犬飼貴丈と三浦翔平が似てる!出身高校と大学や彼女は?インスタ画像まとめ

  • 犬飼貴丈と三浦翔平が似てる!出身高校と大学や彼女は?インスタ画像まとめ はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

犬飼貴丈と三浦翔平が似てる!出身高校と大学や彼女は?インスタ画像まとめ

犬飼貴丈さんは2017年9月3日(日)からスタートする『仮面ライダービルド』で自身初のテレビドラマ初主演を果たす事が決まった注目の若手俳優!

若手俳優の登竜門的な存在になっている『仮面ライダー』シリーズ最新作で主人公を演じる犬飼貴丈さんですが、現時点の知名度はそこまで高くないようですね。

そこで、今回は『仮面ライダービルド』で主演を務める事になった若手俳優・犬飼貴丈さんのプロフィールや出身高校・大学、彼女、インスタ画像など、犬飼貴丈さんに関する話題を一気にご紹介します!

また、「犬飼貴丈と三浦翔平が似てる!」との噂がネット上に出回っていますので、犬飼貴丈さんと似ていると噂されている有名人もあわせてご紹介しますので、どうぞお楽しみに!

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

犬飼貴丈プロフィール

犬飼貴丈さんのプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

名前:犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)
生年月日:1994年6月13日(現在23歳)
出身地:徳島県
身長:176cm
体重:57kg
血液型:O
特技:110mハードル(県の新人戦で6位入賞)、ギター
趣味:DVD/音楽鑑賞
事務所:バーニングプロダクション

溝端淳平さんや上遠野太洸さんなど、売れっ子俳優を数多く生み出しているジュノン・スーパーボーイ・コンテストをきっかけに芸能界入りする事になった犬飼貴丈さん。

犬飼貴丈さんは2012年の第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、応募者13,816という激戦を勝ち抜いて、見事グランプリを獲得しています。

俳優デビューとなった作品は、2014年6月~8月に放送されたドラマ『碧の海〜LONG SUMMER〜』で、主人公に恋をする新垣航太の高校時代を熱演しました。

ナオミとカナコ(2016年1月~3月)』では、広末涼子さん演じる小田直美と同じ百貨店で働いている手塚快晴役を演じました。

芦田愛菜さんとシャーロット・ケイト・フォックスさんのW主演が実現した『OUR HOUSE』にも、芦田愛菜さん演じる伴桜子の担任教師・鏡准一役として出演しています。

メインキャストとして連ドラに出演するケースはそこまで多くないのですが、『ナオミとカナコ』や『OUR HOUSE』では「このイケメン俳優は誰?」とネット上で話題になるほど、犬飼貴丈さんのルックスに注目が集まりました。

 

犬飼貴丈と三浦翔平が似てる!

犬飼貴丈さんは同じ事務所の先輩にあたる三浦翔平さんに似てる!?との噂が出回っていますので、本当に似ているのかどうか、というところをしっかりチェックしていきましょう。

髪型やスラっとした体のスタイルが三浦翔平さんに似ているのはもちろん、話し方が丁寧なところや、とても爽やかな雰囲気を醸し出しているところも三浦翔平さんにそっくりですよね。

2人の間に血縁関係は無いのですが、犬飼貴丈さんと三浦翔平さんが兄弟だ、といわれても納得してしまうくらい2人は似ていると思います。

三浦翔平さんは2017年夏ドラマの『警視庁いきもの係』と『僕たちがやりました』に出演し、タイプが異なる刑事役を演じ分けている事が話題になっていますよね。

犬飼貴丈さんも三浦翔平さんのように演技力をどんどん上げていって、ドラマや映画で存在感を示していってもらいたいです。

三浦翔平さん関連記事
警視庁いきもの係(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!猫の種類は何?
僕たちがやりました(ドラマ)原作あらすじと感想!キャストや最終回結末予想!
奪い愛、冬(ドラマ)ドロキュンあらすじとネタバレやキャスト情報
ダメな私に恋してください(ドラマ)ネタバレ感想とキャスト・視聴率
好きな人がいること(月9ドラマ)主演に桐谷美玲!キャストと相関図
エンジェル・ハート(ドラマ)原作あらすじと感想!キャストと相関図

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

犬飼貴丈と大倉士門も似てる!?

三浦翔平さん以外にも犬飼貴丈さんと似てる!と噂されている有名人がいます。

続いては、バラエティ番組で爆弾発言を連発している大倉士門さんと似ているのかどうか、というところチェックしていきます。

焼肉美味しい。 #大倉士門#優しいお兄さん#上京したときから優しいお兄さん#なぜ焼肉の写メを載せない

Atsuhiro Inukaiさん(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿 –

左下にいる黒い帽子を被っている方が犬飼貴丈さんで、右上にいる方が大倉士門さんです。

今話題の顔合成アプリで2人の顔を合わせても見分けがつかないくらい、目と鼻のパーツがそっくりですよね。

やんちゃな面がある大倉士門さんとは違い、犬飼貴丈さんはとても穏やかそうな雰囲気を醸し出していますから、顔は似ていても性格は真逆なのかもしれませんね。

 

犬飼貴丈と小池徹平も似てる!?

同じ事務所の先輩で、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリの先輩でもある小池徹平さんとも似てる!という噂もありますので、犬飼貴丈さんと小池徹平さんが似ているのかどうかをチェックしていきます。

小池徹平さん小池徹平さんは芸能界一の童顔として知られていますけど、犬飼貴丈さんも小池徹平さんに負けないくらい、幼くてかわいい感じが出ていますよね。

ナオミとカナコ』や『OUR HOUSE』で犬飼貴丈さんのイケメンっぷりが話題になるのも納得できます。

先輩の小池徹平さんのように、幅広いジャンルで活躍できる俳優として成長していって、いずれは小池徹平さんと共演する日が実現する事を願っています。

小池徹平さん関連記事
リバース(ドラマ)原作あらすじとキャスト!最終回の結末はどうなる?

 

犬飼貴丈の出身高校と大学はどこ?

犬飼貴丈さんの学歴についてみていきましょう。

犬飼貴丈さんの出身高校徳島県立富岡西高等学校です。

徳島県立富岡西高等学校は創立から100年以上の歴史を誇る徳島県内屈指の伝統校であり、徳島県内トップクラスの進学校としても知られています。

徳島県立富岡西高等学校には普通科と理数科が存在しているのですが、犬飼貴丈さんがどちらのコースに通っていたのか、というところは分かりませんでした。

でも、徳島県内トップクラスの進学校に通っていたのは間違いありませんから、犬飼貴丈さんは相当なインテリである可能性が高いと思います。

また、犬飼貴丈さんの出身大学についても調べてみたのですが、詳しい情報を見つける事はできませんでした。

大学に進学したのかどうか、というところも分からなかったので、最終学歴が高卒である可能性もありそうです。

 

犬飼貴丈の彼女は島崎遥香(ぱるる)?

続いては、気になる犬飼貴丈さんの恋愛事情についてみていきましょう。

犬飼貴丈さんの彼女候補として名前が挙がっているのは、元AKB48で「ぱるる」の愛称でおなじみの島崎遥香さん。

島崎遥香さんといえば、現在放送中の朝ドラ『ひよっこ』で牧野由香役を演じている事でも話題を集めましたが、果たして犬飼貴丈さんと島崎遥香さんは本当に付き合っているのでしょうか?

結論から申し上げますと、犬飼貴丈さんと島崎遥香さんが付き合っている、という噂は完全なデマ、です。

犬飼貴丈さんと島崎遥香さんは『スーパーサラリーマン左江内氏』で学校の同級生役で共演しているのですが、2人の関係が恋愛まで発展した、という事はないようです。

他にも犬飼貴丈さんに関する熱愛情報を探してみたのですが、これといった情報は出てこなかったので、現在の犬飼貴丈さんはフリーである可能性が高いと思います。

でも、犬飼貴丈さんの名前がどんどん売れていけば、熱愛情報が出てきてもおかしくないので、今後の熱愛情報にも注意していきたいですね。

島崎遥香さん関連記事
スーパーサラリーマン左江内氏(ドラマ)あらすじとキャスト!原作は藤子F不二雄
ひよっこ(朝ドラ)あらすじ感想とネタバレ!視聴率予想とロケ地茨城の魅力
ゆとりですがなにか(ドラマ)あらすじ感想とネタバレやキャスト相関図

 

犬飼貴丈のインスタ画像まとめ

犬飼貴丈さんのインスタ画像をまとめました。

これから徐々にインスタに慣れていこうと思います。。。 #初投稿#鳥#なぜ鳥#喋らない

Atsuhiro Inukaiさん(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿 –

犬飼貴丈さんが自身のインスタに初投稿した時の画像です。
インコと一緒に写っている犬飼貴丈さんですが、前髪ぱっつんの髪型だとより幼く見えますよね。

 

アプリじゃない方のsnow #FenderUSA#レッチリ#snow#最後のドヤ顔#腹立つ

Atsuhiro Inukaiさん(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿 –

趣味のギターを弾いている時のインスタ画像です。
いずれはミュージシャンデビューする可能性があるかも!?

 

1月7日発売のduet撮影中!#この写メインスタっぽくね?#もしかして使いこなせてる?#どこ見てんだこの人#HERE#nike

Atsuhiro Inukaiさん(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿 –

緩めの服装の犬飼貴丈さんです。
メガネ姿も似合っていますし、普段の犬飼貴丈さんは画像のような恰好を好んでいるのかもしれませんね。

 

事務所の先輩で、前のコーナーで犬飼貴丈さんに似ている噂が出ている事をご紹介した小池徹平さんとの貴重なツーショット画像です。

 

どーも、犬飼貴丈です(6) #かつて神童と呼ばれた男

Atsuhiro Inukaiさん(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿 –

最後にご紹介するのは、6歳の頃の犬飼貴丈さんの画像です。
23歳の今とあまり変わらないですし、右手でピースを作りきれていないところがまだ可愛らしいですよね。

 

犬飼貴丈が仮面ライダービルドの主演に決定!他キャストは?

仮面ライダービルド
最後に、犬飼貴丈さんが主演を務める事が決定した『仮面ライダービルド』に関する情報をまとめます。

犬飼貴丈さんが『仮面ライダービルド』で演じるキャラクターは桐生戦兎(きりゅう せんと)。

人並み外れた運動能力を持っているだけでなく、物理学のスペシャリストという天才的な頭脳を持ち合わせたパーフェクトすぎるキャラクターです。

弱点らしい弱点が見当たらない桐生戦兎役を犬飼貴丈さんがどのように演じてくれるのでしょうか。とても楽しみですね。

■他キャストは?

犬飼貴丈さん以外のキャストもご紹介していきます。

万丈龍我(ばんじょう りゅうが)役:赤楚衛二

試合で重大な違反を犯した元格闘家

東都先端物質学研究所の研究員を殺害した容疑をかけられるが、逮捕後に入った刑務所から逃げ出した。

 

石動美空(いするぎ みそら)役:高田夏帆

地下にあるカフェ・nascitaというを拠点にしている本作のヒロイン
心の奥底には優しい気持ちを持っているものの、優しい面を表に出す機会はそう多くはない。

 

内海成彰(うつみ なりあき)役:越智友己

氷室幻徳の秘書
東都先端物質学研究所に通い詰めている桐生戦兎の事を見張っている。

 

滝川紗羽(たきがわ さわ)役:滝裕可里

未確認生命体・スマッシュを次々に撃退している仮面ライダービルド(桐生戦兎)の事を追いかけ続けているフリージャーナリスト

滝裕可里さん関連記事
滝裕可里が朝ドラべっぴんさんで演じる高西悦子役がかわいい!

 

氷室幻徳(ひむろ げんとく)役:水上剣星

東都先端物質学研究所・所長と東都政府首相補佐官を兼務している人物
プライドと向上心が異様に高いインテリ。

水上剣星さん関連記事
黒い十人の女(ドラマ)あらすじとネタバレ!脚本バカリズムで視聴率UP?主題歌は誰?

 

石動惣一(いするぎ そういち)役:前川泰之

地下にある謎のカフェ・nascitaの店主
石動美空の父親で、仮面ライダービルドとして戦いの場に出る桐生戦兎の事を支援し続けている。

以上の6名が『仮面ライダービルド』で犬飼貴丈さんと共演する事になりました。

追加キャストも続々発表される事になると思いますので、追加キャストの顔ぶれもその都度チェックしておきたいですね。

 

2017年9月3日からスタートする『仮面ライダービルド』で主人公・桐生戦兎役を演じる事になった犬飼貴丈さん。

小池徹平さんや溝端淳平さんと同じく、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した将来性抜群の若手俳優で、三浦翔平さんや大倉士門さんと似ている事でも話題になっています。

2017年中に大ブレイクする事が間違いない状況ですから、この機会に犬飼貴丈さんの情報はしっかりと仕入れておきましょう。

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 

関連記事

ナオミとカナコ(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!キャスト相関図

OURHOUSE(ドラマ)のあらすじ感想とネタバレやキャスト相関図

 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2017 08.05
  • 犬飼貴丈と三浦翔平が似てる!出身高校と大学や彼女は?インスタ画像まとめ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 堀北真希の結婚相手は山本耕史!妊娠で引退?年齢差や櫻井翔との噂
  2. 波田陽区の今現在はYouTuber?干されたの?結婚や子供と年収月収は
  3. ブルゾンちえみはすっぴんもかわいい?本名や体重は?with Bは彼氏なの?ネタ動画あり
  4. 内村航平の母周子がおもしろい!嫁との確執の原因は?しくじり出演
  5. 高倉健
  6. 岩田剛典(EXILE)