ、濃厚な恋気味が噂を巻き起こしました。

ヤン・ヤン(楊洋)さんは色んな噂がありますが、実は好きなタイプを言ったことがありますよ。

ヤン・ヤン(楊洋)さんは《神龍<シェンロン>-Martial Universe-》のインタビューで「この作品では二人の女性主役がありまして、活発と冷たいと全く違い性格が持っていますが、ご自身は現実にどちらが好みですか。」と聞かれました。

そしたら、「この二人は一つとなったらいいな。」とヤン・ヤン(楊洋)さんが答えました。

どうやらヤン・ヤン(楊洋)さんは多面性がある女性が好みだそうですね。

現実的な恋愛観といえば、《シンデレラはオンライン中!》のインタビューでヤン・ヤン(楊洋)さんは彼女になったらすごく甘やかしてあげると表示しました。

「俺の女だから、他の人にいじめさせない。」とハッキリ言って、感情に対してとても一筋だそうです。

ここで紹介した四人以外、ヤン・ヤン(楊洋)さん熱愛彼女の噂はまだまだありますが、原因はほぼ作品の共演で、真実とはハッキリ言えません。

また、今までの噂に対して、本人やマネージャ事務所は一切否定態度を持っていますので、現在は多分お仕事に専念しようと思っているんでしょう。

 


スポンサーリンク


 

ヤン・ヤン(楊洋)は結婚してる?

ヤン・ヤン(楊洋)さんは結婚していません。

熱愛彼女の噂に対して、事務所は大分否定態度を持っているので、ヤン・ヤン(楊洋)さんは今お仕事優先かもしれません。

また、ヤン・ヤン(楊洋)さんはとても親孝行な人ですよ。

夢を応援している母親にヤン・ヤン(楊洋)さんはずっと感謝しています。
お仕事は大変忙しいですが、いつも両親を旅行に連れたり、時間を空いて親と過ごしたりという考えがあります。

こういう家庭を心つける一面があるヤン・ヤン(楊洋)さんもなかなか魅力的ですね。

 

ヤン・ヤン(楊洋)の最新ドラマ

https://www.instagram.com/p/Bwa_BmsgMcd/

2019年4月19日、《特战荣耀》公式SNSがヤン・ヤン(楊洋)さんの生写真を発表し、同時にこぼれ話としてヤン・ヤン(楊洋)さんが訓練を受けている姿を公開しました。

最新ドラマ《特战荣耀》はなんと!「特殊部隊」をテーマにして撮影されたテレビドラマなんです。

主演のヤン・ヤン(楊洋)さんが演じた主人公「燕破岳」は軍人家庭出身で、自分を父親に証明するために参軍しました。

燕破岳は能力抜群ですが、「英雄になりたい」と思った彼は自分だけを考えて、仲間はずれになってしまいました。

酷い環境と厳しい任務で練磨されて、ようやく不足を認識した彼は、仲間たちとの助け合いで「団体精神」の重要性をだんだんわかりました。

それから、生と死の試煉を乗り越え、燕破岳はますます成長し、いずれ特殊部隊で立派な兵士となる熱血的な物語でした。

ヤン・ヤン(楊洋)さんを含めて、ジャン・ルウシャ(蔣璐霞)さん、リー・イートン(李一桐)さんもこの作品中で大活躍!

知るところによれば、劇中では大量な実戦シーンがあるそうです。

主演としてヤン・ヤン(楊洋)さんたちは先に訓練基地に入り、現役軍人の指導で実戦訓練を行われていました。

戦闘の動き、凛々しい軍人の姿を確保しており、すべてはきつい撮影を対応するためです。

シュー・ジージョウ(徐紀周)監督がなるべく真実なシーンを表現して、観客様に現代軍人の風采をもっと深刻に認知させ、新時代の兵士はどうやって国への忠誠心と揺るぎない信念を守るのかを知らせたいと思っています。

最新ドラマで、ヤン・ヤン(楊洋)さんが以前より全く違い役を挑戦しています。

予告編を見ると、銃を持って戦ってる姿も、訓練を受けて泥まみれになっても、今まで見たことない硬派的な演技は必ずヤン・ヤン(楊洋)さんの成長を示すんでしょう。

実戦中、刺激的な爆発シーンと知恵を交わる戦略、そして主役の心はどうやって変化するのも期待できるところと思っています。

明確な放送日はまだ公開されていませんが、2020年に放送予定なので、ぜひお楽しんでください!

 


スポンサーリンク


 

ヤン・ヤン(楊洋)の出演作品

ヤン・ヤン(楊洋)さんの出演作品をここに一覧で紹介します!

ヤン・ヤン(楊洋)さんの出演ドラマ

2010年
紅楼夢 〜愛の宴〜(原題:红楼梦):贾宝玉(成年)役

2011年
青春旋律:宁浩役

2012年
戦争不相信眼涙:杜长友役
刷新3+7之兵馬俑与招財猫:何天泽役

2013年
新洛神:曹植役
武間道:白念生役
花開半夏:陆元役

2014年
彼女たちの恋愛時代(原題:小时代之折纸时代):Neil役
花灯満城:陈飞渝役

2015年
四大名捕 〜都に舞う侠の花〜(原題:少年四大名捕):無情役
盜墓筆記:张起灵役
ときめき旋風ガール(原題:旋风少女):若白役

2016年
シンデレラはオンライン中!(原題:微微一笑很倾城):肖奈役
我的蠢萌老公:杨慷役

2018年
茧镇奇缘:黄莫如役
神龍<シェンロン>-Martial Universe- 第1期(原題:武动乾坤之英雄出少年):林动役
神龍<シェンロン>-Martial Universe- 第2期(原題:武动乾坤之冰心在玉壶):林动役

2019年
マスターオブスキル(原題:全职高手):叶修/叶秋役

 

ヤン・ヤン(楊洋)さんの出演映画

2011年
赤い星の生まれ(原題:建党伟业):杨开智役

2012年
飲食男女:好遠又好近:少年唐士哲役

2015年
暴走神探:詹姆斯吴役
ひだりみみ(原題:左耳):许弋役

2016年
君のいる世界から僕は歩き出す(原題:从你的全世界路过):茅十八役

2017年
ワンス・アポン・ア・タイム 闘神(原題:三生三世十里桃花):夜華/墨淵役

2020年
急先锋(予定)

こんなにたくさんの作品を出演したヤン・ヤン(楊洋)さんは、一体どれが代表的なものでしょう?

ここでおすすめの作品を紹介させましょう!

 

ヤン・ヤン(楊洋)さんのおすすめ作品

シンデレラはオンライン中!(原題:微微一笑很倾城)

https://www.instagram.com/p/B1udxJHl4dW/

電子工学の天才先輩と学部で一番美しい彼女はオンラインゲームで出会ってから現実に恋に落ちました。

それから、さまざまなことを共に向かい合って、最期結婚したという蜜のような甘いロマンスです。

ヤン・ヤン(楊洋)さんが演じた主役肖奈はクールな性格で、勉強上出来だし、スポーツ万能、しかも大学期間に自力で企業を作ったなんで、憧れちゃうですね。

しかし、彼女に対してそのやさしさと独占欲、たまに出た不器用さも愛しくなりますよね。

こんな素敵なヤン・ヤン(楊洋)さんと恋に落ちたいなら、皆様は必ず《シンデレラはオンライン中!》を見ていきましょう!

 

神龍<シェンロン>-Martial Universe-(原題:武动乾坤)

小さい人物の大逆転!

大切な人たちを守るため、もう二度と舐めされないため、親族で一番地味な林动は、意外にもらった神秘な石の助けで強くなると誓いました。

大きな危機と伴に大きな機会、大きな痛みと抗って大きな力を手に入ります。

仙術と武術の世界で、すべてを決めたのは絶対的な実力!

この作品の主役林动はヤン・ヤン(楊洋)さんにとって一つの挑戦とも言えます。

昔のキャラと違って、林动は生命力がとても強いイメージして、たとえどんなピンチになっても全く動揺しない迫力メインポイントです。
果たしてヤン・ヤン(楊洋)さんがどうやって表現するのは期待できるところと思います。

 

マスターオブスキル(原題:全职高手)

https://www.instagram.com/p/B1y1wsip_8G/

最強なEスポーツ選手――叶修は、ビジネススポークスを受けたくないので、元のチームに追い出されてしまいました。

愛するゲームを諦めたくない叶修は、最初からやり直し、頂点を目指して戦い始めました。

途中で新しい仲間たちと出会い、新しい絆を結びました。

いじめされたり、バカされたりしましたが、仲間たちともっと強大なチームを組み合って、夢を叶うために試合に誉れ高き「栄耀」を取り戻します!

主役叶修は普段だらだらに見えますが、実はとても根性がある人ですよ。

 

ヤン・ヤン(楊洋)さんもインタビューで「今の若い者たちはたくさんの選択や困難に会うかもしれないが、この作品で一番大切なのはどんな困難に会っても絶対諦めない精神だと思います。」と言いました。

ヤン・ヤン(楊洋)さんは色んな役を演じたことがありますが、大体冷徹なキャラが多いです。

近頃に、ヤン・ヤン(楊洋)さんは自分を突破し始め、様々なタイプを挑戦しました。

演技力があるとはいえ、ヤン・ヤン(楊洋)さん自身はインタビューで「10分あれば6分」と評価しました。

「経歴はまだ足りない」と思っていたそうです。

 

ヤン・ヤン(楊洋)のインスタ画像集

https://www.instagram.com/p/B1s_Bkzlw2H/

色々な情報を紹介して、そろそろヤン・ヤン(楊洋)さんのカッコいい画像を見たいですよね。

残念ですが、中国はネット管制しているので、本人のインスタは確認できません。

しかし、多いあるファンの皆様もインスタでヤン・ヤン(楊洋)さんのカッコいい姿をお見せしました。

こちらで見ていきましょう!

View this post on Instagram

9days…

A post shared by loveyang9199 (@_ying_99103) on


https://www.instagram.com/p/B1yq4HgJShx/
https://www.instagram.com/p/B1l6dfWFukP/

View this post on Instagram

#楊洋

A post shared by 陸劇-中國明星頁 (@love_actor12) on

こんなカッコいいヤン・ヤン(楊洋)さんに見えますが、普段はよく笑顔にして、表情もずいぶん豊富ですよ。

ヤン・ヤン(楊洋)さんの親切な姿も、一緒に見ていきましょう!

https://www.instagram.com/p/B1jlyizFItK/
https://www.instagram.com/p/BwtBqN4AOF3/


https://www.instagram.com/p/B1mxM2vlPsk/
https://www.instagram.com/p/BwwF4pFApSY/

 

まとめ:中国俳優ヤン・ヤン(楊洋)の熱愛彼女や結婚は?最新ドラマと出演作品!

今回は、「中国俳優ヤン・ヤン(楊洋)の熱愛彼女や結婚は?最新ドラマと出演作品!」についての情報をお伝えしていきました。

この記事の要点を最後にまとめておきます。

  • 原籍中国安徽省合肥市、中国上海市出身、現27歳。
  • 出身大学院は、現中国人民解放軍国防大学軍事文化学院です。
  • 2010年デビュー作《紅楼夢 〜愛の宴〜》で2012年に最優秀新人賞」を受賞。
  • 熱愛彼女の噂がありますが、確認してはありません。
  • 結婚していません。
  • 計17本ドラマ作品があります。
  • 計6本映画作品があります。
  • 計2本作品は撮影中。本科出身ではないヤン・ヤン(楊洋)さんは自分の不足を承知しており、この数年間で演技を磨き、ますます成長しています。

新たな役柄を挑戦しているヤン・ヤン(楊洋)さんは今「アイドルから役者へ」進んでいきます。

こんなヤン・ヤン(楊洋)さんはきっと皆様の期待を裏切らないでしょう。

これからもヤン・ヤン(楊洋)さんの出演を楽しみましょう!

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 早田悠里子wiki風プロフィール!出身高校や大学は?将来は女医に?
  2. 呂敏(ロビン)の熱愛彼女は西内まりや!高身長モデルの本名や国籍
  3. 岡崎体育の本名や大学と家族構成は?英語風動画やCMやMVで抱腹絶倒!
  4. 純烈メンバーのプロフィールとYoutubePV動画!かっこいいムード歌謡
  5. 又吉直樹芥川賞受賞
  6. 新木優子の黒髪ロングがかわいい!ハーフ?高校や大学と彼氏は?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。