伊藤くんAtoE(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!佐々木希のシーン動画

この記事は14分で読めます

伊藤くんAtoE(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!佐々木希のシーン動画

伊藤くんAtoE(ドラマ)は2017年8月からTBS系列火曜深夜ドラマ(ドラマイズム枠)として放送されている注目の新作ドラマ!

大ヒットドラマを1本生み出しただけのしがない女性脚本家・矢崎莉桜が主人公となる作品で、先の見えない不思議な恋愛ストーリーが話題になっている『伊藤くん A to E』。

2018年春には映画化される事も決定している『伊藤くん A to E』とはどんなドラマなのでしょう?

ここでは、木村文乃さんを主演に迎えるドラマ『伊藤くん A to E』の原作あらすじやネタバレ感想をご紹介するほか、ネット上を騒がせた島原智美役・佐々木希さんの出演シーン動画もあわせて紹介しますので、どうぞお楽しみに!

 


スポンサーリンク


 

伊藤くん A to E(ドラマ)原作・あらすじ

ドラマ『伊藤くん A to E』原作あらすじをご紹介します。

本作の主人公・矢崎莉桜(木村文乃)は32歳の独身で、ドラマのストーリーを考える脚本家として働いています。

5年前に大きな話題を集めたドラマ『東京ドールハウス』のメイン脚本を担当した事もある矢崎莉桜。

しかし、『東京ドールハウス』に続くヒット作を生み出す事ができず、鳴かず飛ばずの日々を送っているのでした。

昔の実績にすがる事でしか脚本家としての誇りを保てない矢崎莉桜でしたが、『東京ドールハウス』が元ネタとなったエッセイ本が発売される事になり、恋愛をテーマとするトークショーの仕事が舞い込んできます。

少しの勇気さえあれば、恋は叶います!
会場に集まった女性たちに向けて恋愛の話をする矢崎莉桜。

でも、心の中では「つまらない女ばっか…。」と毒を吐いていました。
矢崎莉桜は表では綺麗ごとを話す一方、心の奥底では嫌みを言っている毒女だったのです。

元カレで、ドラマのプロデューサーをしている田村伸也(田中圭)が企画したトークショー参加者たちとの恋愛相談会にしぶしぶ参加する事になった矢崎莉桜。

トークショー参加者の中から抽選で選ばれた、A・島原智美(佐々木希)、B・野瀬修子(志田未来)、C・相田聡子(池田エライザ)、D・神保実希(夏帆)と直接会って恋愛相談を受けるのですが、そこで驚くべき事実が明らかになります。

4人の女性が矢崎莉桜に相談する男性の名前は全部「伊藤くん」で、イケメンだけど、プライドが異様に高く、子供っぽくて、空気が読めない、という男性の痛すぎる特徴もバッチリ合っていたのです。

真剣に相談している4人の女性をよそに、矢崎莉桜は4人の女性が話す伊藤は同じ人物なのでは?と考え始め、この話を新しい仕事の参考にしようとします。

4人の女性から寄せられた情報を元にして、伊藤という男性の事をリサーチしようとするのですが、矢崎莉桜自身が伊藤に振り回される5人目の女性・Eになってしまい…。

 

原作者・柚木麻子の作品一覧

ドラマ『伊藤くん A to E』の原作者・柚木麻子さんが手掛けた主な作品一覧をご紹介します。

・終点のあの子
・嘆きの美女
・私にふさわしいホテル
・ランチのアッコちゃん
・フォーゲットミー、ノットブルー
・本屋さんのダイアナ
・ナイルパーチの女子会
・BUTTER
・その手をにぎりたい
・奥様はクレイジーフルーツ

2010年に発表した『終点のあの子』で小説家デビューを果たした柚木麻子さん。

2015年には優れたストーリー性を持つ作品を作った小説家を称える山本周五郎賞を受賞したほか、『伊藤くん A to E』をはじめとする4作品が直木賞候補になった事があります。

 

脚本家・喜安浩平の作品一覧

ドラマ『伊藤くん A to E』の脚本家・喜安浩平さんが手掛けた主な作品一覧をご紹介します。

<映画>
・桐島、部活やめるってよ
・幕が上がる
・ストレイヤーズ・クロニクル
ディストラクション・ベイビーズ
・幸福のアリバイ~Picture~

 

<テレビドラマ>
・ティーンコート
・僕らはみんな死んでいる♪
・徳山大五郎を誰が殺したか?
・獄門島
・サヨナラ、えなりくん

代表作である映画『桐島、部活やめるってよ』で、日本アカデミー賞・優秀脚本賞を受賞した喜安浩平さん。

放送前にドラマタイトルが変更された事でも話題を集めた『サヨナラ、えなりくん』など、最近は地上波連ドラのメイン脚本を手掛けるケースが多くなっています。

 

伊藤くん A to E(ドラマ)ネタバレ・感想

ドラマ『伊藤くん A to E』ネタバレ感想をご紹介します。

原作ではメインキャラである5人の女性のエピソードを5つの短編に分ける形でストーリーが構成されていますが、ドラマ版では矢崎莉桜を除くAからDまでの女性4人のエピソードを2話完結という形で展開する事になります。

AからDまでの女性4人はすべて「伊藤くん」という男性に振り回される人生を送っているものの、筆者が最も可哀想なキャラと思っているA・島原智美のエピソードをここでネタバレしていきたいと思います。

島原智美は高級カバンを販売している専門店の店員として働いている27歳女性。

スタイル抜群で性格も完璧な美女・島原智美でしたが、合コンで知り合った伊藤くんとは、友人以上の関係であるけれど、恋人関係ではない、という微妙すぎる関係を5年も続けている、恋愛下手な女性だったのです。

連絡してくるのは2ヶ月に1度のペースで、ラーメン屋に行った時の勘定はまさかの割り勘、という男らしく行動を繰り返す伊藤くん。

普通の女性であれば、愛想を尽かすはずなのですが、島原智美はそんな伊藤くんの事を嫌いになれず、未練を断ち切れないでいました。

とある日、シナリオライター志望の伊藤くんがライターのセミナーに通うための費用20万円を貸してもらうため、島原智美の元を訪れます。

伊藤くんは冗談のつもりでお金を借りに来たのですが、今のもやもやした状況を変えるきっかけになれば、と考えた島原智美は20万円を伊藤くんにあげようとします。

そこで伊藤くんが衝撃的な言葉を発します。
君のそういうところが苦手なんだよね…。息が詰まっちゃうよ…。

伊藤くんが好きな人のために尽くそうとした島原智美の想いを踏みにじるような発言をした事でようやく目が覚めた島原智美。

20万円が入った封筒を自分のカバンにしまった島原智美は、泣き出したくなる気持ちを必死に我慢して、「元気でね。」と伊藤くんに別れを告げ、伊藤くんともう会わない事を心に決めたのでした。

以上が伊藤くんに振り回される5人の女性のうちの1人・島原智美のエピソードになります。

伊藤くんの振る舞いが最悪すぎるのは言うまでもありませんが、そんな伊藤くんの事を好きになってしまい、中途半端な関係を5年も続けてしまった島原智美の気持ちを理解するのも難しいですよね。

最終的には島原智美は伊藤くんとの関係を断ち切る事になりましたけど、島原智美がなぜ最悪な振る舞いばかりする伊藤くんの事を好きになってしまったのか、というところを気にする視聴者も多くなるかもしれませんね。

 


スポンサーリンク


 

伊藤くん A to E(ドラマ)見どころ

ドラマ『伊藤くん A to E』見どころをチェックしていきましょう。

『伊藤くん A to E』の最大の見どころは、A・島原智美からD・神保実希までの女性4人を徹底的に振り回す伊藤くんのダメすぎる振る舞いだと思います。

性格が最悪で振る舞いも全然ダメな男がメインキャラとなる恋愛系ドラマは過去にもありましたし、私自身も多くのドラマ・映画を見てきましたが、伊藤くんほど酷い振る舞いをするキャラクターは記憶にありません。

伊藤くんのどういう部分がダメなのか、というところに注目して、特に男性の方は「自分も伊藤くんと同じような事をしていないだろうか…」と過去の自分の振る舞いを思い返してみるのも良いかもしれません。

伊藤くんは自分の振る舞いが悪いと思っていない、という致命的な欠点を持っている超ド級の勘違い男です。自分勝手な行動ばかりをする伊藤くんのクズっぷりにどうぞご注目ください。

 

伊藤くん A to E(ドラマ)最終回結末予想

ドラマ『伊藤くん A to E』最終回結末を予想していきます。

ネタバレ感想のコーナーでご紹介した通り、ドラマ版の『伊藤くん A to E』は矢崎莉桜を除くAからDまでの女性4人のエピソードを順番に放送していき、それぞれのエピソードを2話完結させる形でストーリーを構成します。

よって、ドラマ『伊藤くん A to E』は夏帆さん演じるDの女性・神保実希のエピソードが完結するところで最終回を迎える事になります。

それでは、神保実希のエピソードの大まかなあらすじをここでご紹介しましょう。

神保実希は優秀な頭脳を持つインテリ高学歴女子で、大学サークルのOBにあたる6歳年上の伊藤くんの事を片想いしているのですが、男性との交際経験が全くない事を理由にされて、伊藤くんにフラれてしまう、というところから物語がスタート。

伊藤くんにフラれた事でやけになった神保実希は大学時代の知り合いで、若手作家としてブレイクしている脚本家・久住健太郎と関係を持とうとします。

でも、周りが見えなくなっている神保実希は自分勝手な理由で関係を持とうとした事を久住健太郎に悟られてしまい、気まずい空気のまま久住健太郎と別れる事になりました。

伊藤くんと関わった事で自分の未熟さに気付いた神保実希は自分のダメな部分をしっかりと見つめ直し、今までとは違う人生を送る事を心に誓うのでした。

以上のようなエピソードがドラマ『伊藤くん A to E』の最終回で描かれる事になるのでは?と予想しています。

 

伊藤くん A to E(ドラマ)キャスト・出演者

ドラマ『伊藤くん A to E』キャスト・出演者をご紹介します。

矢崎莉桜 役:木村文乃
32歳の独身女性
5年前にヒット作を生み出しながらも、現在はヒット作に恵まれず、過去の実績にすがりつく事で仕事のモチベーションを保っている、という落ち目の脚本家。

表舞台に出た時は仕事のできる女性を演じているものの、心の中では世の中の人たちを小馬鹿にしている毒女

元カレの田村伸也が企画したトークショーに参加した4人の女性の恋愛相談を受けるうちに、4人の女性が「伊藤くん」という同じ男性と関係がある事を悟り、このエピソードを新作ドラマに活かす事を決意する。

A LIFE〜愛しき人〜』や『ボク、運命の人です。』など、2017年に入ってからも注目度の高いドラマへの出演が相次いでいる木村文乃さんがドラマ版の主人公・矢崎莉桜役を演じます。

木村文乃さんは清楚で飾らない女性というイメージが強いですが、今作では、だらけた感じでタバコを吸っていて、心の中では毒を吐いている女性、というこれまでのイメージとは真逆なキャラクターを演じます。

木村文乃さん関連記事
99.9%刑事専門弁護士Season2(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!松潤の深山が帰ってくる!
ボク、運命の人です。(ドラマ)あらすじとキャスト相関図!亀梨・山Pの主題歌は?
A LIFE~愛しき人~(ドラマ)主演キムタク!あらすじや最終回ネタバレ感想
精霊の守り人(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!キャスト相関図
サイレーン(ドラマ)のネタバレと原作あらすじ!キャストと感想は?
神の舌を持つ男(ドラマ)あらすじとネタバレ!気になる視聴率と主題歌は?

 

島原智美 役:佐々木希

伊藤くんと関わりを持っている女性A。

高級カバンを販売している専門店の店員として働いているスタイル抜群の美女なのだが、5年もの間、伊藤くんと微妙な関係を保っていて、伊藤くんからは酷い扱いを受けている。

2017年4月にアンジャッシュの渡部建さんと結婚する事を発表し、幸せいっぱいなはずの佐々木希さんが恋愛下手な残念女子・島原智美役を演じます。

2017年4月から6月に放送された『小さな巨人』ではミステリアスな雰囲気を醸し出していたストーリー上の重要人物・山本アリサ役を好演しています。

佐々木希さん関連記事
小さな巨人(ドラマ)あらすじとキャスト!主演香坂役の長谷川博己と半沢直樹スタッフで高視聴率を狙う!

 

野瀬修子 役:志田未来

伊藤くんと関わりを持っている女性B。

感情を表に出す事ができないタイプで、伊藤くんにストーカーまがいの行為をされても何の対応もできていない、という自分の殻にこもり続けている女性。

女王の教室』や『14才の母』など、子役時代から社会に衝撃を与えた話題性抜群のドラマに数多く出演している志田未来さんが野瀬修子役を演じます。

2017年8月からスタートした深夜ドラマ『ウツボカズラの夢』では、自身7年ぶりとなる地上波連ドラの主演を務めています。

志田未来さん関連記事
レンタル救世主(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト相関図

 

相田聡子 役:池田エライザ

伊藤くんと関わりを持っている女性C。
洋菓子店の副店長を務めているのだが、甘い食べ物が苦手である事を隠しながら生きている。

男性から愛される事を望み続けているものの、男性とは軽い関係で付き合う事しかできていない恋愛ベタなタイプ。

ニコラ』や『CanCam』の専属モデルを務めるカリスマモデルでありながら、2011年公開の映画『高校デビュー』で女優デビューして以降、様々なジャンルの作品でメインキャストを務めている池田エライザさんが相田聡子役を演じます。

オオカミ少女と黒王子』では、年上の彼氏に合った大人の女性になろうと奮闘している女子高生・手塚愛姫役を好演しています。

池田エライザさん関連記事
ホクサイと飯さえあれば(ドラマ)あらすじとキャスト!主演は上白石萌音

 

神保実希 役:夏帆

伊藤くんと関わりを持っている女性D。
相田聡子とは友達関係にある。

大学の先輩にあたる伊藤くんの事を片想いしているのだが、その伊藤くんにフラれたところから運命が大きく変わる事に。

映画『海街diary』で演じた香田千佳役のパフォーマンスが高く評価されて、日本アカデミー賞・助演女優賞を受賞した実力派女優・夏帆さんが、野暮ったい女子から徐々に成長していく神保実希役を演じます。

宮藤官九郎さんが脚本を担当する事で話題を集めている2017年10月スタートの連ドラ『監獄のお姫さま』では、えん罪事件で捕まってしまった江戸川しのぶ役にキャスティングされています。

夏帆さん関連記事
監獄のお姫さま(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!視聴率や最終回結末が気になる!
ピンクとグレー(映画)あらすじとネタバレ感想は?キャストと主題歌

 

沖田 役:山田裕貴

矢崎莉桜のヒット作『東京ドールハウス』で主演を務めた若手俳優

ドラマ版のオリジナルキャラである沖田役を演じるのは、『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー役で俳優デビューを果たし、最近も『おんな城主 直虎』や『僕たちがやりました』などの作品に出演している山田裕貴さんです。

山田裕貴さん関連記事
僕たちがやりました(ドラマ)原作あらすじと感想!キャストや最終回結末予想!
おんな城主直虎(大河ドラマ)主演に柴咲コウ!豪華キャストと相関図
HiGH&LOW season2(EXILEドラマ)あらすじとネタバレやキャスト一覧

 

久住健太郎 役:中村倫也

矢崎莉桜の大学時代の後輩で、矢崎莉桜よりも将来性の高さが評価されている人気若手脚本家。

作中では「クズケン」という愛称で呼ばれる事が多い久住健太郎役を演じるのは、

2017年に公開された映画『3月のライオン』や『笑う招き猫』に出演したほか、『沈まぬ太陽』や『そして父になる』といったヒット作にもキャスティングされた事がある中村倫也さんが久住健太郎役を演じます。

中村倫也さん関連記事
笑う招き猫(ドラマ)清水富美加が主演!原作あらすじとキャスト!映画化も決定
闇金ウシジマくんSeason3(ドラマ)キャストと相関図!
女の中にいる他人(ドラマ)あらすじと最終回の結末ネタバレ!
下町ロケット(ドラマ)原作やキャストは?ネタバレとあらすじの感想
ファーストクラス2のあらすじやキャストは?悪女イレブンvs編集部

 

田村伸也 役:田中圭

ドラマ制作のプロデューサーを務めている男性
矢崎莉桜の元カレで、伊藤くんと関わりを持つ女性4人のエピソードをドラマ化しようとする矢崎莉桜をサポートしている。

2017年4月から6月にかけて放送された『恋はヘタでも生きてます』で、仕事のできる男性でありながら、恋愛下手という雄島佳介役を好演した田中圭さんが田村伸也役を演じる事になりました。

田中圭さん関連記事
民衆の敵(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!篠原涼子と石田ゆり子が共演
恋がヘタでも生きてます(ドラマ)原作あらすじやネタバレ感想!キャストと恋ヘタ最終回結末予想!
幕末グルメブシメシ!(ドラマ)のあらすじとキャスト!初主演の瀬戸康史に期待集まる
探偵少女アリサの事件簿(ドラマ)原作あらすじやキャスト!本田望結主演
東京タラレバ娘(ドラマ)吉高由里子が第4出勤!原作あらすじとキャスト
5時から9時まで(ドラマ)の原作あらすじとネタバレ!キャストや感想

 

伊藤くん A to E(ドラマ)関連図

ドラマ「伊藤くん A to E」関連図をご紹介します。

伊藤くん A to E(ドラマ)関連図

 

伊藤くん A to E(ドラマ)キャスト・スタッフコメント

ドラマ『伊藤くん A to E』キャスト・スタッフコメントをご紹介します。

矢崎莉桜 役:木村文乃

私が演じる矢崎莉桜は、人を傷つけているようで、自分で傷ついている。去るものを追わないけれど、来るものも拒まず。不思議な立ち位置の人だと思います。自分でも知らなかった女の部分に気づかされる作品でもあるので、それを受け入れて、「傷ついてなんぼです!」という気持ちで挑んでいます。

第三者の目になって、伊藤くんと彼女たちを見ていると、結局、伊藤くんがいてくれるおかげで、自分と向き合ったり、痛みに気づいたり、人生のスパイスになっていたりするので、伊藤くんみたいな人も必要なのだと解釈しています。

この作品は、いい意味でも悪い意味でも、最低な人たちが集まったお話です。反面教師にするのに、すごくいい教本だと思っています。結構シュールに笑えたりしますし、独特の世界観にはまれると思いますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。

 

島原智美 役:佐々木希

私の演じる「Aの女・智美」は、伊藤くんに好かれたくて一生懸命なのですが、雑に扱われてしまう、かわいそうなキャラクターです。

ドラマの中で、2人の関係の進展を期待していたのに伊藤くんに雑に扱われるシーンがあるのですが、そのシーンを演じていたときは、智美として、悲しくて悲しくて涙が止まりませんでした。

ドラマは【A~E】の女性目線で描かれていますが、映画は伊藤くん目線のお話になります!友達同士で観て、盛り上がって頂けると嬉しいです。

 

野瀬修子 役:志田未来

最初に台本を読んだ時に、【A~E】までの女性のキャラクターがすごく魅力的に描かれていて、面白いなと思いました。ちょっと女性たちに対してイラッとするところもあるのですが、お話が進むうちに、笑いもあって、最後にはホロっとするところもあります。

私が演じる修子は、伊藤くんよりもダメな女なんじゃないかって思うくらいのキャラクターです(笑)。自分に似ている部分もあって共感するところも多く、修子を通じて、ここが私のいけないところなのだなって気づかされる楽しい撮影でした。

このいろいろなタイプの女性たちは、きっと自分の周りに「あ、こんな女性いるな」って思って頂ける作品だと思います。温かい目で楽しんで観てもらえると嬉しいです。

 

相田聡子 役:池田エライザ

この作品には、共感したら負けのような気がする“女の子のあるある”がすごく散りばめられています。

私が演じる聡子は、ちゃんと愛情というものを知っているのに、どうしても正解に辿り着けない女の子です。本当は友達のことが大好きなのに、女性らしい嫉妬心を持っているのに、それがどこに向いているものなのかが、よく分からなくなっています。ひょっとしたら観ている方に憎まれるかもしれない、自分の過去の何かにリンクする一瞬があるかもしれない、そんなキャラクターです。

聡子が苦悩しながら、ちょっとでも成長していく様を見守って頂ければと思います。エンターテイメントとして楽しく、面白いと思っていただける部分と、気持ちがグチャグチャになっていく部分があるので、それを丁寧に演じていければいいなと思いました。楽しんで頂けると幸いです。

 

神保実希 役:夏帆

廣木監督とは今までお仕事をしたことがなかったのですが、ずっとご一緒したいと思っていたので、今回お話を頂けてとても嬉しかったです。

この作品で、【A~E】の女の子たちが持っているものが、私自身にも少しずつあるような気がして、それぞれのキャラクターに共感できました。女の子が変わるといろんな面の伊藤くんが出てきて、彼自身も変わってくるのが、すごく面白いと思いました。とても弱くてダメな人ですが、その彼の弱さが、いろんな女性を引き付ける魅力なのかなと思います。

ぜひ女性たちが一生懸命恋愛している様をご覧頂きたいです。
今までにない恋愛ドラマになっていると思いますので楽しんで頂けるのではないかと思います。

 

伊藤誠二郎(伊藤くん)役:岡田将生

原作を読んでいたので、伊藤くんをやらせてもらえるのはとても嬉しかったです。
そして、また廣木監督とやれることが幸せだなぁと思いました。

伊藤には共感などは一切できず反感しかなかったです。それでも目が離せなくなり夢中に読んでしまいました。

一言で言うとクズみたいな男ですね。
本当にモンスターだなぁと思ってます。

今まで培ってきたものを全て集約させて伊藤くんと心中する覚悟で臨みたいと思ってます。崩壊していく様がとても重要だと思ってるので、とことん、矢崎莉桜と対峙していこうと思ってます。

木村さんには一度もお会いしたことがないのですが、いつかご一緒したいと思っていたので嬉しいです。撮影中はクズで終わりたいと思ってます。

 

伊藤くん A to E(ドラマ)ネット上の反応

ドラマ『伊藤くん A to E』の放送を受けてのネット上の反応をまとめます。

 

 

『伊藤くん A to E』の初回がTBSで放送された事もあって、『伊藤くん A to E』に関するツイート数は他のドラマよりも多くなっているようですね。

深夜ドラマではもったいないくらいの豪華キャストですし、2018年春公開予定の映画版の予習的な意味合いを持つ作品でもありますから、高い注目度を維持したまま最終回を迎える事になりそうです。

 

島原智美役の佐々木希シーン動画まとめ

ネット上で話題の佐々木希さんの出演シーン動画をまとめてご紹介します。
※順次、追加していきます。

※佐々木希シーン:18秒~

 

伊藤くん A to E(ドラマ)視聴率予想!

ドラマ『伊藤くん A to E』視聴率を予想していきます。

まずは、『伊藤くん A to E』が放送されるTBSドラマイズム枠の過去5作品の平均視聴率を振り返っていきましょう。

ホクサイと飯さえあれば(0.9%)
笑う招き猫(1.3%)
ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん(1.5%)
・怪獣倶楽部~空想特撮青春記~(1.0%)
マジで航海してます。(1.2%)

放送時間帯が深夜ですから、1%台の平均視聴率になってしまうのは致し方ないところだと思います。

それでは、ドラマ『伊藤くん A to E』の平均視聴率を予想していきましょう。

ズバリ、1.3%と予想します。

『伊藤くん A to E』と同様に、ドラマ版放送後に映画版を公開するという流れだった『笑う招き猫』と同じぐらいの平均視聴率になるのでは?と考えています。

 

伊藤くん A to E(ドラマ)の主題歌・OP/EDは?

ドラマ『伊藤くん A to E』主題歌・OP/ED情報をまとめます。

OPテーマ:『Pain, Pain Go Away feat. MUTSUKI from Softly』(ベリーグッドマン)

EDテーマ(1):『冷たい頬』(スピッツ)

 

EDテーマ(2):『スパイダー』(スピッツ)

 

EDテーマ(3):『さらさら』(スピッツ)

 

EDテーマ(4):『運命の人』(スピッツ)

 

伊藤くん A to E(ドラマ)基本情報

伊藤くん A to E
2017年8月15日(火)スタート(全8回)
TBS 毎週火曜日 25時28分~25時58分
(MBSでは8月20日から毎週日曜日24時50分~25時20分に放送)

原作 :柚木麻子『伊藤くん A to E(幻冬舎文庫)』
脚本 :喜安浩平(映画『桐島、部活やめるってよ』ドラマ『サヨナラ、えなりくん』)
総監督:廣木隆一(映画『オオカミ少女と黒王子』『ストロボエッジ』)
監督 :毛利安孝(ドラマ『火花』映画『天秤をゆらす。』)
稲葉博文(映画『アウトレイジ』『ミュージアム』)
音楽 :遠藤浩二(映画『着信アリ』『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』)
製作 :「伊藤くん A to E」製作委員会
制作プロダクション:ドリマックス・テレビジョン

『伊藤くん A to E』のメイン脚本を担当する喜安浩平さんは、脚本家や演出家として印象的な作品をたくさん生み出している一方、声優・俳優としても目覚ましい活躍を見せています。

俳優として朝ドラ『ゲゲゲの女房』や『コードブルー シーズン2』に出演した経験があり、声優としても『テニスの王子様』の海堂薫役や『蒼穹のファフナー』の皆城総士役といった作品のメインキャラを好演しています。

喜安浩平さん関連記事
ディストラクション・ベイビーズ(映画2016)の原作あらすじとキャスト

 

映画『伊藤くん A to E』の公開日はいつ?

映画版『伊藤くん A to E』は、2018年初春に上映予定となっています。
こちらも今から楽しみです!

 


スポンサーリンク


 

2017年夏ドラマ一覧

過保護のカホコ(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!高畑充希の朝ドラ後初主演ドラマ

セシルのもくろみ(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト相関図!最終回結末と視聴率

警視庁いきもの係(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!猫の種類は何?

あいの結婚相談所(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!山崎育三郎がドラマ初主演!エキストラも大募集!

マジで航海してます。(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト相関図!武田玲奈と飯豊まりえW主演

わにとかげぎす(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!くりぃむ有田と本田翼共演

孤食ロボット(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!主題歌はHey!Say!JUMPか

ウチの夫は仕事ができない(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!視聴率や主題歌も気になる!

プラージュ(ドラマ)あらすじネタバレ!追加キャストと相関図!主演は星野源

僕たちがやりました(ドラマ)原作あらすじと感想!キャストや最終回結末予想!

アキラとあきら(ドラマ)原作池井戸潤で向井理と斉藤工のW主演!あらすじキャストは?

ごめん、愛してる(ドラマ日曜劇場)あらすじとキャスト!韓国版の最終回結末ネタバレも

ハロー張りネズミ!(ドラマ)あらすじとキャスト!主演瑛太の相棒に森田剛!

カンナさーん!(ドラマ)の原作あらすじとキャストや最終回結末ネタバレ!

コードブルー2017(ドラマ)3期のあらすじとキャスト!1期2期のおさらい

2017年秋ドラマ一覧

奥様は、取扱注意(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!主演キャストは綾瀬はるか

重要参考人探偵(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!主演キャスト玉森裕太の探偵ストーリー

今からあなたを脅迫します(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!ディーンフジオカが武井咲を脅迫!?

あしたの約束(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!井上真央がモンペ仲間由紀恵と激突!?

刑事ゆがみ(ドラマ)原作のあらすじ感想と最終回結末ネタバレ!キャストや視聴率は

監獄のお姫さま(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!視聴率や最終回結末が気になる!

将棋めし(ドラマ)原作あらすじやネタバレ感想!キャストは主演に内田理央

この声をきみに(NHKドラマ)原作のあらすじネタバレやキャスト!主演は竹野内豊でエキストラ募集はあるの?

精霊の守り人シーズン3(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!キャスト相関図

ドクターX(ドラマ5期)あらすじネタバレやキャスト!今までのストーリーと最終回をおさらい

コウノドリ続編(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!主題歌や再放送予定は?

トットちゃん(昼ドラマ)原作あらすじとネタバレやキャスト!黒柳徹子の半生をドラマ化

鈴木智子、市長になる(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!篠原涼子と石田ゆり子が共演

陸王(ドラマ)あらすじネタバレと最終回結末!キャストやロケ地は?

片想い(WOWOWドラマ)ネタバレと原作あらすじ!主演キャストは中谷美紀

先に生まれただけの僕(ドラマ)主演は櫻井翔!あらすじとキャストや主題歌は?

2018年冬ドラマ一覧

風雲児たち〜蘭学革命篇〜(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!三谷幸喜と真田丸メンバーが集結!

99.9%刑事専門弁護士Season2(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!松潤の深山が帰ってくる!

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あさが来た(朝ドラ)今井家のモデル三井家の現在!場所や行き方
  2. スーパーサラリーマン左江内氏(ドラマ)あらすじとキャスト!原作は藤子F不二雄
  3. 僕たちがやりました(ドラマ)原作あらすじと感想!キャストや最終回結末予想!
  4. 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
  5. ウチの夫は仕事ができない(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!視聴率や主題歌も気になる!
  6. 営業部長 吉良奈津子(ドラマ)あらすじとネタバレ!主演は松嶋菜々子!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。