新宿セブン(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!KAT-TUN上田竜也が主演と主題歌を担う!

この記事は13分で読めます

新宿セブン(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!KAT-TUN上田竜也が主演と主題歌を担う!

新宿セブン(ドラマ)は2017年10月からテレビ東京系金曜深夜ドラマ枠で放送される事が決まった注目の新作ドラマ!

日本文芸社の漫画ゴラクスペシャルで連載されていて、新宿・歌舞伎町が舞台となったヒューマンミステリー漫画『新宿セブン』が待望の実写ドラマ化!

的確な鑑定力を持つ質屋の鑑定士・七瀬を中心としたストーリーが展開されるのですが、その七瀬役を演じるのがKAT-TUNの上田竜也さん。

上田竜也さんにとっては今作が連ドラ初主演となるほか、ソロでドラマの主題歌を担当する事が決定している『新宿セブン』とはどんな作品なのでしょう?

ここでは、ドラマ『新宿セブン』の原作あらすじやネタバレ感想、見どころ、視聴率・最終回結末予想などの情報をご紹介しながら、作品の面白さと魅力に迫っていきますので、どうぞお楽しみに!

 


スポンサーリンク


 

新宿セブン(ドラマ)原作・あらすじ

ドラマ『新宿セブン』原作あらすじをご紹介します。

ストーリーの舞台は、東洋一の繁華街として世界中から認識されている東京の新宿・歌舞伎町

1日中街のネオンが光り続けている街・歌舞伎町で強烈な存在感を放つ1人の男がいました。

その人物こそが本作の主人公で、腕利きの鑑定士として知る人ぞ知る存在になっている35歳の男性・七瀬(上田竜也)。

七つ屋の七瀬」とも呼ばれている七瀬が経営している質屋には高級時計などの装飾品はもちろん、拳銃や臓器といったアウトローなアイテムが持ち込まれますが、絶対的な鑑定力を持つ七瀬はそのアイテムの真偽を的確に分析していきます。

七瀬は持ち込まれるアイテムだけでなく、アイテムを持ち込んできた人間に対しても本物か偽物かをジャッジしていき、質屋にやってきた人たちの困りごとを難なく解決するのでした。

アウトローな事もお構いなし、というスタイルを貫く主人公・七瀬が様々な事情を抱える客と関わりを持つ事で、歌舞伎町内にはびこる問題に真正面からぶつかっていく、痛快かつ爽快なヒューマンミステリードラマです。

 

原作者・観月昴の作品一覧

ドラマ『新宿セブン』の原作者・観月昴さんがこれまでに手掛けた主な作品一覧をご紹介します。

観月昴さんは様々なペンネームを使い分ける形で漫画家活動を続けていますので、ここでは名義別に作品を紹介していきます。

<観月昴 名義>
・カブキの不動
・Dr.カブキ

 

<宮崎まさる 名義>
・あいつはアインシュタイン
・METAL FINISH
・力人伝説 -鬼を継ぐもの-
・ザ・ドラえもんズ スペシャル

 

<写楽麿 名義>
・人形草紙あやつり左近
・UNIVERSAL NUTS

 

<宮崎克 名義>
・ブラックジャック創作秘話〜手塚治虫の仕事場から〜
・怪奇まんが道

宮崎克名義で発表した『ブラックジャック創作秘話〜手塚治虫の仕事場から〜』が「このマンガがすごい!2012」のオトコ編1位を獲得した事もある観月昴さん。

『新宿セブン』のような現代劇を得意とするのはもちろん、歴史ものやミステリー分野でも読み応えのある作品をたくさん生み出しています。

 

新宿セブン(ドラマ)ネタバレ・感想

ドラマ『新宿セブン』ネタバレ感想をご紹介します。
文中には重要なネタバレが含まれていますので、気になる方はご注意ください。

ここでは、原作漫画の第1話にあたる「七つ屋の七瀬」のエピソードをネタバレしていきます。

ヤクザのアジトへと足を運び、宝石の出張査定を行っていた七瀬と、七瀬のアシスタントをしている青年・加藤健太

ヤクザたちが差し出した宝石の鑑定をしていく七瀬でしたが、「査定ゼロ」というとんでもない鑑定結果をヤクザたちに突きつけます。

鑑別書を示して宝石が偽者ではない事を主張するヤクザたち。
でも、七瀬は天然の宝石に放射能を浴びせ、宝石の色合いを変化させたヤクザたちの細工を見逃しませんでした。

宝石の秘密をあっさり見破った七瀬。
密輸品として闇市に流す事になった宝石の利益の10%を鑑定料・口止め料としてヤクザたちに要求し、win-winの形で取引を完了させたのでした。

質屋

「七つ屋の七瀬」として歌舞伎町中に名が知れ渡っている七瀬がオーナーを務める質屋にはひっきりなしにお客さんがやってきます。

この日も質屋の常連客でキャバクラ嬢のモエが来店してきて、同じ種類の高級バッグ3個の査定を七瀬に依頼します。

アシスタントの加藤健太は同じ種類のバッグを3つも持っている事に違和感を覚えますが、キャバクラ嬢として働くモエが男性客から貢いでもらったバッグを店に売りに来た事を瞬時に見抜き、洞察力の高さを加藤健太に見せつけたのでした。

とある日の深夜、出張査定の依頼を受けたため、七瀬と加藤健太は「明日香」というバーへと足を運びますが、バーの雇われママをしている明日香がヤクザたちに詰め寄られている場面に遭遇します。

明日香はバーの資金を使い込んでいて、ヤクザは明日香の私物の全てを七瀬に査定してもらう事で、明日香が使い込んだ分のお金を取り戻そうとしていました。

明日香の私物の査定が終わりましたが、査定額がヤクザの希望する金額に届かなかったため、七瀬は明日香の腎臓を買い取る事でケリをつけようとします。

でも、七瀬は明日香の腎臓を買い取る気は全くなく、明日香に脅しをかける事でバーの資金使い込みの真相に迫ろうとしたのでした。

七瀬に脅された明日香はとっさに部屋の照明の方に目をやります。

照明に何かが隠されている事を悟った七瀬は照明の電球を手に取り、電球にネットバンクの暗証番号が書かれている事を発見します。

ノートパソコンを使って、明日香のネットバンク口座の金の動きを調べようとした七瀬でしたが、ヤクザが横やりを入れてきて、ノートパソコンを回収しようとします。

急にノートパソコンを回収しようとするヤクザの行動が怪しいのはもちろん、ヤクザの腕時計が換金性の高いロレックスのデイトナだった事で、七瀬はヤクザがバーの資金使い込みに関わっている事と2人が海外へ逃げようとしている事を見抜きます。

七瀬に全ての計画を知られ、焦ったヤクザは拳銃を手に取り、七瀬の顔に拳銃を突きつけます。

ヤクザは七瀬に脅しをかけて全てを水に流そうとしますが、百戦錬磨の七瀬には脅しの手も通用せず、逆にぶん殴られてしまいます。

帰り際、七瀬は「組長に知られたくなかったら、利息を毎月払いに来いよ!」とヤクザに言い放ち、バーの資金使い込みの真相を暴くとともに、ヤクザに貸しをつけ、取引を完了させたのでした。

 

以上が原作漫画第1話「七つ屋の七瀬」のエピソードのネタバレになります。

物語のスタートという事もあって、主人公の七瀬がどんな人物なのか、というところにスポットライトをあてる形でストーリーが展開されていました。

七瀬の鑑定力が的確過ぎるだけでなく、ヤクザ相手でも物怖じしない七瀬のメンタルも本当に凄いですよね。

作中で臓器を売ろうとする場面があるように、ゴールデンタイムの時間帯では放送できない内容がたくさん含まれていますので、テレビ東京の深夜ドラマ枠で放送するのは大正解だと思います。

 


スポンサーリンク


 

新宿セブン(ドラマ)見どころ

ドラマ『新宿セブン』見どころをチェックしていきましょう。

『新宿セブン』は質屋が舞台となる作品ですから、腕利きの鑑定士として抜群の鑑定力を見せる七瀬のカッコよさに注目したいところですが、査定を依頼した人たちが関わっているトラブルを難なく解決する、など七瀬は様々な場面で大活躍します。

他にも、ネタバレ感想のコーナーでもご紹介した通り、百戦錬磨の七瀬はヤクザ相手でも物怖じしない姿勢を見せ、最終的にはヤクザを殴りつける、という人物ですから、各話の終盤にやってくるアクションシーンも見逃せませんよね。

以上のように、『新宿セブン』は主人公・七瀬がどれほど凄い人物なのか、というところを思いっ切り満喫する事が最大の見どころとなっていますので、七瀬が作中で見せる振る舞いにどうぞご注目ください。

 

新宿セブン(ドラマ)最終回結末予想

ドラマ『新宿セブン』最終回結末を予想していきます。

原作漫画が連載中である事もあり、ドラマ版でどのような形の最終回が描かれるのか、というところはまだ公表されていません。

でも、後のコーナーでご紹介しますが、プロデューサーを務める田辺勇人さんが出した以下のコメントに最終回に関するヒントが隠されていました。

最終回まで楽しんでもらえるよう脚本家チームと色々な伏線や謎を考えました。

このコメントの意味を考えてみると、最終回につながるような伏線や謎をストーリーの序盤から小出しにしていく、という風に理解できますよね。

よって、『新宿セブン』の結末は原作の内容に沿ったものではなく、ドラマ版オリジナルの展開になって、第1話から最終回につながる伏線が隠されるようになるのでは?と予想しています。

最終回が近付くにつれて、七瀬の最大のライバルとなるドラマ版オリジナルのキャラクターが登場するようになり、最終回で七瀬とガチンコバトルを繰り広げる、というようなストーリーが見られるのではないでしょうか。

 

新宿セブン(ドラマ)キャスト・出演者

ドラマ『新宿セブン』キャスト・出演者をご紹介します。

七瀬 役:上田竜也

東京新宿・歌舞伎町で腕利きの鑑定士として活躍している質屋のオーナー
年齢は35歳。

子供の頃からアジア各国を渡り歩いていて、日本では体感できないような過酷な修羅場を経験し、どんな相手でも怖気づく事がない強いハートと、ずば抜けた査定力を身に着けた。

モノだけでなく、人間に対しても厳しい目を向け、偽りの人生を送っている人間の事を許す事ができず、モノも人間も本物しか信じる事ができない。

今作で連ドラ初主演を務める事になったKAT-TUN上田竜也さん。
上田竜也さんが地上波連ドラに出演するのは『視覚探偵 日暮旅人(2017年1月~3月)』で演じた鶴田亀吉役以来となります。

上田竜也さんというと、ジャニーズ事務所きっての熱血漢として知られていますけど、熱い部分と冷静な部分を絶妙なバランスで保っている七瀬役をどのように演じてくれるのでしょうか。とても楽しみです。

上田竜也さん関連記事
視覚探偵日暮旅人(ドラマ)あらすじとキャスト!最終回で旅人の謎は明かされるのか?

 

新宿セブン(ドラマ)キャスト予想!

ドラマ『新宿セブン』未発表キャストを大胆予想していきます。

加藤健太 役:中島裕翔(予想)

七瀬のアシスタントを務める青年・加藤健太役に推したいのは、上田竜也さんと同じジャニーズ事務所に所属していて、Hey!Say!JUMPの中心メンバーでもある中島裕翔さんです。

中島裕翔さんは清々しい好青年というイメージが強いですから、純情な性格の加藤健太役にピッタリなのではないでしょうか。

中島裕翔さん関連記事
HOPE(ドラマ)主演は中島裕翔!あらすじとネタバレ!原作は韓国ドラマ
僕らのごはんは明日で待ってるに中島裕翔!あらすじ感想とキャスト
ピンクとグレー(映画)あらすじとネタバレ感想は?キャストと主題歌

 

美鈴 役:小松菜奈(予想)

原作漫画第2話「ベトナムロレックス」で、加藤健太と婚約する事になったミステリアスな美女・美鈴役には、若手女優の中でも演技派として知られている小松菜奈さんを推します。

小松菜奈さんはスターダストプロモーションに所属していますけど、北川景子さんをはじめ、スターダストプロモーションの女優はジャニーズ事務所の俳優と共演する機会が多い、という事情がある事も小松菜奈さんを推す理由です。

小松菜奈さん関連記事
ジョジョの奇妙な冒険4部映画実写化で山田孝之演じる片桐安十郎とは
沈黙Silence(映画)で窪塚洋介がハリウッドデビュー!キャストや感想
半分、青い。(朝ドラ)脚本は北川悦吏子!あらすじやヒロイン鈴愛(すずめ)役は誰?
黒崎くんの言いなりになんてならない(映画)あらすじやキャストは?
ディストラクション・ベイビーズ(映画2016)の原作あらすじとキャスト

 

稲村和芳 役:笹野高史(予想)

稲妻組の組長で、余命わずかという事もあり、稲妻組の後継者選びに尽力している稲村和芳役には、キャリア豊富なベテラン俳優・笹野高史さんを推します。

最近の笹野高史さんは『スカッとジャパン』で、活きな振る舞いで悪者を懲らしめていくスカッとばあちゃんを演じていますけど、威圧感のあるキャラクターもしっかりと演じ切る方ですから、ヤクザの組長役はもってこいだと思います。

笹野高史さん関連記事
みをつくし料理帖(ドラマ)原作あらすじとキャスト!主演は北川景子から黒木華へ

 

鈴木健 役:矢野浩二(予想)

稲妻組の若頭で、組長の稲村和芳から後継者として指名される事になる鈴木健役には、『警視庁・捜査一課長』や『ドクターX~外科医・大門未知子~』にも出演した、中国からの逆輸入俳優・矢野浩二さんを推します。

矢野浩二さんはとてもダンディーな俳優さんで、ガッチリした体型でもありますから、ヤクザの若頭という役柄でも問題ないのでは?と思っています。

矢野浩二さん関連記事
矢野浩二は結婚して妻や子供はいるのか?反日と噂だが国籍は中国と日本のハーフ?
ドクターX(ドラマ5期)あらすじネタバレやキャスト!今までのストーリーと最終回をおさらい
探偵少女アリサの事件簿(ドラマ)原作あらすじやキャスト!本田望結主演

 

蛭田 役:堀部圭亮(予想)

稲妻組の組員で、鈴木健と次期組長の座を争う事になる蛭田役には、コミカルな役からシリアスな役まで、様々なキャラクターを数多く演じてきた堀部圭亮さんを推します。

作中の蛭田は悪役的な立ち位置になりますので、演技幅の広く、脇役でも光る演技を見せてきた堀部圭亮さんがピッタリだと思います。

堀部圭亮さん関連記事
アキラとあきら(ドラマ)原作池井戸潤で向井理と斉藤工のW主演!あらすじキャストは?

 

モエ 役:片山萌美(予想)

原作漫画第1話の冒頭に登場するキャバクラ嬢で、男性客からの貢ぎ物である高級カバンを七瀬に査定してもらうモエ役には、『ハロー張りネズミ』や『おんな城主 直虎』にも出演しているグラビアアイドル・片山萌美さんを推します。

OLですが、キャバ嬢はじめました』では、ナンバー3のキャバクラ嬢・まり役を好演していますので、キャバクラ嬢役も大丈夫だと思います。

片山萌美さん関連記事
OLですがキャバ嬢はじめました(ドラマ)原作あらすじとネタバレも!
ハロー張りネズミ!(ドラマ)あらすじとキャスト!主演瑛太の相棒に森田剛!
おんな城主直虎(大河ドラマ)主演に柴咲コウ!豪華キャストと相関図

 

新宿セブン(ドラマ)キャスト・スタッフコメント

ドラマ『新宿セブン』キャスト・スタッフコメントをご紹介します。

七瀬 役:上田竜也

Q.「新宿セブン」の出演の話を初めて聞いた時の感想
A.原作の漫画を読んだことがあったので、この作品をやらせてもらえるんだ!とびっくりしたのが素直な気持ちです。自分の中でひとつ、こういった役柄は絶対にやりたいと思っていたので、引き寄せられたというか…。自分の持っているものをうまく引き出しやすい役かなと思います。決して“いい人”ではない。でも、芯に曲げたくないことは絶対的にあって。自分の中でやっちゃいけないことの信念があり、そして熱い部分を持っているので、「全然理解できない!」というよりは、自分に考え方が近いと思います。自分もこれだと思ったことを曲げたくなかったりするので、そういった面では七瀬の鑑定するときの想いだったり、性格も似ている部分があるので、勉強し甲斐があるなと思っています。

Q.連ドラ初主演について
A.今まで、いろんなドラマに出させていただきまして、やることは今まで通り、「全力でやる!」ということは変わりないのですが、やっぱり芝居が好きで、芝居をやっていくうえで、主演というのはひとつの夢だったので、すごく嬉しく光栄に思います。

Q.役作りについて
A.鑑定するときの目の動きだったり、表情だったりというのは、原作を読んでいても、いろんなバリエーションがあったので、その辺りは、今からしっかり考えないといけないなと思っています。

Q.アクションシーンについて
A.すごく楽しみですね。自分の気持ちとしてはガンガンやっていきたいです!
どんな要望にもこたえようと思いますし、やりがいがあります。

Q.普段のトレーニングにも気合いが入るものですか
A.そうですね。これまでの経験が今回の役につながった気がします。七瀬は、自分よりもうちょっと体格がいい役なので、監督にも言われて、体重を増量しようかと考えています。

Q.「ドラマ24」枠という12年の歴史を持つ枠に出演することについて
A.自分自身、よく観ていました「ドラマ24」に出られることを光栄に思います。この枠は他ではチャレンジしないような、攻めているイメージがあるので、この作品もそういう攻めの部分があり、みんながいいなと思える作品にしたいなと思います。

Q.主題歌を今回初めてソロとして担当することについて
A.こういったことひとつひとつに参加させていただくことが、自分の成長につながっていくと思うので、充電期間に、メンバーそれぞれが成長するという役目をしっかり今回も果たして、全力で歌いたいなと思います。それがうまくドラマの世界にハマればいいなと思いますし、自分が成長することによってグループの活動に結びついていくと思っています。

Q.中丸さんは4月クールの土曜ドラマ24「マッサージ探偵ジョー」に出演していましたが
A.観ていましたよ。中丸君らしい、すごくハマったと役いうか、シュールでいいところが出ていましたね。

Q.「新宿セブン」はまた違う世界観ですか
A.中丸君がやっていたジョーの主題歌もドラマの世界観に合ってましたが、今回自分がやらせていただくことになり、“自分の色”みたいなものが明確に出ると思うので、「新宿セブン」の世界観を自分の中でも楽しみたいと思います。

Q.「新宿セブン」というタイトル通り、ドラマの舞台は新宿ですが、思い出はありますか
A.ジャニーズJr.の時には、レッスン帰りに新宿を通っていたので、ゲーセンに行ったりとよく遊んでいました。中丸とは新宿を練り歩いてました(笑)。

Q.視聴者の方へのメッセージ
A.キャストの皆さんとスタッフの皆さんと一緒にいろんなことを話し合って、最高の作品を届けることをお約束しますので、ぜひ楽しみに待っていてください。

 

プロデューサー:田辺勇人

謎解きは質屋で!?テレ東深夜で新しい歌舞伎町伝説の開幕です!

「物には、人の想いが宿る」――そんな言葉があります。
質屋に持ち込まれる物にも、それを持って来る人たちにも、それぞれ特別なストーリーがあるのではないでしょうか?

10月クールのテレビ東京金曜深夜は、全ての欲を飲み込む街・歌舞伎町の質屋を舞台に、「物」を通して、天才鑑定士が”真実“を鑑定する痛快なヒューマンミステリードラマをお送りします!

主人公の七瀬を演じて頂くのは、ドラマ初主演となる上田竜也さん!

ビジュアルはもちろん、強さや色気、鑑定時の説得力など、まさに原作で描かれている七瀬がこの世にいたら上田さんしかいないと言っても過言ではありません!それくらいはまっていると思います。

1話完結の読後感はもちろん、最終回まで楽しんでもらえるよう脚本家チームと色々な伏線や謎を考えました。ぜひ最後の最後まで「新宿セブン」をお楽しみ下さい。そして、あっと驚く個性的で 演技派の共演者の発表にもご注目!

撮影はこれから始まりますが、自分自身今から楽しみで仕方ありません!みなさんご期待下さい。必ず傑作にします!

 

新宿セブン(ドラマ)ネット上の反応

ドラマ『新宿セブン』に対するネット上の反応をまとめます。

 

 

KAT-TUNのメンバーとして長年活躍してきた上田竜也さんが連ドラ初主演を務める事もあって、上田竜也さんファンの皆さんが好意的な反応を見せていますね。

上田竜也さんのルックスと原作漫画での七瀬の姿は本当にソックリですから、原作ファンの皆さんにとっても納得のキャスティングなのではないでしょうか。

 

新宿セブン(ドラマ)視聴率予想!

ドラマ『新宿セブン』の平均視聴率を予想していきます。

まずは、『新宿セブン』が放送されるテレビ東京・ドラマ24枠の過去5作品の平均視聴率を振り返っていきましょう。

・侠飯〜おとこめし〜(2.5%)
勇者ヨシヒコと導かれし七人(3.6%)
・バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜(2.2%)
・孤独のグルメ シーズン6(3.6%)
・下北沢ダイハード(2.0%)※第4話終了時点

放送時間帯が深夜ですから、連ドラの合格ラインとされている10%の大台に達した作品こそありませんが、『勇者ヨシヒコと導かれし七人』と『孤独のグルメ シーズン6』が記録した3.6%は深夜ドラマとしては合格点を与えるべき数字だと思います。

それでは、『新宿セブン』の平均視聴率を予想していきましょう。

ズバリ、平均視聴率は2.3%と予想します。

上田竜也さんが連ドラ初主演を務める事もあり、話題性の高い作品ではありますが、人気シリーズの続編ではありませんので、2%台前半の平均視聴率になるのでは?と予想しています。

 

新宿セブン(ドラマ)の主題歌・OP/EDは?

ドラマ『新宿セブン』主題歌・OP/ED情報をご紹介します。

主題歌のタイトルはまだ発表されていませんが、主人公の七瀬役を演じる上田竜也さんがソロで主題歌を担当する事が公式ホームページで公表されました。

詳しい内容が分かり次第、追記いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

新宿セブン(ドラマ)基本情報

新宿セブン
2017年10月スタート
テレビ東京 毎週金曜日 深夜0時12分~深夜0時52分

原作 :観月昴(作)奥道則(画)『新宿セブン(漫画ゴラクスペシャル)』
脚本 :山田能龍(ドラマ『100万円の女たち』『家庭法廷』)
    山岡潤平(ドラマ『銀と金』『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』)
    和田清人(ドラマ『深夜食堂』『武道館』)
    小寺和久(映画『光と血』ドラマ『望郷~雲の糸~』)
監督 :藤井道人(ドラマ『100万円の女たち』映画『全員、片想い』)
    植田泰史(ドラマ『死の臓器』『受験のシンデレラ』)
    佐藤源太(ドラマ『HEAT』『早子先生、結婚するって本当ですか?』)
    山内大典(ドラマ『あすなろ三三七拍子』『ゴーストライター』)
音楽 :末廣健一郎(ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』『貴族探偵』)
チーフプロデューサー:浅野太(ドラマ『居酒屋ふじ』『下北沢ダイハード』)
プロデューサー:田辺勇人(ドラマ『望郷~雲の糸~』『最上の命医2017』)
        阿部真士(ドラマ『東京センチメンタル』『三匹のおっさん』)
高田良平
製作 :テレビ東京/共同テレビジョン
製作著作:「新宿セブン」製作委員会

ドラマ『新宿セブン』は山田能龍さん、山岡潤平さん、和田清人さん、小寺和久さんという4名の作家陣が話数ごとに交代しながら作品の脚本を手掛けていきます。

山田能龍はRADWIMPSのボーカルを務めている野田洋次郎さんが主演を務めた事でも話題を集めた『100万円の女たち』で連ドラの脚本を担当しているほか、舞台俳優としても活躍するなど、様々な分野で才能の豊かさを発揮しています。

山田能龍さん関連記事
100万円の女たち(ドラマ)RAD野田洋次郎主演!原作あらすじとキャスト!主題歌はコトリンゴ

 


スポンサーリンク


 

2017年夏ドラマ一覧

伊藤くんAtoE(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!佐々木希のシーン動画

過保護のカホコ(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!高畑充希の朝ドラ後初主演ドラマ

セシルのもくろみ(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト相関図!最終回結末と視聴率

警視庁いきもの係(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!猫の種類は何?

あいの結婚相談所(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!山崎育三郎がドラマ初主演!エキストラも大募集!

マジで航海してます。(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト相関図!武田玲奈と飯豊まりえW主演

わにとかげぎす(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!くりぃむ有田と本田翼共演

孤食ロボット(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!主題歌はHey!Say!JUMPか

ウチの夫は仕事ができない(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!視聴率や主題歌も気になる!

プラージュ(ドラマ)あらすじネタバレ!追加キャストと相関図!主演は星野源

僕たちがやりました(ドラマ)原作あらすじと感想!キャストや最終回結末予想!

アキラとあきら(ドラマ)原作池井戸潤で向井理と斉藤工のW主演!あらすじキャストは?

ごめん、愛してる(ドラマ日曜劇場)あらすじとキャスト!韓国版の最終回結末ネタバレも

ハロー張りネズミ!(ドラマ)あらすじとキャスト!主演瑛太の相棒に森田剛!

カンナさーん!(ドラマ)の原作あらすじとキャストや最終回結末ネタバレ!

コードブルー2017(ドラマ)3期のあらすじとキャスト!1期2期のおさらい

2017年秋ドラマ一覧

沈黙法廷(WOWOWドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!女優永作博美が本領発揮!

奥様は、取扱注意(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!主演キャストは綾瀬はるか

重要参考人探偵(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!主演キャスト玉森裕太の探偵ストーリー

今からあなたを脅迫します(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!ディーンフジオカが武井咲を脅迫!?

あしたの約束(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!井上真央がモンペ仲間由紀恵と激突!?

刑事ゆがみ(ドラマ)原作のあらすじ感想と最終回結末ネタバレ!キャストや視聴率は

監獄のお姫さま(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!視聴率や最終回結末が気になる!

将棋めし(ドラマ)原作あらすじやネタバレ感想!キャストは主演に内田理央

この声をきみに(NHKドラマ)原作のあらすじネタバレやキャスト!主演は竹野内豊でエキストラ募集はあるの?

精霊の守り人シーズン3(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!キャスト相関図

ドクターX(ドラマ5期)あらすじネタバレやキャスト!今までのストーリーと最終回をおさらい

コウノドリ続編(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!主題歌や再放送予定は?

トットちゃん(昼ドラマ)原作あらすじとネタバレやキャスト!黒柳徹子の半生をドラマ化

鈴木智子、市長になる(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!篠原涼子と石田ゆり子が共演

陸王(ドラマ)あらすじネタバレと最終回結末!キャストやロケ地は?

片想い(WOWOWドラマ)ネタバレと原作あらすじ!主演キャストは中谷美紀

先に生まれただけの僕(ドラマ)主演は櫻井翔!あらすじとキャストや主題歌は?

2018年冬ドラマ一覧

風雲児たち〜蘭学革命篇〜(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!三谷幸喜と真田丸メンバーが集結!

99.9%刑事専門弁護士Season2(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!松潤の深山が帰ってくる!

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 貴族探偵(ドラマ)原作あらすじとキャスト!主演内定の相葉雅紀の出演作品と視聴率
  2. スニッファー嗅覚捜査官 第6話あらすじ(ネタバレ)と感想
  3. 魔女宝鑑
  4. 偽りの雫
  5. 好きな人がいること(月9ドラマ)主演に桐谷美玲!キャストと相関図
  6. コードブルー映画
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の韓国ドラマ一覧

話題の中国ドラマ一覧