ドクターX(ドラマ5期)あらすじネタバレやキャスト!今までのストーリーと最終回をおさらい

この記事は11分で読めます

ドクターX(ドラマ5期)あらすじネタバレやキャスト!今までのストーリーと最終回をおさらい

ドクターX(ドラマ5期)2017年10月からテレビ朝日系の木曜夜9時ドラマ枠で放送される事が決まった注目の新作ドラマ!

山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんといった超人気者が多数出演している月9の医療ドラマ『コードブルー2017』が初回から高視聴率を叩き出した事がネット上でも話題になっていますよね。

他にも、綾野剛さん主演の『コウノドリ』や長瀬智也さん主演の『フラジャイル』といった医療ドラマの続編制作が次々に決まり、医療ドラマへの関心が最高潮に達している中、医療ドラマの王道を突き進む『ドクターX』の5期制作が決定

私、失敗しないので」や「いたしません」の決まり文句でおなじみの大門未知子が2017年秋に帰ってくる事を受けて、ここではドラマ『ドクターX』の5期にまつわる話題を一気にご紹介!

5期のあらすじやネタバレ、キャスト、最終回・視聴率予想はもちろん、今までのストーリーと最終回(過去4シリーズすべて)もあわせてご紹介しますので、どうぞお楽しみに!

 


スポンサーリンク


 

ドクターX(ドラマ5期)基本情報

ドクターX~外科医・大門未知子~第5シリーズ
2017年10月スタート
テレビ朝日 毎週木曜日 午後9時~午後9時54分

脚本 :林誠人(ドラマ『ストロベリーナイト』『遺産相続弁護士 柿崎真一』)
    寺田敏雄(朝ドラ『てっぱん』ドラマ『必殺仕事人』シリーズ)
    香坂隆史(ドラマ『真昼の悪魔』『火の粉』)
演出 :田村直己(特撮『仮面ライダーエグゼイド』
         ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』)
    松田秀知(ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』『遺産争族』)
ゼネラルプロデューサー:内山聖子(ドラマ『女囚セブン』『刑事7人』)
プロデューサー:大江達樹(ドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』
                『ドクターY~外科医・加地秀樹』)
        都築歩(ドラマ『緊急取調室』『ナポレオンの村』)
        霜田一寿(ドラマ『ナイトホスピタル 病気は眠らない』『遺産争族』)
        池田禎子(ドラマ『遺産争族』
                『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』)
        大垣一穂(ドラマ『家政婦は見た!』『ドクターY~外科医・加地秀樹』)
企画協力:古賀誠一(ドラマ『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』『女囚セブン』)
音楽:沢田完(ドラマ『不機嫌な果実』『奪い愛、冬』)
主題歌:未定
制作協力:ザ・ワークス
制作著作:テレビ朝日

ドクターX』2期から制作陣のメンバー入りを果たしている林誠人さんと寺田敏雄さんに加え、4期に引き続いての担当となる香坂隆史さんの3名が『ドクターX5期』のメイン脚本を務めます。

林誠人さんは『相棒』や『ストロベリーナイト』などの刑事ドラマのほか、異色の推理ドラマ『TRICK』の脚本を担当した実績を持つなど、長年にわたり、日本のドラマ界で活躍しているベテラン脚本家です。

『ドクターX』シリーズは、シンプルで分かりやすいストーリー構成とテンポの良さをウリにしている医療ドラマですから、林誠人さんをはじめとする脚本陣も過去のシリーズの長所をしっかりと受け継いでくれる事でしょう。

林誠人さん関連記事
遺産相続弁護士柿崎真一(ドラマ)あらすじとネタバレ!主演は三上博史

 

ドクターX(ドラマ5期)あらすじ・ネタバレ

ドラマ『ドクターX5期』あらすじをご紹介します。
文中にはネタバレが含まれていますので、気になる方はご注意ください。

■あらすじ

東帝大学病院をコントロールしていた蛭間重勝(西田敏行)が多くの医局員を中国の病院に引き抜かれた責任を取る形になり、東帝大学病院の知床分院に飛ばされてから1年後のストーリー。

新たな時代を迎える事になった東帝大学病院には歴史上初の女性院長が誕生
「患者ファースト」というスローガンの下、患者から信頼されるクリーンな医療現場作りをしようとしていました。

でも、女性院長の振る舞いにNOを突きつける汚い権力者は院内にゴロゴロしていて、復権を狙う蛭間重勝らと一緒に、女性院長に好き勝手な事をさせまいとあらゆる妨害工作を行います。

昔と同じように、卑劣な手を使って権力を取り戻そうとしている権力者たちに待ったをかけるのが絶対的な医療技術を持つスーパードクター・大門未知子

医師として揺るぎない自信と信念を持つ大門未知子が真っ黒に染まりかけている東帝大学病院に足を踏み入れ、権力者たちと熱いバトルを繰り広げます。

 

■感想

ストーリーの舞台は4期と同じ東帝大学病院なのですが、大門未知子の因縁の相手・蛭間重勝が知床に飛ばされても、東帝大学病院には第二、第三の蛭間重勝が誕生していて、4期の頃よりもさらに酷い病院になってしまったようです。

そんな酷い病院に雇われドクターとして派遣される事になる大門未知子はどんな振る舞いを見せるのでしょうか。

ストーリーが進むにつれて、最初は悪役だったものの、最終回付近ではすっかり良い人になっている、というキャラクターが出てくるところも『ドクターX』の面白いところですから、悪役が改心するタイミングにも注目したいですね。

 


スポンサーリンク


 

ドクターX(ドラマ)1期ストーリーと最終回おさらい

ドラマ『ドクターX』1期
ドラマ『ドクターX』1期ストーリーと最終回をおさらいしていきます。

1期の舞台は帝都医科大学付属病院第三病院

外科医が一気に3人も辞めてしまった帝都医科大学付属病院第三病院に、さすらいのスーパードクター・大門未知子が「雇われドクター」としてやってきて、院内の常識を次々に打ち破って、多くの命を救っていく、というストーリーでした。

最終回は、第二外科部長・鳥井高(段田安則)の肝門部胆管ガン手術を大門未知子が担当したところから物語がスタート。

高難易度の手術をこなしてみせた大門未知子でしたが、帝都医科大学付属病院本院の外科主任教授・勅使河原毅(小林稔侍)にフリーの身であるはずの大門未知子がメスを握った事を知られ、八木了(津田寛治)の手によって暴露されてしまいます。

そんな時、帝都医科大学付属病院第三病院をおとしめたジャーナリスト・八木了の身に異変が起こり、大門未知子たちは八木了の緊急手術に臨む事になります。

外科のメンバーは八木了の手術をする事に疑問を感じていたのですが、大門未知子だけは八木了の助ける事を第一に考え、八木了の命を救い、ドクターとしてあるべき姿を帝都医科大学付属病院第三病院の面々に見せつけたのでした。

最後には、院内で権力争いを繰り広げていた院長・毒島隆之介(伊東四朗)と外科主任教授・勅使河原毅(小林稔侍)がともに立場を失ってしまい、2人が激しい口げんかを展開する、というオチが待っていました。

 

ドクターX(ドラマ)2期ストーリーと最終回おさらい

ドラマ『ドクターX』2期
ドラマ『ドクターX』2期ストーリーと最終回をおさらいしていきます。

2期の舞台は帝都医科大学付属病院の本院

神原晶(岸部一徳)と一緒に北海道で競馬を観戦していた大門未知子は、落馬事故によって大ケガを負い、命の危機にさらされている競走馬の手術を引き受け、見事に手術を成功させます。

競走馬の手術の全てを眺めていた帝都医科大学内科統括部長・馬淵一代(三田佳子)と第二外科講師・近藤忍(藤木直人)にその腕を買われ、大門未知子は帝都医科大学本院・第二外科で雇われドクターとして働く事に。

ストーリーは、大門未知子の活躍にスポットライトが当たったのはもちろん、馬淵一代と外科統括部長・蛭間重勝(西田敏行)による激しい権力争いも注目の的となりました。

最終回では、権力争いに真っ只中にいた蛭間重勝が村田九留美(本田望結)の難手術が成功した事を記者会見で報告したのですが、手術を成功に導いたはずの大門未知子ではなく、海老名敬(遠藤憲一)が執刀医だった、というウソの報告をします。

後に、記者会見の発言がウソであった事が判明し、蛭間重勝は親病院からクビを通達されてしまいます。

もう1人の実力者・馬淵一代もフランス・パリの永住権を取得し、日本を離れたため、帝都医科大学付属病院本院で権力争いを繰り広げた2人がそろって退場する、という衝撃的な結末が待っていました。

 

ドクターX(ドラマ)3期ストーリーと最終回おさらい

ドラマ『ドクターX』3期
ドラマ『ドクターX』3期ストーリーと最終回をおさらいしていきます。

3期の舞台は国立高度医療センター

1期と2期は病院内の権力争いを描いてきましたが、3期では東の横綱・東帝大学病院と西の横綱・西京大学病院による激しい縄張り争いが展開されました。

日本の医療界の頂点に立つ特定機能病院に派遣された大門未知子でしたが、「何があっても目の前にある命を救うため全力を尽くす」という大門未知子が持つ強い信念がブレる事はなく、東西の大病院による縄張り争いを上手く回避していくのでした。

最終回は大門未知子にとっての一番やりたい手術と一番やりたくない手術が一気にやってくる、というハラハラドキドキな展開が待っていました。

一番やりたい手術は恩師・神原晶の手術で、一番やりたくない手術は因縁の相手である蛭間重勝の手術でした。

少しでも早く神原晶を助けたい、と思いつつも、因縁の相手とはいえ、難病に苦しむ蛭間重勝の事も見逃す事ができない、という複雑な気持ちを抱えながら2つの手術に挑んだ大門未知子。

神原晶の手術の時には想定外の大量出血を起こしたものの、見事なリカバリーで大量出血を食い止め、神原晶の命を救う事に成功しました。

最後のシーンでは、大門未知子がこれまでに稼いだお金をつぎ込んで宇宙遊泳をする、という仰天な展開になったところも3期の見どころでした。

 

ドクターX(ドラマ)4期ストーリーと最終回おさらい

ドラマ『ドクターX』4期
ドラマ『ドクターX』4期ストーリーと最終回をおさらいしていきます。

4期の舞台は東帝大学病院

3期の最終回で大門未知子が命を救った因縁の相手・蛭間重勝が絶対的な力でコントロールしている病院でしたが、悪質な行為を繰り返した事で世間からの評判がガタ落ちしている、という病院に大門未知子が雇われドクターとしてやってきました。

4期で強烈な存在感を放ったのが副院長の久保東子(泉ピン子)。
男性と対決する事が多かった大門未知子が女性と激しいバトルを繰り広げた事でも大きな話題になりました。

最終回では、大門未知子の良き理解者である城之内博美(内田有紀)が手術不可能のすい臓がんにかかってしまい、命の危機が訪れます。

大門未知子の絶対的な医療技術をもってしても手に負えない状況になってしまうのか…と思いきや、北野亨(滝藤賢一)たちの助けもあって、無事に城之内博美の命を救う事ができました。

ラストシーンでは、久保東子からの配達物を届けに来た配達員(古坂大魔王)が「I have a pen」と言ったところで急に倒れ、大門未知子が配達員の救命措置をする、という場面が描かれました。

 

ドクターX(ドラマ5期)キャスト・出演者

ドラマ『ドクターX5期』キャスト・出演者をご紹介します。

大門未知子 役:米倉涼子
大門未知子

医師業界ならではの権力争いやしがらみに全く興味を示さない女性外科医
残業してまで働く事を好まず、医師免許に関係ない仕事は絶対にしない事から、病院に所属する事へのこだわりは全く無い。

現在はフリーランスの医師として活動。
恩師である神原晶がオーナーを務める神原名医紹介所の一員として、様々な病院を渡り鳥のように飛び回っている。

派遣先の病院では度々トラブルを起こすものの、誰も真似できない絶対的な医療技術を持っている事から、高い報酬を支払っても大門未知子に手術をお願いしたい、と考えている患者も少なくない。

唯一無二のスーパードクター・大門未知子役を演じるのは、クールビューティーの代表格といっても過言ではない米倉涼子さんです。

大門未知子というキャラクターは米倉涼子さん最大のハマり役ですから、5期になっても大門未知子らしさ全開の演技を見せてくれる事でしょう。

米倉涼子さん関連記事
ドクターX(連ドラ)大門未知子が帰ってくる!キャスト予想と相関図
ドクターX~外科医・大門未知子~第10話あらすじ(ネタバレ)と感想

 

城之内博美 役:内田有紀
城之内博美

一人娘の舞を女手一つで養っているシングルマザー。
専門は麻酔科で、大門未知子と同じく神原名医紹介所の一員である。

帝都医科大学付属第三病院に所属していた頃(1期)に強い信念を持つ大門未知子と出会った事が転機になり、自身もフリーランスに転身した。

外科医として圧倒的なパフォーマンスを見せる大門未知子の片腕として欠かせない存在になっている。

4期のクライマックスでは手術不可能な大病を患うものの、大門未知子らの懸命な治療により、奇跡的に回復した。

大門未知子の相棒である麻酔科医・城之内博美役を演じるのは内田有紀さんです。

『ドクターX』はベテラン役者がたくさんいる作品ですけど、ベテラン役者に負けず劣らずの好演技を見せています。

内田有紀さん関連記事
ナオミとカナコ(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!キャスト相関図
偽装の夫婦(ドラマ)の原作あらすじとネタバレ!キャスト・感想

 

海老名敬 役:遠藤憲一
海老名敬

4期では国立高度医療センター・金沢分院の外科部長を務めていたが、5期では東帝大学病院に戻り、外科副部長を務めている。

蛭間重勝など、病院内で強大な力を持つ権力者の言いなりになる事が多い人物で、上司から命令された時には「御意」と返答する。

権力者と争いを繰り広げる大門未知子の事は気に食わない存在だと思っているが、自身も大門未知子と同じような強い意志を持っている事もあり、肝心な時には大門未知子の行動に理解を示す事もある

権力者にぺこぺこしてばかりで、ファンからは御意三兄弟の長男としても親しまれている海老名敬役を演じるのは遠藤憲一さんです。

強面な遠藤憲一さんが権力者に屈している様子は『ドクターX』の見せ場でもありますし、5期でも名言「御意」を連発してくれる事を期待しています。

遠藤憲一さん関連記事
Chefシェフ~三ツ星の給食~(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト出演者
ドクターX(連ドラ)大門未知子が帰ってくる!キャスト予想と相関図
真田丸(大河ドラマ)主演堺雅人!あらすじや感想は?キャストと相関図
結婚式の前日に(ドラマ)主演は香里奈!キャスト相関図とあらすじ感想

 

原守 役:鈴木浩介
原守

東帝大学病院の外科医

帝都医科大学付属第三病院時代(1期)の頃に大門未知子が担当した手術に手を貸してしまった事で、地方の系列病院に飛ばされたほか、ロシアや金沢、国立高度医療センターなど、様々な病院で勤務した経験を持つ。

海老名敬ほどではないものの、上司の顔色をうかがいながら日々の業務をこなしているが、融通が利かない若者の教育を頼まれる事が多く、ストレスをため込んでいる。

大門未知子とは違う立場でありながら、いざという時には大門未知子をフォローする原守役を演じるのは名脇役としておなじみの鈴木浩介さんです。

2017年に入ってから、も『緊急取調室』『人は見た目が100パーセント』『愛してたって、秘密はある。』という話題作で強烈な存在感を放っています。

鈴木浩介さん関連記事
人は見た目が100パーセント(ドラマ)原作あらすじとキャスト!最終回結末予想も
緊急取調室【キントリ】(ドラマ)あらすじとキャスト!前作最終回と視聴率予想
遺産争族(ドラマ)主演は向井理!あらすじや感想とキャスト相関図は

 

神原晶 役:岸部一徳
神原晶

大門未知子と城之内博美が所属している神原名医紹介所のオーナー
かつては外科医として活躍していたものの、医師免許を失くしてからは裏方に回るようになっている。

大学病院の裏事情を知り尽くしていて、抜群の営業能力を発揮している。

3期では手術が難しい大病にかかったが、大門未知子の手術のおかげもあって、大病を克服してみせた。

『ドクターX』の登場人物の中で最も謎な部分が多いキャラクターである神原晶役を演じるのは岸部一徳さん。

3期の終盤では病気で亡くなってしまうのでは?と思われた方も多かったと思いますけど、無事に復活して、4期でも元気な姿を見せていました。

岸部一徳さん関連記事
99.9(ドラマ)主演に松本潤!あらすじ感想とネタバレやキャスト相関図

 

蛭間重勝 役:西田敏行
蛭間重勝

日本の医療業界をコントロールしている西京大学病院と東帝大学病院で病院長を務めた経験があるほか、国立高度医療センターでも総長を務めていたのだが、現在は東帝大学病院の知床分院に異動させられてしまった。

計算高さと腹黒さを合わせ持つ人物で、大門未知子とは度々対立している。

大門未知子にとってはシリーズ屈指のライバルといえる存在のキャラクター・蛭間重勝役を演じるのは西田敏行さんです。

知床分院に異動してからはこれまでよりも大人しくなったそうですが、心の中ではリベンジに燃えているようで、5期でも大門未知子の最大のライバルとして大活躍してくれそうですね。

西田敏行さん関連記事
釣りバカ日誌(ドラマ)に濱田岳!原作あらすじは?キャストと相関図

 

ドクターX(ドラマ5期)の見どころ

ドラマ『ドクターX5期』見どころをチェックしていきましょう。

『ドクターX5期』の最大の見どころは主人公・大門未知子の振る舞い!
これに尽きるのではないでしょうか。

5期から登場する事になる東帝大学病院の女性院長がどんなキャラ設定なのか、というところも気になりますけど、『ドクターX』シリーズは大門未知子の活躍を楽しむ作品ですからね。

大学病院の常識を突き破ってしまうがために敵をどんどん作ってしまう大門未知子が、自身の医療技術で敵たちを感服していく様子はとても痛快!

ストーリーが最終回に近付くにつれて手術の難易度が上がっていくのですが、どんな難易度の手術でも最終的には絶対に成功してみせる大門未知子の振る舞いにどうぞご注目ください。

 

ドクターX(ドラマ5期)の最終回結末予想

3期は神原晶、4期は城之内博美、とストーリー上の重要人物が命の危機にさらされ、手術不可能な病気を大門未知子が治す、という劇的な結末が続きましたが、ドラマ『ドクターX5期』ではどんな最終回が用意されているのでしょう?

『ドクターX5期』の最終回結末を予想するにあたり、見逃せないコメントが主演の米倉涼子さんから出されました。

米倉涼子さんは『ドクターX』新シリーズの放送へ向けての意気込みを語っているのですが、その中で「最後のつもりでやろうか!」という意味深なコメントを残しています。

最後のつもり=シリーズ完結、という事を意味している可能性もあると思うので、5期の最終回で大門未知子が医者を辞めてシリーズが完結する、というような衝撃的な展開が待っているのでは?と予想しています。

 

ドクターX(ドラマ)の視聴率予想!

ドラマ『ドクターX5期』平均視聴率を予想していきましょう。

まずは、『ドクターX』シリーズの過去作品の平均視聴率を振り返っていきましょう。

1期(2012年):19.1%
2期(2013年):23.0%
3期(2014年):22.9%
スペシャル(2016年):22.0%
4期(2016年):21.5%

最近の連ドラは平均視聴率が15%を超える事も難しい、といわれていますけど、そんな中で『ドクターX』シリーズは2期から平均視聴率20%超え、という快挙を達成しています。

それでは、『ドクターX5期』の平均視聴率を予想していきましょう。

ズバリ、22.5%と予想します。

2期の23.0%を超える可能性も十分あると思いますが、シリーズものの連ドラは視聴者の層が固定される事が一般的ですので、過去作品とほぼ同じぐらいの平均視聴率になる、と考えています。

『ドクターX』シリーズ関連記事
ドクターX(連ドラ)大門未知子が帰ってくる!キャスト予想と相関図
ドクターX~外科医・大門未知子~第10話あらすじ(ネタバレ)と感想

 

ドクターX(ドラマ)の主題歌・OP/EDは?

Superfly
ドラマ『ドクターX5期』主題歌・OP/EDはまだ公表されていませんので、1期から4期までの主題歌を振り返っていきたいと思います。

『ドクターX』シリーズの主題歌は全てSuperflyさんが担当しています。
曲名は以下の通りです。

1期:『Force』
2期:『Bi-Li-Li Emotion』
3期:『愛をからだに吹き込んで』
4期:『99』

5期も過去シリーズと同様に、Superflyさんが主題歌を担当する可能性が高いと思いますが、どうなるでしょうか。

主題歌情報が公開され次第、新しい情報を追記いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

2017年10月からテレビ朝日系木曜夜9時ドラマ枠で放送される事が決まった『ドクターX5期』は、権力者たちが復権を計画している薄汚れた大学病院がストーリーの舞台になっています。

東帝大学病院の新しい女性院長のキャストが誰なのか、というところが気になりますけど、米倉涼子さんがシリーズ完結を匂わすようなコメントを出しているところも気になりますよね。

5期でシリーズが終わってしまう可能性も考えられますから、5期が放送されているうちに大門未知子をはじめとする『ドクターX』の個性豊かなメンバーたちの活躍をしっかりと目に焼き付けておきましょう。

 


スポンサーリンク


 

2017年夏ドラマ一覧

過保護のカホコ(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!高畑充希の朝ドラ後初主演ドラマ

セシルのもくろみ(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト相関図!最終回結末と視聴率

警視庁いきもの係(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!猫の種類は何?

あいの結婚相談所(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!山崎育三郎がドラマ初主演!エキストラも大募集!

マジで航海してます。(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト相関図!武田玲奈と飯豊まりえW主演

わにとかげぎす(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!くりぃむ有田と本田翼共演

孤食ロボット(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!主題歌はHey!Say!JUMPか

ウチの夫は仕事ができない(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!視聴率や主題歌も気になる!

プラージュ(ドラマ)あらすじネタバレ!追加キャストと相関図!主演は星野源

僕たちがやりました(ドラマ)原作あらすじと感想!キャストや最終回結末予想!

アキラとあきら(ドラマ)原作池井戸潤で向井理と斉藤工のW主演!あらすじキャストは?

ごめん、愛してる(ドラマ日曜劇場)あらすじとキャスト!韓国版の最終回結末ネタバレも

ハロー張りネズミ!(ドラマ)あらすじとキャスト!主演瑛太の相棒に森田剛!

カンナさーん!(ドラマ)の原作あらすじとキャストや最終回結末ネタバレ!

コードブルー2017(ドラマ)3期のあらすじとキャスト!1期2期のおさらい

2017年秋ドラマ一覧

コウノドリ続編(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!主題歌や再放送予定は?

トットちゃん(昼ドラマ)原作あらすじとネタバレやキャスト!黒柳徹子の半生をドラマ化

鈴木智子、市長になる(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!篠原涼子と石田ゆり子が共演

陸王(ドラマ)あらすじネタバレと最終回結末!キャストやロケ地は?

片想い(WOWOWドラマ)ネタバレと原作あらすじ!主演キャストは中谷美紀

先に生まれただけの僕(ドラマ)主演は櫻井翔!あらすじとキャストや主題歌は?

2018年冬ドラマ一覧

99.9%刑事専門弁護士Season2(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!松潤の深山が帰ってくる!

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. サイレーン(ドラマ)のネタバレと原作あらすじ!キャストと感想は?
  2. 5時から9時まで(ドラマ)の原作あらすじとネタバレ!キャストや感想
  3. Chefシェフ~三ツ星の給食~(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト出演者
  4. 24時間テレビドラマ盲目のヨシノリ先生に加藤シゲアキ!あらすじとキャスト
  5. コウノドリ(ドラマ)のキャストや原作は?あらすじとネタバレや感想
  6. 闇金ウシジマくんSeason3(ドラマ)あらすじネタバレ!洗脳くん編が実写化
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。