沈黙法廷(WOWOWドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!女優永作博美が本領発揮!

この記事は12分で読めます

沈黙法廷(WOWOWドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!女優永作博美が本領発揮!

沈黙法廷(WOWOWドラマ)は2017年9月24日からWOWOWプライムで放送が開始される注目の新作ドラマ!

直木賞作家で、日本を代表するミステリー作家・佐々木譲さんが手掛けたミステリー小説『沈黙法廷』がWOWOWで実写ドラマ化される事が決まり、ネット上でも大きな話題になっています。

ミステリアスな雰囲気を醸し出す主人公・山本美紀役を演じるのは永作博美さん。
役幅の広さに定評のある名女優・永作博美さんが本領発揮してくれそうな『沈黙法廷』とはどんな作品なのでしょう?

ここでは、永作博美さんを主演に迎えるWOWOWドラマ『沈黙法廷』の原作あらすじやネタバレ感想、見どころ、ネット上の反応をご紹介しながら、作品の魅力に迫っていきます。

 


スポンサーリンク


 

沈黙法廷(WOWOWドラマ)原作・あらすじ

WOWOWドラマ『沈黙法廷』原作あらすじをご紹介します。

本作の主人公はどこにでもいるような普通の女性・山本美紀(永作博美)。
フリーランスの家事代行サービス業をしながら、生計を立てていました。

貧しいながらも平穏な生活を送っているように思えた山本美紀でしたが、彼女が仕事で訪問した家に住む老人・馬場幸太郎(北村総一朗)を殺害した容疑をかけられ、警察に逮捕されてしまったのです。

山本美紀には高見沢弘志(市原隼人)という恋人の存在があったものの、警察署に連行される瞬間を彼氏の高見沢弘志に目撃されてしまい、高見沢弘志も目の前で彼女が逮捕された事に衝撃を受けてしまいます。

取り調べが進むにつれて、山本美紀の周囲にいた人たちが不審な死を遂げている事が判明し、マスコミも山本美紀の事を凶悪な連続殺人犯として取り上げるようになりますが、山本美紀は一貫して自分にかけられた殺人容疑を否認します。

その後、山本美紀の裁判員裁判がスタート。
取り調べの段階で全面否認していたはずの山本美紀でしたが、証言台に立った途端、黙秘に転じてしまい…。

老人を殺害した容疑で逮捕されたミステリアスな女性・山本美紀を中心とした本格的なサスペンスを展開するのはもちろん、裁判員制度の登場で様変わりした裁判の様子を忠実に再現する社会派ミステリー作品です。

 



 

原作者・佐々木譲の作品一覧

WOWOWドラマ『沈黙法廷』の原作者・佐々木譲さんが手掛けた主な作品一覧をご紹介します。

・鉄騎兵、跳んだ
・エトロフ発緊急電
・ベルリン飛行指令
・ストックホルムの密使
・武揚伝
・道警シリーズ
・駐在警官・川久保篤シリーズ
・警官の血シリーズ
・特命捜査対策室シリーズ
・廃墟に乞う
・犬の掟

1979年に発表した『鉄騎兵、跳んだ』でオール讀物新人賞を受賞した事がきっかけになり、小説家デビューする事になった佐々木譲さん。

佐々木譲さんの代表作である『警官の血シリーズ』は2008年「このミステリーがすごい!」で1位を獲得したほか、2010年には『廃墟に乞う』で直木賞を受賞するなど、30年以上にわたり、作家の第一線として活躍しています。

 

沈黙法廷(WOWOWドラマ)ネタバレ・感想

WOWOWドラマ『沈黙法廷』ネタバレ感想をご紹介します。
※作品の重要なネタバレが含まれていますので、気になる方はご注意ください

家事代行サービス業をしている主人公・山本美紀が本当に馬場幸太郎を殺害したのか、というところがとても気になりますが、原作内容をネタバレすると、山本美紀にかけられた殺人容疑は全くの無実、という事になります。

ストーリーの最後で馬場幸太郎の殺人容疑で別の真犯人が逮捕されますので、山本美紀が馬場幸太郎を殺害した事実はありません。

よって、『沈黙法廷』はえん罪事件に巻き込まれそうになった山本美紀の無実をどのような流れで明らかになるのか、というところが大きなポイントになります。

でも、山本美紀は取り調べ段階では殺人容疑を完全否認していたにも関わらず、裁判になると黙秘をする、という謎の行動を取っています。

自分が殺害していないのであれば、裁判でも堂々と無実を訴えるべきだと思いますが、なぜか山本美紀は黙秘に転じてしまいます。

山本美紀が黙秘に転じた理由、そして、裁判が進むにつれて、山本美紀の人間性や過去も明らかになっていきますので、本当の山本美紀がどんな人物なのか、というところにも注目しながら作品の行方を見守っていきたいですね。

 


スポンサーリンク


 

沈黙法廷(WOWOWドラマ)見どころ

WOWOWドラマ『沈黙法廷』見どころをチェックしていきましょう。

ネタバレ感想のコーナーでご紹介した通り、『沈黙法廷』は山本美紀が無実になるまでの過程を描く作品ではありますが、その中には警察同士のいざこざや法廷の中でどんなやり取りがされるのか、というところがリアルに再現されています。

ストーリーの序盤では、警視庁と埼玉県警による手柄争いが展開されます。

山本美紀が逮捕された事件は東京都の赤羽で発生していますので、東京をテリトリーにしている警視庁が担当すべき案件なのですが、山本美紀の周囲で発生した連続不審死事件の捜査をしている埼玉県警も今回の事件に首を突っ込んでいきます。

警視庁と埼玉県警による手柄争いは、警視庁に軍配が上がるのですが、山本美紀が殺害した決定的な証拠が見つかっていない段階で逮捕に踏み切っていますので、手柄争いに気が取られて、捜査の詰めが甘くなった警視庁側の行動にも注目してください。

ストーリーの中盤から終盤では、裁判員制度が導入された状態での法廷の様子が描かれています。

警察同士のいざこざを描いた後に法廷をめぐるストーリーを描く、というケースは連ドラではあまり見られないスタイルですから、刑事ものと法廷ものとがミックスされた新感覚のミステリー作品を思いっ切り満喫してくださいね。

 

沈黙法廷(WOWOWドラマ)最終回結末予想

WOWOWドラマ『沈黙法廷』最終回結末を予想していきます。

『沈黙法廷』の最終回では、山本美紀に関する謎が全て明らかになり、山本美紀に無罪判決が言い渡される様子を描く事になるのでは?と予想しています。

法廷もののドラマの場合、主人公が無罪判決を受けて歓喜する、という場面がよく描かれますけど、『沈黙法廷』の場合は主人公の山本美紀が無罪判決を勝ち取るのと引き換えに、知られたくない過去が全て明らかになってしまいます。

無罪判決を受けた後に山本美紀がどんな振る舞いを見せるのか、というところはもちろん、愛する人の過去を全て知ってしまった高見沢弘志が山本美紀に対してどのように接するのか、というところにもどうぞご注目ください。

 

沈黙法廷(WOWOWドラマ)キャスト・出演者

WOWOWドラマ『沈黙法廷』キャスト・出演者をご紹介します。

山本美紀 役:永作博美

フリーランスの家事代行サービス業を営んでいるごく普通の女性

仕事の訪問先で殺人事件に遭遇。
山本美紀の周辺で奇妙な連続不審死事件が発生していた事もあり、警察に殺人容疑で逮捕されてしまう。

警察との取り調べの段階では容疑を完全否認していたものの、いざ裁判になると否認する態度を一変させ、黙秘に転じた。

朝ドラ『ひよっこ』の脚本を担当している岡田惠和さんが手掛けたWOWOWドラマ『私という運命について(2014年放送)』で、主人公の冬木亜紀役を演じて以来となるWOWOWドラマの主演起用となった永作博美さん。

原作小説では冴えない見た目の女性という設定になっていますけど、永作博美さんは46歳という年齢を感じさせないくらいの美魔女ですから、原作小説とは違う雰囲気の山本美紀の姿を見せてくれるかもしれませんね。

 

高見沢弘志 役:市原隼人

山本美紀の恋人
突然いなくなった山本美紀の行方を追っていたところ、警察に逮捕された山本美紀の姿を目にしてしまう。

山本美紀が逮捕された後には、弁護士の矢田部完と一緒に殺人事件の真相と山本美紀の本性を探っていく。

大河ドラマ『おんな城主 直虎』で、主人公・井伊直虎の兄弟子であり、武芸の達人でもある傑山役を好演している市原隼人さんがストーリーのカギを握っている山本美紀の彼氏・高見沢弘志役を演じます。

原作小説では高見沢弘志視点でストーリーを追う事になっていますので、ドラマ版でも高見沢弘志視点のストーリーになる事が予想されます。

市原隼人さん関連記事
リバース(ドラマ)原作あらすじとキャスト!最終回の結末はどうなる?
おんな城主直虎(大河ドラマ)主演に柴咲コウ!豪華キャストと相関図
不機嫌な果実(ドラマ)あらすじ感想とネタバレやキャスト相関図

 

伊室真治 役:杉本哲太

東京・赤羽署に所属している刑事
馬場幸太郎が殺害された事件の真実を追求する。

2017年に入ってから『おんな城主 直虎』『コードブルー2017』『突然ですが、明日結婚します』『ボク、運命の人です』という4作の地上波連ドラに出演している演技派俳優・杉本哲太さんが、所轄の叩き上げの刑事・伊室真治役を演じます。

杉本哲太さんというと、冷静な対応をするキャラクターを演じる機会が多いかと思いますが、『沈黙法廷』では熱血的な叩き上げの刑事役を演じる事になりました。

杉本哲太さん関連記事
おんな城主直虎(大河ドラマ)主演に柴咲コウ!豪華キャストと相関図
突然ですが、明日結婚します(ドラマ)原作あらすじとキャスト!主演は西内まりや
ボク、運命の人です。(ドラマ)あらすじとキャスト相関図!亀梨・山Pの主題歌は?
この声をきみに(NHKドラマ)原作のあらすじネタバレやキャスト!主演は竹野内豊でエキストラ募集はあるの?
グッドパートナー(ドラマ)のあらすじ感想とネタバレやキャスト相関図
世界一難しい恋(ドラマ)に大野智!あらすじやネタバレ!キャスト相関図
ヒガンバナ警視庁捜査七課(ドラマ)のあらすじとネタバレやキャスト

 

矢田部完 役:田中哲司

殺人容疑で逮捕された山本美紀の弁護を引き受ける事になった弁護士

緊急取調室』や『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』で刑事役を好演している田中哲司さんですが、『沈黙法廷』では無罪を訴える山本美紀を助けるために立ち上がった弁護士・矢田部完役を演じます。

原作とはキャラクター設定が異なっているそうなので、原作小説とは違う矢田部完の振る舞いにご注目ください。

田中哲司さん関連記事
CRISIS公安機動捜査隊特捜班(ドラマ)あらすじとキャスト!最終回結末予想も
緊急取調室【キントリ】(ドラマ)あらすじとキャスト!前作最終回と視聴率予想

 

鳥飼達也 役:大倉孝二

伊室真治とコンビを組む事になる警視庁捜査一課所属の敏腕刑事

2002年に公開された映画『ピンポン』で、スキンヘッドに黒縁メガネという印象的な姿で登場した佐久間学役を演じて以降、様々なジャンルの作品で独特な存在感を放っている大倉孝二さんが鳥飼達也役を演じます。

山本美紀を逮捕する事に全力を尽くす役どころになりますが、どんな形で山本美紀を容疑者へと追い込んでいくのか、というところにご注目ください。

大倉孝二さん関連記事
緊急取調室【キントリ】(ドラマ)あらすじとキャスト!前作最終回と視聴率予想
グッドパートナー(ドラマ)のあらすじ感想とネタバレやキャスト相関図
映画「検察側の罪人」二宮和也が主演木村拓哉を演技力で食う!沙穂役に吉高由里子

 

西村敦子 役:臼田あさ美

赤羽署にやってきた新人女性刑事

伊室真治の部下にあたる新米刑事・西村敦子役を演じるのは、2017年1月にOKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジさんとの結婚を発表した臼田あさ美さんです。

臼田あさ美さんがWOWOWドラマに出演するのは、2016年3月に放送された『双葉荘の友人』以来、1年半ぶりになります。

 

高井陽介 役:甲本雅裕

テレビ局でディレクターを務めている男性
高い視聴率を獲得できるようなネタを常に探している。

ザ・クロマニヨンズのボーカルを務める甲本ヒロトさんの兄として知られているだけでなく、コミカルな役からシリアスな役まで、幅広い役柄を無難に演じ切る事でも有名な個性派俳優・甲本雅裕さんが高井陽介役を演じます。

逮捕された山本美紀の事を断片的な情報だけで悪者扱いしてしまうマスコミ側の人間を演じますので、作中は悪役的な立ち位置になる事が予想されます。

甲本雅裕さん関連記事
女の中にいる他人(ドラマ)あらすじと最終回の結末ネタバレ!
わたしを離さないで(ドラマ)ネタバレ感想とキャスト相関図や視聴率

 

馬場幸太郎 役:北村総一朗

山本美紀に家事の代行を頼んだ後、何者かに殺害されてしまう資産家の老人

踊る大捜査線』シリーズで湾岸署の署長・神田総一朗役を演じるなど、人気の高い作品で強烈な存在感を放っているベテラン俳優・北村総一朗さんの出演も決定。

山本美紀が逮捕されるきっかけとなる事件の被害者なのですが、馬場幸太郎が殺される理由は何なのか、というところにも注目したいですね。

 

役名不明 :藤本泉

2017年4月から6月にかけて放送された『リバース』で、玉森裕太さんが演じた教師・浅見康介が受け持つクラスの副担任を務めていた森下泉役を見事に演じ切った若手女優・藤本泉さんも『沈黙法廷』にキャスティングされています。

山本美紀の事件の関係者というよりも、山本美紀の裁判で裁判員に選ばれた若い女性役を演じる事になるのでは?と予想しています。

藤本泉さん関連記事
リバース(ドラマ)原作あらすじとキャスト!最終回の結末はどうなる?

 

役名不明 :金田明夫

3年B組金八先生』に登場する社会科教師・北尚明役のほか、『科捜研の女』や『警視庁・捜査一課長』といった刑事ものドラマに出演する事が多いベテラン俳優・金田明夫さんの出演も決まっています。

金田明夫さんは威圧感のあるキャラクターがピッタリだと思いますので、裁判長役で出演するのでは?と予想しています。

金田明夫さん関連記事
東京タラレバ娘(ドラマ)吉高由里子が第4出勤!原作あらすじとキャスト

 

沈黙法廷(WOWOWドラマ)キャスト・スタッフコメント

WOWOWドラマ『沈黙法廷』キャスト・スタッフコメントをご紹介します。

山本美紀 役:永作博美

私が演じる山本美紀という女性はひと言で言うと、とても“地味”な女性です。自分の運命を受け入れ、淡々とした日々を過ごす、そんな緩急のない女性を演じるというのは、実はとても難しいことで……。でも、私自身が歳を重ね、様々な人たちの人生に触れたり、経験を積んできたりしたからこその今、やっとこういう役に挑戦できるのかなと思います。

恐怖と狂気と悲哀が混在する世界に生きるそんな彼女を、私がどう演じていくのかはまだ模索中ですが、この難役にやりがいを感じている自分もおりますので、ぜひ皆さん放送を楽しみにお待ちいただければと思います。

ドラマでは、美紀は、老人の連続不審死の容疑者として裁判にかけられるのですが、声高々に「私は無実です」と叫ぶわけでもなく押し黙ってしまうことから、彼女が“悪女”なのか、“聖女”なのか、周囲の妄想が勝手に膨らんでいきます。恐らく、美紀がどういう人間なのかということを想像しながらご覧になるという点では、美紀を取り巻く登場人物たちと同じ視線でこの作品を楽しめるのかなと思います。

また、佐々木先生の原作は、人は一瞬の小さなことがキッカケで運命が変わってしまうものなのだ、ということを深く考えさせられる作品でした。人との距離感の保ち方ひとつで、周囲からの印象が一変してしまうということが描かれています。本作をご覧になった皆さんが、“人との距離の取り方”について考え直すキッカケになったら嬉しいです。

 

高見沢弘志 役:市原隼人

主人公の女性に恋をし、愛が芽生え、会えなくなり生まれた心の隙間に突き刺さる事実と真実が虚無感と混ざる中、相手を想い続ける弘志を演じさせて頂きます。

生々しい感情が映像の中で生きる事を胸に現場と向き合って行きます。

 

伊室真治 役:杉本哲太

今回、演じさせて頂く役は所轄のたたき上げの刑事です。

過去に経験した苦い想いを背負い、自分の信念を貫き、突き進んでいく典型的な所轄の刑事で、臼田さん演じる後輩の西村にも厳しく、時に優しく接していきます。意外にもこういった実直な役はあまり経験がなく、人間臭い刑事をしっかりとつくっていきたいと思います。

また、この作品は、山本美紀という女は一体何者なのか。何がそこまで彼女を追い詰めていくのか。というところが見どころの一つであり、伊室自身もその疑問に大きく動かされていきます。回を追うごとに深まる謎の真相が最終話で明かされる行方を是非、お楽しみください。

 

矢田部完 役:田中哲司

原作では、社会の暗部と希望が上手く表現されており、これをドラマにするのはとても大変なことだと感じました。私が演じる矢田部は原作からキャラクターが変更されており、市原さん演じる弘志とのつながりなど、ドラマ版オリジナルで構成された部分も楽しんで頂ければと思います。

また、最後の裁判で山本美紀がどういった人物なのかを紐解いていくところも見どころの一つだと思っています。今回、弁護士役ということで、裁判シーンでは、役者のオーディションをされているみたいで、プレッシャーも感じておりますが、それもまた楽しんで演じていきたいと思います。

 

原作者:佐々木譲

『沈黙法廷』は、わたしにとって最初のリーガル・サスペンスだ。

お年寄りの殺人事件から始まる警察捜査小説にプラスして、被疑者が起訴された後の裁判の、その劇的な対立も描いた。被告席に立つ者は、無罪か、それとも有罪か。判決はどう出るのか?

この法廷に生まれるドラマは濃密で、何度も何度も攻守は交代する。原作のその読みどころを、ドラマはどのように描いてくれるのだろうか。被告・山本美紀の人生を、どのように照らしてくれるのだろうか。楽しみだ。

 

沈黙法廷(WOWOWドラマ)ネット上の反応

WOWOWドラマ『沈黙法廷』に対するネット上の反応をまとめます。

 

 

原作小説の内容を知っている皆さんにとっては待望の実写ドラマ化となっているようで、永作博美さんをはじめとする豪華キャストがそろった事でより期待度が高まっています。

3番目にご紹介したツイートで、永作博美さんと市原隼人さんがロケを行っていた事が明らかになっていますので、2017年9月24日の放送開始へ向けて、ドラマの撮影も佳境に入っているようですね。

 

沈黙法廷(WOWOWドラマ)視聴率予想!

WOWOWドラマ『沈黙法廷』視聴率を予想していきます。

『沈黙法廷』は有料チャンネルのWOWOWで放送されるドラマですから、一般的な連ドラの合格ラインとされている平均視聴率10%の大台に達する可能性はゼロに近い、と言わざるを得ません。

有料のBSプレミアムで放送されている大河ドラマ『おんな城主 直虎』でも初回放送で4.3%の平均視聴率を獲得するのがやっと、という状況ですから、『沈黙法廷』は1%前後の視聴率になるのでは?と予想しています。

視聴率の動向も気になりますけど、最近のWOWOWは作品の満足度をランク付けした「WOWOW満足度ランキング」を発表していますので、WOWOW加入者が『沈黙法廷』の内容をどのように評価しているのか、というところにもご注目ください。

 

沈黙法廷(WOWOWドラマ)基本情報

連続Wドラマ 沈黙法廷
2017年9月24日(日)スタート(全5回)
WOWOWプライム 毎週日曜日 午後10時~
※第1話は無料放送

原作 :佐々木譲『沈黙法廷(新潮社・刊)』
脚本 :尾崎将也(ドラマ『アットホーム・ダッド』『お迎えデス。』)
    三浦駿斗(ドラマ『警視庁いきもの係』『4号警備』)
監督 :村上牧人(ドラマ『シンデレラデート』『37.5℃の涙』)
    東田陽介(ドラマ『花嫁のれん』『その男、意識高い系。』)
音楽 :遠藤浩二(朝ドラ『とと姉ちゃん』ドラマ『伊藤くん A to E』)
主題歌:未定

朝ドラ『梅ちゃん先生』などの名作を生み出した尾崎将也さんと、三上博史さんが主演したWOWOWドラマ『社長室の冬―巨大新聞社を獲る男―』の脚本を手掛けた三浦駿斗さんが『沈黙法廷』の脚本を担当します。

尾崎将也さんは『屋根の上の花火』という作品で1992年のフジテレビヤングシナリオ賞を獲得し、1990年代中盤から民放テレビ局やBSのドラマを数多く手掛けていますが、WOWOWドラマの脚本を担当するのは今回が初めてとなります。

尾崎将也さん関連記事
お迎えデス。(ドラマ)の原作あらすじとネタバレ感想やキャスト相関図
オトナ女子(ドラマ)主演は篠原涼子!キャストやあらすじとロケ地は

 


スポンサーリンク


 

2017年夏ドラマ一覧

伊藤くんAtoE(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!佐々木希のシーン動画

過保護のカホコ(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!高畑充希の朝ドラ後初主演ドラマ

セシルのもくろみ(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト相関図!最終回結末と視聴率

警視庁いきもの係(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!猫の種類は何?

あいの結婚相談所(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!山崎育三郎がドラマ初主演!エキストラも大募集!

マジで航海してます。(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト相関図!武田玲奈と飯豊まりえW主演

わにとかげぎす(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!くりぃむ有田と本田翼共演

孤食ロボット(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!主題歌はHey!Say!JUMPか

ウチの夫は仕事ができない(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!視聴率や主題歌も気になる!

プラージュ(ドラマ)あらすじネタバレ!追加キャストと相関図!主演は星野源

僕たちがやりました(ドラマ)原作あらすじと感想!キャストや最終回結末予想!

アキラとあきら(ドラマ)原作池井戸潤で向井理と斉藤工のW主演!あらすじキャストは?

ごめん、愛してる(ドラマ日曜劇場)あらすじとキャスト!韓国版の最終回結末ネタバレも

ハロー張りネズミ!(ドラマ)あらすじとキャスト!主演瑛太の相棒に森田剛!

カンナさーん!(ドラマ)の原作あらすじとキャストや最終回結末ネタバレ!

コードブルー2017(ドラマ)3期のあらすじとキャスト!1期2期のおさらい

2017年秋ドラマ一覧

奥様は、取扱注意(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!主演キャストは綾瀬はるか

重要参考人探偵(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!主演キャスト玉森裕太の探偵ストーリー

今からあなたを脅迫します(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!ディーンフジオカが武井咲を脅迫!?

あしたの約束(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!井上真央がモンペ仲間由紀恵と激突!?

刑事ゆがみ(ドラマ)原作のあらすじ感想と最終回結末ネタバレ!キャストや視聴率は

監獄のお姫さま(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!視聴率や最終回結末が気になる!

将棋めし(ドラマ)原作あらすじやネタバレ感想!キャストは主演に内田理央

この声をきみに(NHKドラマ)原作のあらすじネタバレやキャスト!主演は竹野内豊でエキストラ募集はあるの?

精霊の守り人シーズン3(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!キャスト相関図

ドクターX(ドラマ5期)あらすじネタバレやキャスト!今までのストーリーと最終回をおさらい

コウノドリ続編(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!主題歌や再放送予定は?

トットちゃん(昼ドラマ)原作あらすじとネタバレやキャスト!黒柳徹子の半生をドラマ化

鈴木智子、市長になる(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!篠原涼子と石田ゆり子が共演

陸王(ドラマ)あらすじネタバレと最終回結末!キャストやロケ地は?

片想い(WOWOWドラマ)ネタバレと原作あらすじ!主演キャストは中谷美紀

先に生まれただけの僕(ドラマ)主演は櫻井翔!あらすじとキャストや主題歌は?

2018年冬ドラマ一覧

風雲児たち〜蘭学革命篇〜(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!三谷幸喜と真田丸メンバーが集結!

99.9%刑事専門弁護士Season2(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!松潤の深山が帰ってくる!

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 女囚セブン(ドラマ)あらすじとキャスト!女囚達の壮絶バトル!最終マウンティング予想!
  2. 南くんの恋人(ドラマ)主演に中川大志!あらすじやキャスト・相関図
  3. 元カレは天才詐欺師~38師機動隊~(韓国ドラマ)のあらすじネタバレとキャスト相関図
  4. A LIFE~愛しき人~(ドラマ)主演キムタク!あらすじや最終回ネタバレ感想
  5. OLですがキャバ嬢はじめました(ドラマ)原作あらすじとネタバレも!
  6. ファイナルライフ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の韓国ドラマ一覧

話題の中国ドラマ一覧